« 懐かしいテニ友さんに♪ | トップページ | 寒の戻りも今日まで? »

2015年4月 8日 (水曜日)

無駄遣い・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

いつものtvあさイチ見ています・・・耳の痛いタイトルです

 <ストップ!衝動買い>食材のムダ買い撃退法
お買い得品・季節限定品・数量限定品 あぁぁっ~coldsweats02トクイデスsign02
        しっかりφ(..)メモメモ 戒めにします
                   隣でpapaッチがニヤニヤしてるし・・・・

因みにコチラは昨日買った牛乳瓶入り
生雲丹 1,980円

Img_1809うぅ~~~むっsign02 だってあまりにもお買い得だったんですからcoldsweats02
 
朝ご飯で半分sign01 残りは今夜にsign01・・・だったら いいんじゃなぁい?
          papaッチだって大喜びのご馳走さんnoteだったし
     
お店で食べたらコンなもんじゃ済まないでしょ ←言い訳です


     言葉は話せないけどeyeで物を言うチャピコさんImg_1800mamaッチ ホントに分かってるでしゅか?
       はい(^_^)/ 今日から・・・です


   

   ・‥…━━━☆追記・‥…━━━☆・‥…━━━☆


   昨日買って来たお花たち・・・10ポットで1コイン
Img_1802
そして丸型プランター 大好きなネモフィラと花菱草の寄せ植えImg_1805
 ニョロ系苦手なアタシですが・・・プランター植えならねっlovely





   昨夜のガブモグメニュー
Img_1807            *鶏肉のトマト煮込み
            *東京産のしどけお浸し
            *前日の残り物 蕗のジャコ炒め

Img_1808  柔らかくなったトマトを2個 
ホンシメジ・玉ねぎ・スナップエンドウ冷凍パセリ忘れませんでしたcoldsweats01

|

« 懐かしいテニ友さんに♪ | トップページ | 寒の戻りも今日まで? »

コメント

<土偶チン>
おはようございます(^_^)/

アタシもそれは食べたいですlovely
って。。。食べたことないわぁ~

投稿: わこ | 2015年4月 9日 (木曜日) 午前 04時07分

<(=^・^=)はじめチャン>
おはようございます(^_^)/

(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー買ぃですよねっnote
はじめチャンの香港でのディナーに比べたらhappy01

投稿: わこ | 2015年4月 9日 (木曜日) 午前 04時05分

ウニのクリームパスタのキャビア乗せが、食べたいワンとチャピコさんがおっしゃってますよ!

投稿: ωΘ) | 2015年4月 8日 (水曜日) 午後 11時02分

うおおおおお、こんだけあって1980円とは安い! 目の前にあったら買うなあ(笑)

投稿: はじめ | 2015年4月 8日 (水曜日) 午後 09時34分

<ももりんちゃん②>
あららぁ~お嬢さんのお引越しでしたかぁ~
あれ?もしかして・・・もしかして?heart
最近ミクシちゃんと覗いてなかったから
Upしてたのかしら?
だったらゴメンネッ(pc_q`。)≡(。´p_っq)ゴメンネッ
陽菜ちゃん一家もお引越し?
でもっairplaneブゥ~ンで会いに行けますねheart01
今夜は丁度以前ももりんちゃんに教えて頂いた叉焼のリメイクですよぉ~flair
読み逃げでも覗いてくれて嬉しいですhappy01
ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜

投稿: わこ | 2015年4月 8日 (水曜日) 午後 05時45分

元気でしたが、娘の引越しなどがあり、読み逃げばかりでごめんなさいm(_ _)m
わこさんのお料理、チャピコちゃんの写真に癒されていました(*^^*)♪

陽菜ちゃん一家は、名古屋に転勤が決まり、またちょっと遠くなりますが、便利な所で良かったです(^^)♪

投稿: ももりん | 2015年4月 8日 (水曜日) 午後 05時25分

<ももりんちゃん>
わぁ~~お久し振りぃ~lovely
お元気してましたか?
お姿がずっと見えないので心配してました
ひなちゃん大きくなったでしょっheart04

塩雲丹もあったかご飯に美味しいですよねっnotes

投稿: わこ | 2015年4月 8日 (水曜日) 午後 05時14分

うわぁ!豪華な生うに(≧∇≦)
食べてみたーい♪
塩粒うには、時々買うのですが。

生まれ変わったら、わこさんちの子になりたいです(笑)

投稿: ももりん | 2015年4月 8日 (水曜日) 午後 05時01分

<バジルさん>
まいどっ(^_^)/

はい カ〇トクの支店ア〇ックスです
本店と違い小規模ですが取り敢えずデパートですcoldsweats01
コチラではお遣い物はカ〇トクが主流ですhappy01

投稿: わこ | 2015年4月 8日 (水曜日) 午後 04時57分

デパートは盛岡のカワトクですか?
盛岡出身の方からのお使いものは
カワトクの包装紙でした。

投稿: バジル | 2015年4月 8日 (水曜日) 午後 04時52分

<ねねさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

また3人pcの前に・・・heart04

雲丹 今朝海苔と一緒にあったかご飯に乗っけて食べましたぁ~lovely
北国はこれから山菜の季節ですheart04
因みにこのしどけは東京産note

投稿: わこ | 2015年4月 8日 (水曜日) 午後 04時48分

<バジルさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

そぉそう バジルさんの過去記事でお見かけしてコメント欄が開かなかった経緯が有りましたよねhappy01
ネモフィラ畑 お友達ブログにも登場します
やっぱし白や紫も有りますがブルーのネモフィラが一番好きなんです

午後から近くのデパートへ・・・
懲りもせず無駄遣いして来ちゃいました
ポイント3倍dayに釣られて・・・軽いと謳ってた蕎麦丼ぶり買ってしまったアタシです(^_^;)

投稿: わこ | 2015年4月 8日 (水曜日) 午後 04時45分

雲丹めっちゃすごい!それだけ食べたら天国だわ。鶏肉のトマト煮込みおいしそうです。野菜たっぷりで、生のトマトが入ってるのがミソですよね。しどけって初めて聞きました。

投稿: ねね | 2015年4月 8日 (水曜日) 午後 04時43分

こんにちは!!

ネモフィラ、大好きです。
可愛いですよね。
私のネモフィラの記事も見てください。
http://blog.goo.ne.jp/tatibana425/e/b6477b5c83a5c5045c83c0303a3c6164
無駄遣い、私も耳が痛いです。
雲丹は無駄遣いじゃないですよ!!
お買い得ですもん。

投稿: バジル | 2015年4月 8日 (水曜日) 午後 04時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしいテニ友さんに♪ | トップページ | 寒の戻りも今日まで? »