« ありがとう o(*^▽^*)o | トップページ | 冷やし中華 始めました♪ »

2015年4月17日 (金曜日)

確認するチャピコ

  夕方papaッチをお迎え散歩で確認チャピコ

Img_1917横断歩道では チャンと止まってeye左右確認eye

 バスから降りたpapaッチを見つけても・・・lovely一目散に走らずに

Img_1924   アタシに「papaッチでしゅか?」と確認
Img_1925
「papaッチコッチでしゅ」とご案内の テッテケテェ~heart02
Img_1927_2ケンタ君のお婆ちゃんチにお邪魔して 本日の確認終了です


  昨夜のガブモグメニュー
Img_1961  *煮豆二種 *人参のタラコ和え 完食!
  *白菜と鯖缶の辛子醤油海苔和え
     プチ自慢:以前tvはなまるマーケットで紹介して頂きました
    その時のshineはコチラ⇒サバ缶レシピ

そして・・・安さんレシピの海老とお豆腐の生姜あんImg_1960    タップリ生姜の千切りとごま油 白ごまがポイントですflair

  バジルさん>もちろんプリップリのあそこの海老ねっwink


 昨夜のGoGoleoライオンズ 投打に(*^ー゚)bグッジョブ!!

   ウッヒョォ~の打線爆発note アタシの(?)遼君も頑張りました


  追記:アタシの毎朝確認eye

 お庭のタラの芽 ニョッコリ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ニッコリ
Img_1967    来週あたり ウッヒョォ~~っかな?happy01ワクワク

|

« ありがとう o(*^▽^*)o | トップページ | 冷やし中華 始めました♪ »

コメント

<ねねさん>
おはようございます(^_^)/

はなまるマーケット 楽しめましたよねっhappy01
放送当日は娘もtv大阪で視ていましたが
「キャッピーままさんになってるじゃん」って即!電話が来ましたbleah
タラの芽の収穫楽しみですが・・・天ぷら~
カロリー過多になりそうですwobbly

投稿: わこ | 2015年4月19日 (日曜日) 午前 06時22分

はなまるマーケット毎日見てたよ。もしかしたらその回も見てたかも・・・・。もっとはやくわこさんと知り合ってたかったなぁ、そしたら一人テレビの前で大興奮したのになぁ。にょきにょきタラの芽出てきたね。もうちょっと伸びたら食べられちゃうのかな。

投稿: ねね | 2015年4月18日 (土曜日) 午前 09時48分

<ののちゃん(^^)さん>
おはようございます(^_^)/

子供たちが巣立ってホッとしてた矢先にチャピコがやってきました
最初はえっ?でしたが今では子供たち以上の存在です
夫婦喧嘩も食べてくれますしねっhappy01

サバ缶レシピ ☆母の定番でした
モミ海苔をタップリ入れるのがポイントです
是非!お試しくださいねっwink

明日はまたpapaッチだけ!ラウンドですweep

投稿: わこ | 2015年4月18日 (土曜日) 午前 04時51分

<ちゃたろー母さん>
おはようございます(^_^)/

今日もお弁当作ってお二人でお出かけですか?heart04
赤いウィンナー 美味しいですよねwink
ちゃたろー君が旦那様のお帰りで
おちっぽブンブンnote
それは見ていても微笑ましいですねlovely

はなまるマーケット 事前に聞いていたので
放送の日はcamera片手に待機していましたcoldsweats01
簡単で安いっ!が採用の決め手ですhappy01

まだまだファイターズの背中が遠いですが
打線が勢いづいて来たのでこれからっですねcoldsweats01

投稿: わこ | 2015年4月18日 (土曜日) 午前 04時44分

<ももりんちゃん>

まさに桜が満開を迎えお迎えお散歩も暖かくなりました
バス停から5分 papaッチもチャピコも嬉しそうですheart04

サバ缶レシピ ももりんちゃんチでも作ってくれてるのですね
  ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜

投稿: わこ | 2015年4月18日 (土曜日) 午前 04時37分

<バジルさん>
おはようございます(^_^)/

一見海老が入ってるから豪華には見えますが・・・
あの海老ですからねぇcoldsweats01
安くてプリップリnote
温泉湯豆腐とはまた違う美味しさがあります

日が長くなってお迎え時間も明るいのでチャピコもnotesです
えっ? っそれは…無いですhappy01

投稿: わこ | 2015年4月18日 (土曜日) 午前 04時32分

チャピコちゃん、本当に可愛いですね~。
お子様方が独立されても、チャピコちゃんがいるから
わこさんもご主人様も寂しくないですね。
こんなに可愛いチャピコちゃんにお出迎えされたら、
お仕事のお疲れもふっとんでしまう事でしょう。

わこさんのチャピコちゃんに対する愛情が溢れていて、
ほのぼのとしました。

はなまるマーケットの記事も見せて頂きました(^^)
わこさん、凄~い!!さすがですね~!

辛子醤油味でしたら、青魚の臭みも気になりませんね。
さっそく作ってみますね~。

投稿: ののちゃん(^^) | 2015年4月17日 (金曜日) 午後 09時38分

わこさん~こんばんわ^^

うんうん~~お迎えのチャピちゃん~(〃∇〃)
パパさんも嬉しいでしょうね~^^
うちのちゃたろーも夕方のお散歩中に旦那が車で帰ってきて、
車中から顔を出すとめっちゃジャンプして
しっぽブンブンでしたから^^

はなまるマーケット~~すごい~~^^
わこさんすごいです^^
鯖缶に白菜~是非作ってみたいです^^
チャピちゃん、キャッピー・・・名前二つ出来ちゃったのねhappy01

ライオンズ~がんばだ~~~^^(*´-`*)ノ

投稿: ちゃたろー母 | 2015年4月17日 (金曜日) 午後 08時36分

チャピコちゃんと愛妻のお迎えなんて♪ パパさん、嬉しいですね〜(*^^*)
信号待ちもちゃんと出来てすごいです。

白菜と鯖缶のお料理、我が家も好評です(*^^*)♪

投稿: ももりん | 2015年4月17日 (金曜日) 午後 04時06分

こんにちは!!

お豆腐、エビも入って豪華版です。
これはご馳走ですね。
あの海老ですね。。。
北辰さん以外にも売っていますが
郡山では北辰さんしか知りません。

福島県浜通りのいわき市のお店でも
同じ海老を売っています。

チャピちゃん、可愛いですね。。。
パパさんのお迎えに行くのですね。
それって、本当はわこさんがパパさんに早く会いたいからでしょうheart04

投稿: バジル | 2015年4月17日 (金曜日) 午後 02時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう o(*^▽^*)o | トップページ | 冷やし中華 始めました♪ »