« 満月の人よ・・・・Σ( ゜Д゜)ハッ! | トップページ | 華麗なる加齢の三人ww »

2015年4月 5日 (日曜日)

初ラウンドと 今度こそっ!(^^ゞ

風もなくsun好天に恵まれた昨日 今季初ラウンド papaッチと

     8:40in10番ホールからスタートでした

   先ずはパター練習・・・・と思ったら・・・sadオーマイゴッド!

   パターが 無いっ !!!!!!!!

  どうやら先日のショートホールコースに忘れてきたらしいcoldsweats02

Img_1677しゃぁないと papaッチに借りながら プレー

Img_1679
所々にまだまだ!!!が残っています



3ホール連続ボギーで凌ぎ チョッと期待できるかもとbleahムフフッheart04
ところがアクシデント(?)まだ続いていました
   13番 アプローチに8Iを・・・と見たら 無い!!!!!

  あぁぁ~クラブを置き忘れてきたらしいweep
    自慢じゃないけどクラブ忘れなんてした事ないアタシです

 引きずり女のアタシ ミスを犯すとガタガタ崩れるパターンですが
   昨日は違いました いい意味開き直りcoldsweats01

  どうにか大叩きせず(アタシなりにねっ) 終わってみれば

  in247335Y 50(+14) out2435Y 51(+15) 101

  今シーズン幸先良い初ラウンドになりました

前日のうっかり日にち間違え 忘れ物・・・しゃぁないねっhappy02

 華麗なる加齢ですからぁ~・・・で済ませましょup

   
   天体ショーの前にガブモグメニューImg_1689      *鰤蕪寿司 (完食!)
      *鯵フライ
      *ホヤ酢
      *作り置きの子和えとホタテ卵他煮物

      ムール貝は酒蒸しで
Img_1690
    一日お留守番隊のチャピさんは タッパを咥えてImg_1683  ズンズンッズズゥ~んと迫りウマウマ催促です
Img_1686   お留守番賃くだしゃい♡♥♡♥



 さてリベンジ皆既月食  寒いながらもcameraImg_1698  そして・・・・Img_1727
亀6号君性能があまり良くないからこんな面白くも撮れましたImg_1723     UFO みたい  o(*^▽^*)oあはっ♪ 

    次回ラウンドは26日・・・ 間が開いちゃうから

  パター引き取りながらショートコースで練習っですhappy01

|

« 満月の人よ・・・・Σ( ゜Д゜)ハッ! | トップページ | 華麗なる加齢の三人ww »

コメント

<ののちゃんさん>
おはようございます(^_^)/

確か・・・月曜日ラウンド予定でしたよね?
お天気が心配でしたが いかがでしたか?

今回の初ラウンドお天気は上々up
朝ばむ程の陽気でしたsun
スコアーもアタシにしては良かったです
次回は26日と間が開くので少し練習場通いします

天体ショー 亀6号君そしてアタシの腕ではイマイチ画像でしたがリベンジ撮影できましたcoldsweats01

投稿: わこ | 2015年4月 7日 (火曜日) 午前 04時10分

お~!素晴らしいスコアですね~(^^)

何ヶ月振りかのゴルフで、しかもパターは借り物、8Iもなしで、
ですものね~。立派です!

わこさん、確か去年のお初ラウンドも良かったですよね~。
やっぱりお上手なんですね~(^^)

そちらでは天体ショーが見られたのですね!
大阪は曇り空で見れませんでした~。残念impact
上手にお写真も撮れて良かったですねdiamond

投稿: ののちゃん(^^) | 2015年4月 6日 (月曜日) 午後 11時40分

<バジルさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

今バジルさんの過去記事
花桃の里見て来ましたheart04
流石に温泉地 ラジウム卵noteっですね

チャピコは多分お留守番中に
一応番犬してるのだと思います
帰宅した後は爆睡ですからぁ~happy01
ムール貝 しゅり貝とも言いますが
この量で 189円・・・いつものお買い得店です

投稿: わこ | 2015年4月 6日 (月曜日) 午前 10時31分

おはようございます!!
チャピさん、可愛いですね。
お留守番、平気だったのかなぁ。
淋しくなかったのかしら?
チャピさんのお留守番の様子覗き見してみたいです。
なにをしているのかしら??
ムール貝、たっぷり美味しそうです。
こちらでは、あまり見ません。
食べたいです。

投稿: バジル | 2015年4月 6日 (月曜日) 午前 09時27分

<わんぴぃさん>
お手手痛いまんま今日もお仕事かな?
あんまし無理しないでねぇ~頑張り過ぎのわんぴぃさん・・・
今は若いから乗り切れるけど
華麗なる加齢になって ツケが来るから程々にねっconfident

ランさんみたいに新聞運びは出来ないけど
ウマウマ系はねっ
亀6号 (*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: わこ | 2015年4月 6日 (月曜日) 午前 09時01分

あはー!チャピコちゃんたら、ほんとにくわえるの上手~ヽ(^。^)ノ
タッパーに何をいれて貰ったの?

本番皆既月食♪クリームはみ出したシュークリームみたいですね…と、思ったらまさかの落下?

わこさん!ミトコンドリア月から、今度は落下する月まで撮れちゃうなんて♪(〃∇〃)名人芸だわよ!

投稿: わんぴい | 2015年4月 6日 (月曜日) 午前 07時48分

<土偶チン>
おはようございます(^_^)/

新キャベツとトマトでlovely手を打ちました byチャピコ

投稿: わこ | 2015年4月 6日 (月曜日) 午前 03時40分

<てにままさん>
おはようございます(^_^)/

tvGAORA見てました
やっぱし仕上がりからジョコビッチでしょうか
アタシは殆どセルフですからキャディさんは無しで廻ります
後続の女性がティーグラウンドで拾って来てくれましたが
結局・・・最後まで8I無しで廻りましたcoldsweats01
下拵えや煮物は前日に済ませてたし
鯵フライ揚げただけ ムール貝酒蒸ししただけ
野菜を切っただけですからcoldsweats01

投稿: わこ | 2015年4月 6日 (月曜日) 午前 03時38分

<ねねさん>
おはようございます(^_^)/

天体ショーmoon2見られなかったんですねcoldsweats02
次回は3年後だったかな?
コチラはムール貝かなりお安いからお味噌汁にいれたりします
ねねさん 移住します? o(*^▽^*)oあはっ♪

投稿: わこ | 2015年4月 6日 (月曜日) 午前 03時29分

タッパー持ってきて・・・ポテトサラダ、カレー?チャピコさんは何が欲しいのかな?

投稿: ωΘ) | 2015年4月 6日 (月曜日) 午前 12時30分

101、いいスコアですね~
myベストは100ですから(笑)

しかし、クラブを忘れるってキャディさんのミスでしょ?

しっかし、コース回った後に
これだけのメニューを作るって
そうとうな体力ですよね?!

投稿: てにまま | 2015年4月 5日 (日曜日) 午後 10時09分

結局昨日は雨降ったりやんだりの天気で皆既月食は無理でした。今日も朝から1日中雨でした。ムール貝好き~♪たまりません~。チャピコさんお留守番してたんだからおいしいものもらわないとね。

投稿: ねね | 2015年4月 5日 (日曜日) 午後 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満月の人よ・・・・Σ( ゜Д゜)ハッ! | トップページ | 華麗なる加齢の三人ww »