« ぼんやりパワー | トップページ | 確認するチャピコ »

2015年4月16日 (木曜日)

ありがとう o(*^▽^*)o

   昨日ミーコままさんから 嬉しいプレゼントpresent
Img_1944ミーコままさん ありがとでしゅっ♪    

    見てぇ~見てぇ~~ ♡ ♥ ♡

      ほらっ! チャピコの大好物がイッパイのフォトフレーム
Img_1956   竹輪でしょっ キャベツでしょっ 林檎でしょっ

以前チャピコの好物を聞かれてたんだけど・・・これだったのねっlovely
   
  竹輪はチャンと穴まで キャベツの葉脈まで 凄すぎですshine

   ちっちゃいビーチャピコも 可愛く仕上げてくれましたheart01

       多分お姉ちゃんも欲しがるナァ~♡


そして昨夜のGoGoleoライオンズにも ありがとうheart04

 打撃力不振を払拭sign0314得点♪ ヤッタネo(*^▽^*)oヤッタネ

打ちまくるライオンズ打線に驚喜だった昨夜のガブモグメニュー

  ファイヤーbomb の活タコと椎茸の炙り焼きImg_1929
 他に 人参のタラコ炒め 野菜炒め 油鰈のお煮付け

    ガブモグメニューcameraどころじゃなかったわっcoldsweats01

  今朝はchamamaさんφ(..)メモメモのホタテご飯
Img_1930
 ベビーホタテでしたが ホタテの旨味が(*^ー゚)bグッジョブ!!

    おこげ炊きも ・・・・(・∀・)イイ!


  

|

« ぼんやりパワー | トップページ | 確認するチャピコ »

コメント

<ももりんちゃん>
おはようございます(^_^)/

フォトフレーム とっても嬉しかったですnote
安物炊飯器ですがおこげ機能が気に入っていますhappy01
因みに設定し直すのをすぐに忘れちゃうんですcoldsweats01

投稿: わこ | 2015年4月18日 (土曜日) 午前 04時21分

可愛いフォトフレーム、嬉しいプレゼントですね(*^^*)

炊飯器におこげ機能なんてあるんですね〜(^^)
豪華なホタテご飯みてお腹がグゥ〜^^;

投稿: ももりん | 2015年4月17日 (金曜日) 午後 04時00分

<土偶チン>
おはようございます(^_^)/

土偶チンが逢いに来てくれるから
チャピコもnote喜んでいます
いつもありがCHU♪('ε゚人)*.+゜

投稿: わこ | 2015年4月17日 (金曜日) 午前 04時26分

<ねねさん>
おはようございます(^_^)/

フォトフレーム 可愛いでしょnote
早速チャピコのとっときの写真入れました

えっ?おこげ。。。?
炊飯器さんのおこげ機能をポッチンしただけですよcoldsweats01

投稿: わこ | 2015年4月17日 (金曜日) 午前 04時24分

あ、チャピコさん、喜んでいる顔してる!

投稿: ωΘ) | 2015年4月16日 (木曜日) 午後 11時27分

フレームめっちゃかわいい♪チャピコさんの好きなものいっぱいで写真も映える。タコとシイタケいいねぇ~。ビジュアルがすごすぎる!めっちゃおいしそうです。おこげ作るの難しいのにめっちゃきれいにできてる、めっちゃおいしそうです。

投稿: ねね | 2015年4月16日 (木曜日) 午後 09時22分

<バジルさん>
こんばんわぁ~(^_^)/

chamamaさんのホタテご飯lovelyですよねっ
大根サラダにベビーホタテと思っていましたが
やっぱしchamamaさんの誘惑に負けちゃいました
おこげ 美味しいんですよね
でも!うっかりおこげ機能解除を忘れて次を炊いちゃうアタシですcoldsweats01

フォトフレーム可愛く作っていただけましたnote

今夜のバジルさん居酒屋は明日のupでしょうか?flair

投稿: わこ | 2015年4月16日 (木曜日) 午後 05時53分

こんにちは!!
chamamaさんちのホタテご飯
いつも美味しそうですよね。
私も食べたいのですが、ついありあわせの残り物野菜くずで炊き込みご飯にしてしまいます。
わこさんのホタテご飯のおこげが美味しそうです。
お腹すきました。
今夜も一人ご飯なので、何を食べようかなぁ。。。
フォトフレーム、可愛いです。
手作りなんて凄いですね。
チャピちゃんの笑顔とフレームがよく合っていますね。

投稿: バジル | 2015年4月16日 (木曜日) 午後 04時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼんやりパワー | トップページ | 確認するチャピコ »