« 今日こそは! | トップページ | どっこいしょw←重い腰(オチリ)w »

2015年3月 3日 (火曜日)

雛飾りは今日も・・・挫折 (^^ゞ

  今朝も元気にワッセワッセ~っのチャピコでした
Img_1105
     ご飯だっnote ご飯だっnote ひな祭り~note
Img_1107
    ハイスピードでお帰りで ブレブレ写真になっちゃったけど


ご飯や麺類は夜には食べない我が家の朝ご飯
Img_1108
    お待ちかねのチャピの分
Img_1109
    ばぁちゃんワンコだって女の子ですからbleah
Img_1110
          待てっ! ・・・・・って聞きやしない 
Img_1112        
Img_1115
         
         瞬食っ! でした  o(*^▽^*)oあはっ♪

      


       昨夜の淋しいガブモグメニュー
Img_1100
      *貧相な鰯の塩焼き
      *イカゲソの葱味噌和え
      *鶏唐揚げ 3個 因みにpapaッチは2個

  ブランチメニュー( ..)φメモメモのレンチン玉葱
Img_1101
    玉葱一個ずつとチンしたら・・・誰かさんが 半分っと

       金曜日の検診日に備えてって (玉葱ジャンねぇ)(ー_ー)!!

   残ったレンチン玉葱は 今夜の肉じゃがに変身させましたbearing
    肉じゃがにも多分クレームつけるんだろうなぁo(`ω´*)oプンスカ!!

|

« 今日こそは! | トップページ | どっこいしょw←重い腰(オチリ)w »

コメント

<土偶チン>
おはようございます(^_^)/

チャピコは甲殻アレルギーですhappy02

投稿: わこ | 2015年3月 5日 (木曜日) 午前 04時17分

海老がない!とチャピコさんがお怒りですよ!

投稿: ωΘ) | 2015年3月 5日 (木曜日) 午前 12時03分

<にゃんにゃんさん>
おはようございます(^_^)/

バジルさんの独創的なチラシ寿司感動しましたlovely
前夜に下ごしらえ(この日だけです)
諸事情に由り朝にしかご飯類食べられない我が家ですから・・・

富司純子さん宅はそうなんですか?
確かに朝にガッツリ食べて夜は軽くが理想だそうですね
確かイチローさん宅も朝からカレーってshine
鰯はやっつけ仕事になってcoldsweats01
コチラはまたドッサリ雪が降りましたcrying

投稿: わこ | 2015年3月 4日 (水曜日) 午前 11時10分

<バジルさん>
おはようございます(^_^)/

さっすがぁ~バジルさんのおっしゃれ~なチラシ寿司にウットリでしたlovely
昨夜papaッチから珍しく
「あれっ?お雛様は?」って
しゃぁない朝から大忙しcoldsweats01

糖尿発症から2年程インシュリン注射の刑でいしたからpapaッチも必死です
因みに検診日当夜は呑み会ですってヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

ねねさん お若いのに毎日頑張っていますよ
ねねさんレシピでとても助かっていますheart04

投稿: わこ | 2015年3月 4日 (水曜日) 午前 11時03分

おはようございます♪
今朝は、見るところ見るところ、ちらし寿司。
あ、さっき、バジルさんところのバジルさんらしい美味しそうな創意工夫ちらし寿司も拝見したところです。
それにしても、朝から作ったって方はわこさんだけだったような…。
余談ですが、富司純子さん宅では朝、すき焼きとか天ぷらを食べて、夕食は一般家庭の朝食的なものだと聞いたことがあります。
私は頑張れませんが、朝から夕食のような食事は理想です。
あ、「貧相な鰯の塩焼き」って書き方に笑ってしまいました。
今日の東京は雨も上がり日中は19度になるそうで過ごしやすそうです♪

投稿: にゃんにゃん | 2015年3月 4日 (水曜日) 午前 09時58分

おはようございます!!

チャピコ、可愛いheart04
もっとたくさんあげたいですね。
我が家もちらし寿司を作りましたよ。
夕飯に炭水化物をたくさん食べちゃったぁ。。
金曜日、ドキドキですね。
検診って大嫌い。。
でも受けないわけにはいかないですものね。
ねねさんちの豪華な海鮮チラシ、見に行ってきます。

投稿: バジル | 2015年3月 4日 (水曜日) 午前 09時11分

<ねねさん>
おはようございます(^_^)/

朝しかご飯食べられないからねぇcoldsweats01
あっ!お昼は残った寿司飯でお稲荷さんup
ねねさんチの豪華な海鮮チラシにlovelyでした

投稿: わこ | 2015年3月 4日 (水曜日) 午前 05時40分

朝からチラシ寿司つくったんですか!すごい!桜の形のお皿がいい味だしてる~かわいいね。チャピコさんも食べたんだね。
玉ねぎのレンチン食べたくなりました。私も作ろうっと。

投稿: ねね | 2015年3月 3日 (火曜日) 午後 09時34分

<ももりんちゃん>
こんばんわぁ~(^_^)/

もしかしてぇ~と今ミクシに行ってみたけど
ナナちゃんの瞬食は 無かったぁ~weep
Up待ってまぁぁぁ~すlovely

あれ?今夜は一人ご飯?
ガブモグメニューは・・・何っかな?heart04

投稿: わこ | 2015年3月 3日 (火曜日) 午後 07時34分

お雛様、うちも1ヶ月前は出す気満々だったのに!防虫剤も準備したのに…結局出さずじまいでした^^;

そして今夜は1人ご飯^^;

ちらし寿司、美味しそうです〜(((o(*゚▽゚*)o)))
チャピコちゃんも瞬食!ナナも同じ(笑)

投稿: ももりん | 2015年3月 3日 (火曜日) 午後 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日こそは! | トップページ | どっこいしょw←重い腰(オチリ)w »