« お墓参りとプラス1w | トップページ | コチラも球春 »

2015年3月30日 (月曜日)

チャピコと一緒に春探し♪

ポッカポカsun陽気に誘われてチャピコと一緒にたかまちゅ~note

   亀6号君のパワー不足? アタシの腕?coldsweats01

Img_1548      一応チラホラ咲いてた 梅

   そして サツキ?つつじ? ちょっとずつ春の気配ですshine
Img_1552
  白鳥はもう北帰行が済んで居ないと思ってたら 居ましたっnote
Img_1561_2  30羽以上見かけ…キラキラ光る水面と白鳥を…の筈がeye
Img_1562_2
   甲羅干し中の亀さんが 手足首を伸ばして日向ぼっこ

コチラも池岸で日向ぼっこ(?)の白鳥  チャピコが近づいても逃げずImg_1580
  怪我をしてる風にも見えないし 人(犬)懐っこいのかなhappy01
Img_1576

    広場で 滑り台初体験sign03 ビビリのチャピコwobbly
Img_1590ひなちゃんの様には・・・滑り下りられずshock
Img_1592   上手に滑ってるひなちゃんはコチラ⇒三代目のおひなさま



    昨夜のガブモグメニュー  画像無し
        *すき焼き
        *鰤蕪漬け
        *小鯵の南蛮漬け 完食!   

    すき焼き残りで卵とじの今日のお昼ご飯です
Img_1538ミーコままさんから頂いた赤大根のピンクが綺麗に漬かりました

|

« お墓参りとプラス1w | トップページ | コチラも球春 »

コメント

<土偶チン>
おはようございます(^_^)/

なーるへそeye
土偶チンの方がチャピコ心理を良く解ってるねhappy01

投稿: わこ | 2015年4月 1日 (水曜日) 午前 04時28分

いや、ビビっていると思いきや、チャピコさん的には、こんな子供騙しの遊びに付き合ってられないワン!と思っているようです。

投稿: ωΘ) | 2015年3月31日 (火曜日) 午後 09時25分

<こにゃんさん>
こんばんわぁ~(^_^)/

今朝こにゃんさんチにお邪魔したら
あまりにもタイムリーな話題でnotenotesでした
ライドオン耳慣れない言葉でしたeye
8歳のひなちゃんは上手に滑り台滑られたけど
14歳チャピコには無理だったわcoldsweats01

投稿: わこ | 2015年3月31日 (火曜日) 午後 06時03分

本当だ~チャピコちゃん公園の遊具の上
ライドオンしてるぅ~見事見事
これは入部確定だよぉーw
お昼前にここ訪れちゃダメねー毎回
おいしそうな料理の数々にお腹がぐぅーって
鳴っちゃうのw
すき焼きの卵とじなんて ウマいに決まってるよぉおーーぐぅうーーーw

投稿: こにゃん | 2015年3月31日 (火曜日) 午前 11時40分

<ちゃたろー母さん>
おはようございます(^_^)/

お仕事(●≧з≦)っ⌒おつかれさま♪
今日から日ハムさんはVSロッテ戦ですね
イケメン・メンドーサ君Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight
開幕早々岸が故障でピッチャー不足のleoレオですcoldsweats02

あらっ!亀さん そうですね
いや!意外に脚は長かったから昇れたのかもcoldsweats01

投稿: わこ | 2015年3月31日 (火曜日) 午前 03時44分

<(=^・^=)はじめちゃん>
おはようございます(^_^)/

亀の脚・・・ずっと伸ばしたまんまでした
あれ? 攣ってる? (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ

投稿: わこ | 2015年3月31日 (火曜日) 午前 03時36分

<ねねさん>
おはようございます(^_^)/

かなりの白鳥が北に帰った姿を見たので
もお居ないかナァ~って行ってみました
白鳥にチャピコがワンッ!でも逃げないんですよ

投稿: わこ | 2015年3月31日 (火曜日) 午前 03時35分

<ひなままさん>
おはようございます(^_^)/

上手に滑るひなちゃんの滑り台を見たので
チャピコも乗せてみましたがフリーズでしたcoldsweats01
今週末初golfラウンド 雪は困りますhappy02

投稿: わこ | 2015年3月31日 (火曜日) 午前 03時33分

<バジルさん>
おはようございます(^_^)/

すき焼きの翌朝は匂いが籠って…お昼ご飯にもチョッとcoldsweats01でしたが…
牛丼にも紅ショウガnote
黄砂でしょうか? 洗車したてのcarにも┗(-_-;)┛
暖かい日が続いていますが明日からはrain
でも塵や埃が洗われて新緑が映えますねshine

投稿: わこ | 2015年3月31日 (火曜日) 午前 03時30分

わこさん~こんばんわ^^

エエーー!?
白鳥さんが陸に上がってるのは
足があるのでなんとなくわかるのですが・・・・
亀さんーーどうやって上がったのでしょう?!
驚きです!sign03

あはは^^びびりチャピちゃん~可愛い^^
なでなでしたいな~~^^

投稿: ちゃたろー母 | 2015年3月30日 (月曜日) 午後 11時39分

亀。脚ぴーーんに感動してしまった(^_^;

投稿: はじめ | 2015年3月30日 (月曜日) 午後 11時10分

白鳥がそんなに近くで見れるなんてすごいね。カメ、めっちゃ手と足伸ばしてるやん、そんなん初めて見た。リラックスしてる感じが笑えるね。びよょ~ん。

投稿: ねね | 2015年3月30日 (月曜日) 午後 09時45分

春を感じる季節になってきましたね~。
もう雪は降らないよね~??
チャピコちゃん、滑り台に挑戦ですね~。可愛い滑り台だね。
最初はちょっと怖いかな?
ママと一緒に滑ってみたら大丈夫だよ。

投稿: ひなママ | 2015年3月30日 (月曜日) 午後 07時39分

こんにちは!!

すき焼きの卵とじ、とっても美味しそうです。
紅ショウガは欠かせませんね。
こちらも暖かいのですが、外が埃っぽいです。
花粉?黄砂?両方?
洗濯物はよく埃を払ってから家に入れました。

投稿: バジル | 2015年3月30日 (月曜日) 午後 04時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お墓参りとプラス1w | トップページ | コチラも球春 »