« 廻るお寿司でラッキーチャッチャッチャ♪ | トップページ | わざとじゃないでしゅ p(`ε´q) »

2015年3月17日 (火曜日)

( -。-) =3ホッ♪

  上空を大群でクォ~クォ~って北帰行の白鳥
お城の梅が4輪咲いたと嬉しいtvニュース
    今度こそ! 春間近でしょうかshine
   来週の予報にマークが有るけど大丈夫かしら?think


今朝のチャピさん ご飯だっ!ご飯っ!テッテケテェ~note

Img_1319
     ご飯の前に・・・体重測定なんですけどね

湯気で↓霞んでいますが 毎日の体重チェック
Img_1323_2
     今朝の体重 10.8㌔ 昨日よりマイナス0.1㌔
心臓への負担を考えたら まだまだダイエットしなくちゃねっ

  ( -。-) =3ホッ♪①
先週からpcネットの接続が怪しかったけど・・
   telephone家電は しばらく前から繋がっていなかったらしい
shock
スプリッターの腐食だったそうで昨日NTTさんに修理して貰えました
   因みに湿気が腐食の原因とか・・・ 早速水取り象さん(^^ゞ
これでネットも途切れずサクサクnoteスムーズ(*^_^*)ホッ!
 
  ( -。-) =3ホッ♪②
難問題だった町内会の三役人事 
  外野が煩くすったもんだでしたが無事クリヤー(*^_^*)ホッ!
     お役目も今月末までをもって やっと任務終了です

  

   酔い心地が最高だった昨夜のガブモグメニュー
Img_1312       *鱈キクポン酢
       *鯵のキノコ餡かけ

     そして4個148円 まだまだお高いピーマンで
Img_1310
にゃんにゃんさんレシピの ピーマンの塩昆布炒め
 塩昆布だけで調味料無し ウマウマでした(・∀・)イイ!

|

« 廻るお寿司でラッキーチャッチャッチャ♪ | トップページ | わざとじゃないでしゅ p(`ε´q) »

コメント

<ぷりちゃん>
おはようございます(^_^)/

ぷりちゃんの自治会に比べたら行事も大がかりじゃないから楽なんですけどね
新班長さんはすんなり決まったのですが
やはり三役候補は二の足を・・・
すったもんだの末決着でホッとしました
来週の引き継ぎを終えたらお役御免です

チャピコは心臓がチョッと…なのでやはり負担をかけないようにダイエットです
あまり食に興味を持たないりくちゃんも気になりますね

ピーマンの塩昆布炒め 是非作ってください
最近皆さんのところにお邪魔してφ(..)メモメモしていますhappy01

投稿: わこ | 2015年3月19日 (木曜日) 午前 05時56分

お役目ご苦労様でした。
お互い大変な一年でしたね。
こちらも~新役を決める時に揉めに揉めて、
9時近くまでかかりました。

チャピコちゃんはそんなに肥ってはいないよ。ぷりは18キロもあったから、抱っこも
大変でしたよ。
リクはあまり~食べないから、逆に心配です。

ピーマンの塩昆布炒め・・・美味しそう。
私も作ってみますわ。
それにしても~創意工夫がなされていて、
わこさんちの夕餉は豪華ですこと。

投稿: ぷりちゃん | 2015年3月18日 (水曜日) 午後 10時58分

<ねねさん>
おはようございます(^_^)/

ダイエット・・・永遠の課題だと思ってたら
逆ダイエットもかなり大変でしたよcoldsweats01
ピーマン 早く安くなると良いねぇ~lovely

投稿: わこ | 2015年3月18日 (水曜日) 午前 04時41分

チャピコさんは着々とダイエット成功!でも私はダメだわ(笑)夏の薄着になる前に何とかっていつも思ってますが・・・・。
そういえば、うちもピーマン買ってないなぁ。夏になったら安くなるんだけどなぁ。私もピーマン大好きです。

投稿: ねね | 2015年3月17日 (火曜日) 午後 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 廻るお寿司でラッキーチャッチャッチャ♪ | トップページ | わざとじゃないでしゅ p(`ε´q) »