« どっこいしょw←重い腰(オチリ)w | トップページ | 遅まきながら完了です(^^ゞ »

2015年3月 5日 (木曜日)

もぉ~結構ですってば(ー_ー)!!

ブロ友さん地方では もぉ春が始まっているのに

    北国は・・・・一日おきに雪もよう
   除雪車が入ってせっかく消えたが また(ー_ー)!! 
Img_1149
     滑らないから足取り軽く てってけてぇ~note
Img_1150
        ご飯の為には わっせわっせ~note
               
              チャピコさんだけはゴキゲンっかな?
        
  

   HbA1c検診日はいよいよ明日 ドッキドキの昨夜は
Img_1147
       *宗八鰈の素揚げ 脂はペーパータオルでしっかり取りました
       *春野菜のバジルマヨソース和え
       *肉ジャガ 完食!

        そして ピリッと辛い花ワサビ醤油漬けで蒲鉾
Img_1148
   沢庵漬けも あと3本 大事にいただきましょうww
Img_1146
  


     連日の雪かきで腰痛悪化bearing 腕がダルンダルンcatface

冬の神様 もぉ~は結構です(ー_ー)!!

|

« どっこいしょw←重い腰(オチリ)w | トップページ | 遅まきながら完了です(^^ゞ »

コメント

<わんぴぃさん>
おはようございます(^_^)/

もぉまったく やになっちゃうねshock
待ち焦がれたぶん春の日差しが嬉しいのだけど
note春よこいnote

投稿: わこ | 2015年3月 7日 (土曜日) 午前 04時43分

こちらも真っ白に戻っちゃったー
まだまだ冬が居座るね…

ごごはドプンドプンに溶けてるし…乾いて欲しいね~

投稿: わんぴい | 2015年3月 6日 (金曜日) 午後 06時30分

<てにままさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

来週ご実家に帰省なのですねlovely
でっかいどうの美味しい物楽しみですねbleah
我が家も一旦物置に仕舞い込んだ長靴(ピン付き)戻しました
この季節北国の天候は不安定ですよね
楽しんできてくださいね(^_^)/

投稿: わこ | 2015年3月 6日 (金曜日) 午前 11時26分

<chamamaさん> ちゃたろー母さん
皆さんがchamamaさんとお呼びしてるのでhappy01
今朝のソチラの地震 大丈夫でしたか?

でっかいどうより雪が多いみたいですね
今日はすっかり溶けてますが屋根からの雪がwobbly

あらっ!説明不足でゴメンナサイm(__)m
糖尿歴15年目に入ったのはpapaッチです
入院・インシュリン注射等辛い時を忘れたのか最近油断していました
アタシは逆に血糖値が低過ぎの凸凹夫婦ですcoldsweats01

おぉ~~chamamaさんチも鰈の唐揚げだったのですねwink
昨日のお弁当の続き・・・ピンポーン♪ ( ^ω^)σ【お宅】
\_ヘ(ω・´*)ポチン 有り難うございます

投稿: わこ | 2015年3月 6日 (金曜日) 午前 11時23分

<ねねさん>
おはようございます(^_^)/

雪は消えましたよぉ~
っでも・・・また降るんだよねぇ~shock
(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー バジルさんって凄いでしょ
アタシもブログ村から検索してたどり着いたバジルさん
\(◎o◎)/!ビックリクリクリでした
これから一緒に真似っこに励みましょ ( ..)φメモメモ
でもねねさんだって頑張ってるじゃないですかぁ~
家族みんなのリクエストに応えるって大変な事よっ
   ねねさんも尊敬しますlovely

投稿: わこ | 2015年3月 6日 (金曜日) 午前 11時15分

<丈さん>
おはようございます(^_^)/

丈さんの一歩ずつ一歩ずつ ホッとしています
☆お母さんの日記にはweep
似たような経験のあるアタシでしたからね

糖尿歴14年のpapaッチ
最近ガブの量が増えて気になってましたからね
あっ!アタシが作るモグっですhappy02
丈さんはお友達から美味しいものの差し入れも有ったりで誘惑が多いのかもhappy01

目標!マーシャnoteに設定して
頑張ってくださいませ~ o(*^▽^*)oあはっ♪

投稿: わこ | 2015年3月 6日 (金曜日) 午前 11時10分

今年は異常気象みたいですね~

実家の母も嘆いていました。
例年ならパウダースノーなのに
ボタン雪で直ぐに溶けかけ道はぐちゃぐちゃですって!!!

来週に実家へいくことになっています。
衣装も靴も、悩み通しですよヾ(´∀`o)+

投稿: てにまま | 2015年3月 6日 (金曜日) 午前 12時09分

わこさん~こんばんわ^^

また来ちゃいました~happy01
雪~~すごい~!
北海道みたいです!
てか北海道の私ですが、今は雪ほぼ溶けてありません^^;
雪かき大変ですよね。
腰痛~よーーくわかります^^;
気をつけて下さいね^^

てってけてぇ~~(●´艸`)
可愛い~~♪

わこさん糖尿病の疑いがあるのですか?
検査、異常ないと良いですね・・。
祈っていますね^^

あは^^カレイの唐揚げ~同じ~(●´艸`)
今日の記事は我が家もカレイの唐揚げです^^v

明日は無事検査が終わりますように・・・^^
また伺います~ぽちぽち^^

投稿: ちゃたろー母 | 2015年3月 5日 (木曜日) 午後 10時02分

積もってますね〰ぇ。まだまだ春は遠そうですね。かまぼこのナミナミ切り、職人だわ。ピンクの桜のお皿にとってもマッチしてる。わこさんの紹介のバジルさんとこのぞいて来ました。めっちゃすごい!品数、盛り付け、彩りと全部「超すっげぇ〰!」毎日あれだけするの大変だろうなぁ・・・。でも家族が喜びそうなごはんたち、見習わなくっちゃね。わこさんもバジルさんも料理人って感じ、すごすぎる。

投稿: ねね | 2015年3月 5日 (木曜日) 午後 02時12分

凄いなぁ・・・・雪景色。

東京は、すっかり春の装い。
花粉症の私は、外に出るのが怖いです。
鼻水は、以前からあったのですが、目の痒みが
でてきて、いよいよ、本格化の合図です。

余分な油脂分は、抑えめですね。
一見、野菜類が多いから、そうそう気にしなくても、
と思ったりしますが、検査結果を考えると、
少しでも・・・ですね。
私は、まだ結果の報告を受けてないのですが、
多分、要注意となるかと・・・・・

好きなものばかり食べる傾向があるから、
食事も大変だな・・・って思います。

投稿: | 2015年3月 5日 (木曜日) 午後 01時37分

<バジルさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

既に道は溶けていますが屋根からの落雪がドッカンドッカンcoldsweats01
そぉそぉお近くだったら花ワサビもお届けできますのにねwink
bullettrainleftright  o(*^▽^*)oあはっ♪
papaッチもこのひと月ガブの量を控えていましたから~
因みに検診日はいつもご飯二口をお茶で流し込んで臨んでます
それって? ズルやんねぇ~happy02

投稿: わこ | 2015年3月 5日 (木曜日) 午後 12時12分

雪かき、お疲れ様です。
近かったらお手伝いしたいですが、
そしたら我が家も雪かきが必要だってことですね。
大変だぁ。。。
もう沢山ですね。
こちらは花粉が飛んで大変ですよ。。。
花わさびの醤油漬け食べたいです。
いよいよ、明日ですね。。。
他人事だけど私もドキドキ。。

投稿: バジル | 2015年3月 5日 (木曜日) 午前 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっこいしょw←重い腰(オチリ)w | トップページ | 遅まきながら完了です(^^ゞ »