« 久々にバトル\(*`∧´)/ | トップページ | ポッカポカとドヨヨォ~ん(;´д`)トホホ… »

2015年2月24日 (火曜日)

ガブモグメニュー 土日月

   バトルから間ナシのガブモグメニュー

    土曜日・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ  イイノカなぁ~?

Img_0967
      *みすじステーキ
      *オニオンスライス
      *彩り温サラダ (ドレッシングを工夫)

       日曜日

Img_0983           
           *イカゲソ腑ワタ炒め
           *イカと里芋煮
           *子和え
           *オニオンスライス
           *もやし納豆炒め 
byEレシピ

  せっかくカロリー抑えても
Img_0984
試飲品でいただいた 度数6.5は・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ




   そして 昨夜・・・・月曜日Img_1012         *まこ鰈塩焼き
         *フグ皮ポン酢
         *オニオンスライス
         *子和え 完食


   そして・・・・メインディッシュのホルモン葱炒め

      eye 
にゃんにゃんさんの居酒屋メニュー φ(..)メモメモ
Img_1013
  下仁田ネギをザックザク! 唐辛子でピリッ!v(*^ー゚)bウマウマ!
 



新玉葱の美味しい季節になり 一品儲けた気分のアタシ

      来週のA1cdownに期待しましょっ(*^ー゚)bグッジョブ!!


   

   ガブモグバトル ビー魂で・・・
Img_0971_2
       いつでも受け付けますでしゅ♡♥

|

« 久々にバトル\(*`∧´)/ | トップページ | ポッカポカとドヨヨォ~ん(;´д`)トホホ… »

コメント

<土偶チン>
おはようございます(^_^)/

昔のワンコは玉葱入りのお味噌汁ぶっかけご飯だったのにね
確かに普通の味の方が合ってるみたいlovely
チョッと値段が高いから自分では買わないかも

投稿: わこ | 2015年2月25日 (水曜日) 午前 09時24分

<ねねさん>
おはようございます(^_^)/

腑ワタってアテに最高なのに
旦那様は嫌いなの?美味しいのにねbleah
昨夜のオニオンスライスに大葉刻みました
いつもヒントをありがCHU♪('ε゚人)*.+゜

もやし納豆炒め レシピ\_ヘ(ω・´*)ポチン してね(^_^)/

投稿: わこ | 2015年2月25日 (水曜日) 午前 09時22分

チャピコさんは玉ねぎダメらしい…。スーパードライは、昔の安っぽい辛口のやつの方が良いなぁw

投稿: ωΘ) | 2015年2月24日 (火曜日) 午後 08時46分

イカと腑ワタ炒めおいしそう♪でもワタ系は私しか食べないのよね。子あえも私だけ、わこさんとこ行って食べたい!
新玉ねぎのサラダは私しか食べないので私の分だけいつも作ります。玉ねぎスライスしたら青じそとすりごまたっぷりかけて酢をいっぱい回しかけてマヨネーズはちょびっとでポン酢を回しかけて出来上がり、とにかく酢をいっぱいかけるのが好き。この時季は生わかめも一緒に乗せると最高♪納豆と野菜炒めたことないです。どうなるんだか一回つくってみようっと。

投稿: ねね | 2015年2月24日 (火曜日) 午後 04時52分

<こにゃんさん>
膝カックゥ~~ン(^_^)/

うんうん柔らかくボイルしたホルモンnote
ホルモンって確か・・・ほぉるもん!
関西発祥だよねっhappy01
オニオンスライスはオカカと卵黄旭ポン酢で(*^ー゚)bグッジョブ!!ですよ
さっきねねさんレシピ覗いてきたら大葉もかけてたよ
今夜は大葉バージョンやってみますlovely

投稿: わこ | 2015年2月24日 (火曜日) 午後 04時18分

わあぁーい、チャピコちゃん 今度は
ザルくわえてるぅ~うまぁぁい^^w
下仁田ネギと一緒に炒めてるのはホルモンだったのね~おいしそうだわぁ
オニオンスライスもおいしそうだし
野菜もタップリでいいね

投稿: こにゃん | 2015年2月24日 (火曜日) 午後 03時53分

<にゃんにゃんさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

ホルモン葱炒め週末では無かったですが作りました
夫も(*^ー゚)bグッジョブ!! はまりそうですshine
下仁田葱 1本大人使いでした o(*^▽^*)oあはっ♪
今週末は大和芋lovelyのたこ焼き作ってみますね
いつも美味しいレシピ有り難うございます

投稿: わこ | 2015年2月24日 (火曜日) 午前 11時38分

夕食の品数が多くてバラエティに富んでますね。
「ホルモン葱炒め」に、目が釘付け。
私がお店で食べたのよりずっとキレイで美味しそうです。
葱、下仁田? ん、新玉葱って書いてあったわ。
見るからに甘そう♪

投稿: にゃんにゃん | 2015年2月24日 (火曜日) 午前 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々にバトル\(*`∧´)/ | トップページ | ポッカポカとドヨヨォ~ん(;´д`)トホホ… »