« ガブモグメニュー 土日月 | トップページ | 三寒四温・・・ »

2015年2月25日 (水曜日)

ポッカポカとドヨヨォ~ん(;´д`)トホホ…

   いよいよ 来週からは 弥生3月 春ぅ~ですねっshine

  ポッカポカsun陽気に誘われて お洗濯満載です
          久々の外干しだから 夕方Σ( ゜Д゜)ハッ!ですがcoldsweats01


気候が良いし体調も良いのか二度目のお散歩にテッテケテェ~note

    やっぱし目的は・・・・ケンタ君のお婆ちゃんチ

Img_0990
      お散歩カートは カバーで覆われたまんま・・・weep
Img_0998
お婆ちゃん早く良くなって欲しいでしゅlovely


   来週の検診に備えた(泥縄?)昨夜のガブモグメニュー
Img_1021
      *おから団子のエビマヨ風 レシピはこちら
      *茄子と椎茸のマリネ
      *煮豆 完食!

Img_1017
      *オニオンスライス ねねさんの真似っこで大葉を
   
         彩りも好くって (*^ー゚)bグッジョブ!!


<ボヤッキー壺>
来月で1年間務めた班長さん やっと終わります
   肩の荷が下りると思ったら・・・・三役人事の推薦
候補のお二人さん・・・頑なに固辞しお互い譲らず┗(-_-;)┛ハァ~

Img_0986
       まるちゃん正麺カレーうどん23日と 牛玉丼24日

胃袋さんの調子が上向いてお昼モグ順調だったのになぁ~
catface

 ストレスから自律神経が(´;ω;`)ウウ・・・ 鍼灸院Go~っかな?

|

« ガブモグメニュー 土日月 | トップページ | 三寒四温・・・ »

コメント

<土偶チン>
おはようございます(^_^)/

あれ?男性軍って鍼灸苦手って聞くけど?
土偶チンは大丈夫なんだねbleah
チャピコの動物病院には鍼灸あります
したことは無いけどねっ

投稿: わこ | 2015年2月26日 (木曜日) 午前 03時43分

針灸院は月2で通ってますよ~。チャピコさんの針灸院はあんのかな?

投稿: ωΘ) | 2015年2月25日 (水曜日) 午後 11時35分

<ねねさん>
こんにちわぁ~(^_^)/
今午後散歩から戻って来ました
ふきのとう 見っけnote 天ぷらかな?
そして ホタルイカ買って来ました
ねねさんチでお見かけして羨ましかったけどツイにねwink
新ワカメと葱と一緒にヌタでいただきますflair

投稿: わこ | 2015年2月25日 (水曜日) 午後 03時15分

おからずいぶん食べてないなぁ・・・。すごい食べたくなった。キノコ好きの私は肉厚のぶ厚~いしいたけがかなり気になる。茄子とシイタケのマリネうまそう!
青じそいいでしょ、私も今度は卵黄乗せてみようっと。

投稿: ねね | 2015年2月25日 (水曜日) 午後 02時27分

<銀ままんさん>
おはようございます(^_^)/

そぉそぉnote3月ですよぉ~lovely
ぎんままんさんが花江師匠にさし上げた毛糸のおパンツ 確認してくださいbleahブハハ!

投稿: わこ | 2015年2月25日 (水曜日) 午前 10時54分

あらま、わこさん、ストレスは万病のもと。早いうちにどうかお手当てを。
ほんとにもう3月なんですね。うそみたい。

投稿: 銀ままん | 2015年2月25日 (水曜日) 午前 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガブモグメニュー 土日月 | トップページ | 三寒四温・・・ »