« 春は・・・未だですが | トップページ | ひとり遊びでお芝居へ »

2015年2月 9日 (月曜日)

寒い朝

  

久々に 寒い朝でした 9時現在-6℃

    大雪・風雪注意報が出ていますsad
 

notesきぃ~た風~吹きぬくぅ~寒い朝もぉ~note

  懐かしい映画 
「赤い蕾と白い花」の主題歌

☆母が無類の映画好きだったのでアタシも小百合さんlovelyでした





  寒さの中チャピコとpapaッチ 朝散歩 ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

  今日は玄関を出て 右方向コースでした
Img_0833
     ウッスラ積もった雪に足跡が・・・・

Img_0834
  今朝も元気にっ!てってけてぇ~notes


    ただ芋ぉ~~でしゅhappy01

Img_0835
  美味しくご飯を食べられるって 幸せねっwink

     本日の体重10.9㌔・・・
Img_0837
  もう少し減らさないと 心臓・足腰への負担がねぇ~bearing



  今日は 日中も-5℃・・・・真冬日です ブルブル((((((*´・ω・`)))))

明日の公演を控えて
<オカンの嫁入り>現地入りスタッフの皆さん

キッと寒さにsad  特に花江師匠足元お気を付け下さいねlovely



  寒い朝には あったまるお味噌汁が一番shine
Img_0839
  ホタテの稚貝から好いお出汁 (*^ー゚)bグッジョブ!!

 

|

« 春は・・・未だですが | トップページ | ひとり遊びでお芝居へ »

コメント

<てにままさん>
おはようございます(^_^)/

猛烈寒波やっと峠を越えたでしょうか?

温かメニュー シチュー イイですねwink
ウチもそろそろ~と思っていましたが
papaッチの数値急上昇up当分お預けですsad
孫ッチ様のお通りだいっ!っですねcoldsweats01

投稿: わこ | 2015年2月11日 (水曜日) 午前 06時11分

<Coroさん>
おはようございます(^_^)/

猛寒波の中お芝居行ってきました
ラストシーンの桜の花びら・・・感動でしたlovely

アサリより値段も安いしお味も (*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: わこ | 2015年2月11日 (水曜日) 午前 06時06分

<土偶チン>
おはようございます(^_^)/

ホタテの貝柱でbeer
  最高でしゅ~ byチャピコheart04

投稿: わこ | 2015年2月11日 (水曜日) 午前 06時02分

こちらでも雪がチラチラ舞ってましたから
北国はさぞかしの寒さだったのでしょうね~

温かメニューでシチューを作ったのに
明日の朝ごはん用に買った焼きそばパンが気になって、、、
結局焼きそばパンを食べてしまった孫でした(笑)

投稿: てにまま | 2015年2月10日 (火曜日) 午後 11時42分

ホタテの味噌汁とは、羨ましい!(*^_^*)

この寒波、そろそろ終わりにしてほしいですよね。σ(・_・)

投稿: Coro | 2015年2月10日 (火曜日) 午後 08時00分

ほ、ほたての味噌汁とな!なんて贅沢なっ!チャピコさんにも帆立の貝柱ぐらい食わせてあげてー。

投稿: ωΘ) | 2015年2月10日 (火曜日) 午後 05時57分

<ねねさん>
おはようございます(^_^)/

全国的に寒波ですねshock
今6時現在-6℃・・・ブルブル((((((*´・ω・`)))))
でも!真冬日も今日まで明日から少し暖かそうです
稚貝のお味噌汁最高のお出汁がでましたlovely

投稿: わこ | 2015年2月10日 (火曜日) 午前 06時03分

きゃぁ、めっちゃ寒そう!こっちも今日はあり得ないほどの冷たさだったけど、さすがに雪は無しです。でも今日の寒さはやばいと思っていたのに、わこさんとこ見てたらまだまだだわ(笑)帆立入りのお味噌汁すっげぇ!めっちゃうまそう♪いい出汁出てそうなのが見てても伝わってくる~。

投稿: ねね | 2015年2月 9日 (月曜日) 午後 10時07分

<ももりんちゃん>
こんにちわぁ~(^_^)/

5か月ひなちゃんlovely見て来ましたぁ~heart04
お正月に来られなかったのよね
いっぱいいっぱいばぁばさん楽しんでねっlovely
まだ完全復活ではないけど小分けして食べられるようになりました
河豚だったら一気に行っちゃうかもぉ~happy01

投稿: わこ | 2015年2月 9日 (月曜日) 午後 03時19分

うわぁ!寒そう(*_*)
下関も今冬一番の冷え込みで、朝は吹雪いてました。

ホタテのお味噌汁、暖まりそうですね(*^^*)♪
人間もワンコも食欲旺盛で元気が一番です\(^o^)/♪

投稿: ももりん | 2015年2月 9日 (月曜日) 午後 02時46分

<銀ままんさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

今現在-4.8℃で大雪注意報発令中
明日も真冬日予報ですが今日よりは…happy02
毛糸のおパンツ? アタシ穿いてますcoldsweats01

ホタテの稚貝は…安価ですbleah

投稿: わこ | 2015年2月 9日 (月曜日) 午後 02時05分

ほたてのおみそ汁!!なんて豪華^^
いよいよ舞台明日なんですね。
花江師匠、毛糸のパンツはいてくださってたらいいんですが(笑)

投稿: 銀ままん | 2015年2月 9日 (月曜日) 午前 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春は・・・未だですが | トップページ | ひとり遊びでお芝居へ »