« ひとり遊びでお芝居へ | トップページ | 気まぐれな春の足音 »

2015年2月12日 (木曜日)

ウチの子記念日♪

  猛烈寒波がやっと通り抜け・・・今朝はあったかい朝でした
Img_0872
濃霧のなかご出勤 Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノpapaッチ
       しっかり稼いで来ておくれ~~lovely


昨日も元気にてってけてぇ~わっせわっせとお散歩


Img_0865

 昨日はチャピコ うちの子記念日shine
1

なんとも小生意気そうなパピちゃんでした拡大したら・・・ボケちゃったcoldsweats01

毎朝ケージを覗くとウンピィまみれwobbly

珈琲飲む間もなくベッド&ケージの片づけ チャピコ洗い

ひと月近くはノイローゼ気味になった アタシでした

その点 ぐるさんちのニューフェイス子トムちんは・・・⇒
コチラ

   なんてお利口わんこなんでしょ イイナァlovely

あれから14年・・・これからも華麗なる加齢3人組

    一緒にイッパイ楽しもうねっo(*^▽^*)o

    ヤンチャリカチャピコ また見てくださいねっwink


「MOV02109.MPG」をダウンロード


   6才うちの子記念日 チャピコ

Dsc02181_2



お祝いに作ったコトコト煮込み 林檎きんとんnote 
Img_0842
     ポチ子さんレシピ 今度は一応茶巾絞り風?coldsweats01
Img_0849
1個ずつおやつに・・もっとくだしゃいheart04wwと瞬食でした



    昨夜のガブモグメニュー
Img_0871
          *秋刀魚の蒲焼
          *切り干し大根の煮物
          *大根の子和え


あれっ?チョッとパワーに欠けないでしゅか?


5
   papaッチ月1検診で HbA1c数値・・・・急上昇up┗(-_-;)┛


   当分カロリー抑え目メニューに努めます (;´д`)トホホ…


ビタワンわんにゃん笑顔&ビューティコンテストに応募しました

http://www.petoffice.co.jp/npfcontest02/show.cgi?no=851&be=egao

  ワンニャン飼いの皆さん いかがですか?

|

« ひとり遊びでお芝居へ | トップページ | 気まぐれな春の足音 »

コメント

<ねねさん>
順番間違えてゴメンネッ(pc_q`。)≡(。´p_っq)ゴメンネッ

ヤンキーチャピコ
確か過去記事にsmoking( ・ω・)y-゚゚゚加えた写真が有ったようなbleah

snowまたドッチャリ降りましたsadトホホ

投稿: わこ | 2015年2月13日 (金曜日) 午後 02時50分

<ひなままさん>
お祝いのコメントを有り難うございます

ひなちゃんも もうすぐウチの子記念日なのですねcrown
パーチィnoteドコでするのかな?
先週のラウンド ハーフ雨に祟られたそうですが
廻れるだけでも羨ましいですheart04

投稿: わこ | 2015年2月13日 (金曜日) 午後 02時45分

<Coroさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

お祝いコメント有り難うございます
ラビちゃんジャック君もCoroさんの手作りご飯でルンルン元気に育っていますよね
おぢちゃんのウマウマもぉ~~scissors
さくら色オカンの嫁入り
お芝居も良かったですがご本のイメージを残しておきたかったです
なんか銀ままんさんが語りかけてた気がしますlovely

投稿: わこ | 2015年2月13日 (金曜日) 午後 02時42分

<こにゃんさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

<いぬきも>時代のお友達が
マルモの掟に出てた阿部サダヲに似てるって言っていましたよ
アタシ自身子供の頃のワンコは外飼いだったのでチッコやウンピィには手こずりました
こにゃんさんちのトマトちゃんはどうだったのかな?
フォトコンテスト応募したのねっwink
あたしも見に★☆ミ---(●*'ー'○)ノ"イッテキマス♪
ビタワンのお人形も好いよねscissors
お椀を咥えた写真最初は確か5才位っかな?
あの頃のわんにゃんサイトでグランプリ貰えました
賞品がおやつやフードたくさんnote
最近歯が・・・あまり上手には咥えられないのです┗(-_-;)┛

投稿: わこ | 2015年2月13日 (金曜日) 午後 02時38分

<ももりんちゃん>
こんにちわぁ~(^_^)/

あの頃からいっつも優しいコメントをありがCHU♪('ε゚人)*.+゜lovely
ももりんちゃんも大変な中ミクシでたくさんのお友達に恵まれてheart04でしたね
お友達のコメント見てもももりんちゃんのお人柄が見えますheart01

こちらこそこれからもずぅ~っとよろしくお願いしますshine

投稿: わこ | 2015年2月13日 (金曜日) 午後 02時26分

「きゃぁ、ヤンキーやん!その目」いかつ~っ!でもかわいくてキュン♪子犬の時って一瞬で過ぎ去っていくもんね。でも、今の缶六あるチャピコさんが好きよん。それにしても雪すごすぎ、ありえないわ~寒そう!

投稿: ねね | 2015年2月12日 (木曜日) 午後 10時19分

チャピコちゃん、うちの子記念日おめでとうございます~。
優しいお顔のチャピコちゃん~これからもウマウマたくさん食べて元気に長生きするんだよぉ~!!
ひなの記念日も来月だぁ~!!

投稿: ひなママ | 2015年2月12日 (木曜日) 午後 09時36分

チャピコちゃん、おめでとう!(*^_^*)
我が家も見習って、元気で長生きを目指します!

さくらいろのお芝居、良かったんですね。
映画しか見てないおばちゃんですが、お芝居も見てみたい!

投稿: Coro | 2015年2月12日 (木曜日) 午後 04時05分

うちのこ記念日おめでとぉ
意外っ チャピコちゃんパピーの頃 目つき悪かったんだww
今すっごい顔穏やかで女の子っぽいのに
そんなにママをてこずらせたとは さすがビーグルww
うちもここ見て笑顔写真の募集投稿してきたよぉーフード当たると助かるなぁ~
チャピコちゃんの写真も見て来たよぉ
プロフの写真だったね、あの写真私もすっごく大好きな一枚よぉ
後保存してるけど、おわん口にくわえてるのもお気に入りw

投稿: こにゃん | 2015年2月12日 (木曜日) 午後 03時45分

笑顔のチャピコちゃん!優勝しますよーに\(^o^)/♪

うちのナナ、いつうちの子になったんだろう?(笑)

ナナを買ってきたと言ったら、翌日休みだからと大阪からナナを見にきた長男(笑) その時、mixiに招待してくれて日記を書き始めました。パソコンの文字入力もわからないまま。それでチャピコちゃんとわこさんと知り合えたんですよね〜(*^^*)

これからもよろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ♪

投稿: ももりん | 2015年2月12日 (木曜日) 午後 12時31分

<びーぐるぐるさん>
有り難うございます
毎日子トムちんをムギュッとheart04ハグしています(爆)
papaッチをガブリっ!流血騒ぎも有り
ガッツリ怒ったら2週間程寄り付かなくなりweepショボォ~ンのpapaッチ
色々思い出された記念日でした
子トムちんぐるさんが用意したにせものかあさんもお気に入りですねwink
盗み食い 最近していません
ビー魂・・・薄れたのかな? o(*^▽^*)oあはっ♪

投稿: わこ | 2015年2月12日 (木曜日) 午後 12時14分

<銀ままんさん>
有り難うございますheart04
チャピコが居たからココログに
ココログ小説から<オカンの嫁入り>へたどり着きました
そして今 銀ままんさんとlovely
素敵なご縁を有り難うございます
↓にお芝居の感想をupしました

投稿: わこ | 2015年2月12日 (木曜日) 午後 12時08分

チャピコちゃん
うちのこ記念日おめでとう
パピーのときはママさんを相当てこずらせたのですね!(・oノ)ノ。

うちの場合は、ブリーダーさん
しっかりしつけて頂いていた成果が大きいかも。(滝汗)
元気で長生きしてくれる子がいちばんの
親孝行ですよ。
チャピコちゃん、盗み食いはほどほどに、
これからも元気で楽しく過ごしてね( ^ω^ )

投稿: びーぐるぐるぐる | 2015年2月12日 (木曜日) 午前 11時36分

わー、14周年おめでとうございます^^
雪山ジャンプのちゃぴちゃん、元気いっぱいかわいいー♪

投稿: 銀ままん | 2015年2月12日 (木曜日) 午前 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとり遊びでお芝居へ | トップページ | 気まぐれな春の足音 »