« 気まぐれな春の足音 | トップページ | 復活っかな? »

2015年2月17日 (火曜日)

春はそこまで?

昨日は今年一番のsunポッカポカでした

   少しずつ少しずつ・・・・春が近づいてるのかな?

先週からチョッと不調だったチャピコ 食欲だけはcoldsweats01あったので

いつもの頸椎の痛み
かな?と様子見していましたが

Img_0922
     おチッポが ピィ~ンup 
Img_0923
    クンクンクンっ 匂いチェック

Img_0924
     久々の小走りでお耳がひっくり返っていますshine



バカボンと雪を楽しむチャピコ  見てねっ

    「MOV02148.MPG」をダウンロード

この頃ココログさん 動画upできないので過去記事から
      アタシが出来ないだけ?coldsweats01


     昨夜のガブモグメニュー

Img_0935
        *心太
        *根菜類のシーチキン煮
        *レバニラ炒め
      HbA1c急upで 心太 久しぶりの登場ですcoldsweats01
    

<ボヤッキー壺>
  煮物ってアレコレ追加して量が多めになりますが
   2日続けて食べるのを嫌がるpapaッチヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
 



  おこもりだった日々 素敵なサイトにお邪魔しました

   おいしそうなガブモグメニューがイッパイの 
にゃんにゃんさん
  

  真似っこφ(..)メモメモ 
残りもんと一緒に ひとりご飯
 Img_0918 
      ベーコンのみぞれ鍋

  胃腸系の弱いアタシですが炙りベーコンの脂も気にならず

     大根おろしとポン酢で美味しくガブモグできましたlovely


    
   *お出汁に入れるタップリのbottleがポイントです


 今朝の震度4の地震にも  チャピコは気付かずsleepy

華麗なる加齢で反応が鈍くなったり体調に不具合も出て来たけど

      震災の時のように怯える事が無くって(*^_^*)ホッ!!

|

« 気まぐれな春の足音 | トップページ | 復活っかな? »

コメント

<ひなままさん>
おはようございます(^_^)/

ひなちゃん地方 snowの予報が外れて良かったですね

ご心配有り難うございます
昨年のこの時季にも痛みが出ましたが
今回は軽く済んだみたいでホッとしています
あったかヌクヌクしています

投稿: わこ | 2015年2月21日 (土曜日) 午前 04時03分

チャピコちゃん大丈夫ですかぁ~?
寒いから痛みがでちゃったかな?
お大事にしてね~。
あったかいんだからぁ~でヌクヌクしててね!
今年はひな地方雪は降らないで済みそうだけれどどうんだろう~??

投稿: ひなママ | 2015年2月20日 (金曜日) 午後 10時31分

<ももりんちゃん>
こんにちわぁ~(^_^)/

今まさにpcしてたら震度3 一瞬眩暈?って
二度目の震度4でチャピコが怯えたので
このところお買い物は一緒です
みぞれ鍋 美味しかったですlovely
にゃんにゃんさんに飛んで作ってみてねwink

投稿: わこ | 2015年2月20日 (金曜日) 午後 01時34分

こんにちは(^^)♪
地震、心配でしたが チャピコちゃんも大丈夫そうで安心しました。
余震、いったいいつまで続くのでしょうね(・・;)

みぞれ鍋美味しそうですね(^^)
大根おろしで、胃腸にも優しくて!やってみまーす(^o^)/♪

投稿: ももりん | 2015年2月20日 (金曜日) 午後 01時07分

<銀ままんさん>
こんばんわぁ~(^_^)/
帰国準備でお忙しい時にご心配お掛けしましたm(__)m

ひとり遊び!<オカ嫁>三越へもと目論んでいます o(*^▽^*)oあはっ♪

ぼっけみそ 座布団5枚差し上げましょう
お~~っと6枚 銀姫ちゃんには2枚ですlovely

投稿: わこ | 2015年2月18日 (水曜日) 午後 07時53分

地震、ご無事で何よりでした。
ちゃぴこちゃんの不調も雪解けていきますように。

投稿: 銀ままん | 2015年2月18日 (水曜日) 午後 06時03分

<ねねさん>
おはようございます(^_^)/

道にはほとんど雪が有りませんが
お庭には溶けきれずに根雪になっています

ねねさんちの男性軍も ダメなのね
papaッチの糖尿系には 根菜類でお腹をパンパン!・・・したいのですがねcoldsweats01

投稿: わこ | 2015年2月18日 (水曜日) 午前 09時00分

<土偶チン>
おはようございます(^_^)/

珍しい時間帯ですねhappy01
オチッポ!ピィ~ン! 
そうなの?チャピコの場合元気印の目印なんだけどね

投稿: わこ | 2015年2月18日 (水曜日) 午前 08時57分

まだまだ雪がいっぱいですね。でもさすが雪国っ子のチャピコさんへっちゃらそう。
根菜類大好き、ごぼうとかレンコンとか大好きすぎてやめられなくなる。いっぱい作らないとおいしくならないもんね、でもうちの男子たちも煮物はあんまりです。

投稿: ねね | 2015年2月17日 (火曜日) 午後 09時12分

犬のしっぽピーン!は、緊張、警戒、威嚇を表しているとか何とか…。なんか食い物でも探しているのかな?

投稿: ωΘ) | 2015年2月17日 (火曜日) 午後 05時07分

<Coroさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

ご心配いただき有り難うございます
朝はZZZzz~のチャピコでしたが
午後はオコタから飛び出してきましたので
 ハウスに入れてお買い物同行ですcoldsweats01
あの震災からもうすぐ4年
今日の揺れはあの日を思い出されました;;

投稿: わこ | 2015年2月17日 (火曜日) 午後 04時31分

午後も揺れましたが、大丈夫でしたか?σ(・_・)
春の便りは嬉しいけれど、地震はもう懲り懲りですよね。(;´д`)ノ

投稿: Coro | 2015年2月17日 (火曜日) 午後 04時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気まぐれな春の足音 | トップページ | 復活っかな? »