« 寒い朝 | トップページ | ウチの子記念日♪ »

2015年2月11日 (水曜日)

ひとり遊びでお芝居へ

最近 ひとり遊びに目覚めました

  女子会(婆会?)も 好いけど

 
時間を気にしたり相手の話やペースに合わせたり

    気遣いぃ~のアタシ結構 ストレス溜まるんです
     ストレスであっと言う間に17㌔痩せちゃったからねぇ

       だったらひとりが善いんじゃないかとcoldsweats01


 昨夜は大好きな咲乃月音さんのお芝居

    桜色<オカンの嫁入り>映画版はコチラ

月ちゃんの辛い過去回想から始まり

    しょっぱなからスルスルゥ~とweepこぼれました

     15分の休憩を挟んで 2時間の公演

  ラストのお花見シーン 

   陽子さんの帽子にハラハラ舞い落ちたcherryblossom桜の花びらが

        もぉ~~~っ 号泣cryingでした

二人ぼっち仲良し母娘の感動ストーリー・・・

    舞台では捨て男が目立った気がしました

サク婆の花江師匠 dogハチ役の溝口さん (*^ー゚)bグッジョブ!!
  

   銀ままんさんが
花江師匠にプレゼントpresent毛糸のパンツ

        ・・・衣装の下ににウッスラ (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ

小説・舞台・映画 それぞれですが アタシ的には

     やっぱしご本のイメージを大事にしたいなlovely


  公演の前に一人ガブモグ

Img_0861
           *生ぁ~~beer
           *茶わん蒸し
           *とらふぐ握り
           *月見納豆軍艦  

  一人遊び チョッとはまりそうですlovely

    因みにpapaッチは 映画<深夜食堂> ひとり遊び

  
帰りは待ち合わせてcar一緒でした  o(*^▽^*)oあはっ♪

      


         お出かけ前のチャピさん
Img_0844
     目が 怖いぃ~~~wobbly

|

« 寒い朝 | トップページ | ウチの子記念日♪ »

コメント

<アトムっち>
おはようございます(^_^)/

ひとりライブ楽しんでるようですねwink
今年も予定がたくさんっかな?lovely
アトム王子や未来ちゃん
お留守番で文句は出ないかな?

投稿: わこ | 2015年2月17日 (火曜日) 午前 04時18分

うん!ストレス溜めるのわかるわ。
私も1人ライブだからね。
でも、お一人様モグモグがちょっと苦手なんだよね。
チャピは一人散歩出来んから一緒に行動してくれ~って怒ってるのかしらね。

投稿: アトムっち | 2015年2月15日 (日曜日) 午前 09時21分

<MIRUさん>
おはようございます(^_^)/
いつもフォローを有り難うございますheart01

父も夫も転勤族でしたから転校・引っ越しを繰り返し馴染むために
人に好かれよう~って意識が強く出てしまうのでイッパイイッパイになっちゃうのですね
食べられない眠れない・・・でもbeerガブだけは・・・coldsweats01
ちゃぴこ・・・。見透かされているみたいですbleah
帰りのタクシー代二人一緒だとhappy01
お互いひとり遊びの〆ですww

投稿: わこ | 2015年2月13日 (金曜日) 午前 11時45分

<土偶チン>
おはようございます(^_^)/

半目のチャピコ 怖いよねっshock
お月見納豆も美味しいけどイカ納豆も好きlovely

投稿: わこ | 2015年2月13日 (金曜日) 午前 10時04分

わこさんお疲れ様でした~。
ストレスで痩せるほど、気を遣う人だったんですね。心境は解ります私もそうですから。
痩せはしないですけどね^^;
一人ガブモグ立派ですねぇ・・・生ぁまでgood

チャピコちゃん・・・。
最後は、papaっちと一緒だったんだ~。happyですよhappy01

投稿: MIRU | 2015年2月13日 (金曜日) 午前 09時48分

(-з-) 目つき悪ーー! 月見納豆軍艦なんて食べたら元気出過ぎ!!

投稿: ωΘ) | 2015年2月13日 (金曜日) 午前 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い朝 | トップページ | ウチの子記念日♪ »