« 年末年始の♨① | トップページ | 気になるコレステロールだけど »

2015年1月 6日 (火曜日)

年末年始温泉②

長かった9連休を終えて 昨日から出勤papaッチ

 無事にお勤め(!)終えて帰って来ました(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ

  さて年末年始spa 続きですbleah

   朝風呂 朝ガブモグ 風呂 お酒 sleepysleepysleepy 三昧二日目

Img_0686
      元旦の朝食・・・一応お雑煮が付いていました


 3日間で7度もお風呂に入ったアタシ・・・しっかり茹でpig

    pigっ子三人組は 初お散歩★☆ミ---(●*'ー'○)ノ"♪


1
             初ウンピィ~~bleah

  こにゃんさん作ウンピィさんとコラボ (*^ー゚)bグッジョブ!!


Img_0694
初お散歩遭遇♡→ܫ←♡ ユキちゃん9才ビーちゃん入ってるよねっwink

Img_0692
    さすがに山あいの温泉郷  豪雪に \(◎o◎)/!でした

  

 

   夕方ロビーで お餅つきのイベント
Img_0705
  宿泊者も参加で和気あいあいのペッタンペッタンでしたが

          ・・・華麗なる加齢のアタシ達は┗(-_-;)┛ムリッ!


Img_0706
     ゴマ餅 小豆餅 納豆餅 磯部餅 きな粉餅  

  全種頂いてお部屋で  o(*^▽^*)oあはっ♪


Img_0708    

       真剣にeye見つめる チャピさん


Img_0710
     早く食べたいでしゅ~lovely

Img_0709_2
    もっとくだシャぃ~~heart04 大騒ぎo(*^▽^*)o 

   二泊三日 ノンビリ過ごせた年末年始spaでしたが

 今まで宿泊したペット同伴OK!施設に比べて (゚Д゚)ハァ?

   多分ペットブームに乗っかったんだろうけどcatface

  宿泊料も取ってるんだから(二泊素泊まり4,320円)
    もう少し 配慮が必要なんじゃないかな?
                   *ココだけの話 このままではもう行かないナァ
   
    

  追記:和室の畳はシニア犬にとって 滑って大変でした

|

« 年末年始の♨① | トップページ | 気になるコレステロールだけど »

コメント

<ぷりちゃん>
コチラでは明けましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いします(^_^)/

そうでしたね  お気持ちお察しします
だけどお若い息子さんでしたから回復も早くてホッとしましたねheart04

お役解放まであと三月 
新年会やら引き継ぎも未だ有りますが
お互い頑張って乗り切りましょうねっscissors

投稿: わこ | 2015年1月 8日 (木曜日) 午前 11時31分

<わんぴぃさん>
今日はお休みdayだったのねshine
今頃ランさんとお散歩っかな?

昨日の大荒れのでっかいどうみたいなわんぴぃさんっですねflair
まぁ二度と行くつもりはないからほっときますbleah
お昼に揚げピザやってみるねぇ~ ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜

投稿: わこ | 2015年1月 8日 (木曜日) 午前 11時26分

<銀ままんさん>
おはようございます(^_^)/

香港は旧正月がメインなんですよね?
爆竹鳴ったり賑やかでしょうね
初エアメール年賀状 料金不足じゃなかったでしょうか?

そぉそぉ!盛劇入会しました
チケットは今月中旬ですって 楽しみぃ~lovely

投稿: わこ | 2015年1月 8日 (木曜日) 午前 11時19分

<土偶チン>
おけおめ~~door

大根餅 えっ?でもお腹に優しそうnote
朝食に小さな鮭付いてたよぉ~flair

投稿: わこ | 2015年1月 8日 (木曜日) 午前 11時15分

<てにままさん>
おはようございます(^_^)/

あらっ!おばあチャマ・・・sad
今は結構年末年始旅行って多いですよねっ
料金は跳ね上がるけどcoldsweats01
予約も半年前でも取り難いし><

長男の嫁歴40年超え
二度目の年末年始spa 次はいつになるかしら?coldsweats01

投稿: わこ | 2015年1月 8日 (木曜日) 午前 11時13分

<ひなままさん>
おはようございます(^_^)/

お仕事頑張ってますかぁ~happy01
今日明日頑張ったらまた3連休ですよぉ~notes

割烹!ってのがポイントだったのだけど
金額だけはお正月料金でお料理がイマイチpout
前に泊まった所の方がお料理良かったです
チャピコには可哀そうなことしましたweep

投稿: わこ | 2015年1月 8日 (木曜日) 午前 11時08分

<はじめcatチャン>
コチラではアケオメ~~fuji
そしてお帰りなさい(^_^)/
間一髪事故を乗り越えたからもう怖いモンなしでどんとこい!
で?東風荘はどうしたの?

投稿: わこ | 2015年1月 8日 (木曜日) 午前 11時00分

<ねねさん>
おはようございます(^_^)/

やっぱしおうちが一番noteですかぁ~happy01
我が家は毎年渡鬼で過ごしますが
今年はピン子さんが上京してたから(^_-)ラッキーflair
長男の嫁歴40年超え!二度目のspa年末年始でした

王将餃子美味しいよねっscissors

投稿: わこ | 2015年1月 8日 (木曜日) 午前 10時57分

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年お正月は長男の脳梗塞騒動で、
楽しむどころではありませんでした。
なんだかんだで~それがトラウマに
なってしまい、少々凹んだ毎日を。

お伺いが遅くなりましこと、お許しくださいませ。

いいな~温泉ざんまい。それにチャピコちゃんも一緒。リクが羨ましいって言ったがどうか。
いつか~連れて行ってあげたいな。

投稿: ぷりちゃん | 2015年1月 7日 (水曜日) 午後 10時56分

そんなペットOKの宿なら私はキレるー!
そして即座にブログで暴露すると脅迫して待遇改善を訴える~
ごろついて暴れるー(ノ`△´)ノ

せめて絨毯じきにしてほしいよねえ~

お湯は良かったようで何よりですが…

何処へ行こうとお犬様がいっちばん~!ヽ(´ー`)ノ

投稿: わんぴい | 2015年1月 7日 (水曜日) 午後 06時41分

ちゃぴこちゃんもお餅大好きなのねー。
香港のおばちゃんも大好きで元旦には4個も食べたのよー(笑)
あ! ちゃぴこちゃんのかわいいお年賀状届きました^^
嬉しい。冷蔵庫にマグネットでぺったんしてます。

投稿: 銀ままん | 2015年1月 7日 (水曜日) 午後 04時23分

な、なんと、大根おろし餅が無いとな!
温泉の朝食は、焼き魚が欲しい~。

投稿: ωΘ) | 2015年1月 7日 (水曜日) 午前 01時06分

長女がお婆さんに許しを得て、、、
年末に台湾旅行でしたけれど
ギリギリになって再確認したら、聞いてないとヾ(´∀`o)+
 「年末年始に旅行なんて、普通の人はしない」
まで言われました。

でもカウントダウン&初日の出を旅先でって
一度はしてみたいですぅ!
結構やってる人、いるしね~(笑)

投稿: てにまま | 2015年1月 7日 (水曜日) 午前 12時09分

昨日から仕事始めでしたぁ~。
休みボケで全然仕事やる気なし~(笑)
温泉入ってお肌ツルツルですかぁ~??
寒い時は温泉入って温まりたいなぁ~。
チャピコちゃんにはあまり優しくない温泉だったんだね~。
今後のお客さんの為にご意見投書箱にでもいろいろ言ったあげた方がいいのかもね~。
お客さんの意見は大切だからね!!

投稿: ひなママ | 2015年1月 6日 (火曜日) 午後 09時54分

あけましておめでとうございます。
北陸も、この冬はけっこう降ってますが、
そっちはやっぱり強烈ですなあ(^_^;

投稿: はじめ | 2015年1月 6日 (火曜日) 午後 08時47分

温泉に7回かぁ、いいなぁ。1日は自分の実家2日は旦那の実家というのが恒例です。何だか正月疲れるよね。1日はこっちでは何十年ぶりかってほど雪が積もって子供たちのテンションもマックスだったんだけど、次の日にはすぐに溶けちゃった。5種類もいろんな味のお餅があったらチャピさんだって食べたくなるよね~。
ちなみに餃子は王将餃子が男子たち一番喜ぶのであります・・・・。

投稿: ねね | 2015年1月 6日 (火曜日) 午後 06時40分

<ももりんちゃん>
コチラにも ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜

ももりんちゃんチの豪華なお節に
目がeye釘付けでしたlovely
割烹旅館は名ばかり!イマイチ~
前に行った風柳亭の方が良かったよ
ココの温泉 全然湯疲れしなくて
8回目・・・行くところでしたcoldsweats01

うんうん 夫と行くより友達が一番flair
旅行行ってても結局身の回りのお世話は・・・っだものねbleah

投稿: わこ | 2015年1月 6日 (火曜日) 午後 05時23分

凄いご馳走に凄い雪ですね(*^^*)
お餅も食べてチャピコちゃんもお正月ですね\(^o^)/

お風呂七回わかります(*^^*)
私も朝から入ります♪ で、湯疲れします(笑)

久しく温泉に行ってないので行きたくなりました(^^)
留守番役の次男が居なくなったので、なかなか夫婦で旅行は行けません(^^) お友達と行こう♪(笑)

投稿: ももりん | 2015年1月 6日 (火曜日) 午後 04時57分

<tomokeさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

今年は2号君の受験の年
tomokeさんも体調管理で大変になりますね
Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight

お餅は喉に引っ掛からないように
極小さく…お水で濡らしてひっかけないようにしていますが
ともすれば前歯にくっつきますcoldsweats01

ピン子さんが上京したのでノンビリお正月spa
北の政所さんは またairplane海外でしょうか?

投稿: わこ | 2015年1月 6日 (火曜日) 午後 12時11分

<こにゃんさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

ウヒャヒャッ~そうだったの?happy02
こにゃんさんチで可愛いぃウンピィ見つけてたから使わして貰いましょって
その新作の方にお詫びしなくっちゃcoldsweats01
今度はチャンと確認してパクリます o(*^▽^*)oあはっ♪

投稿: わこ | 2015年1月 6日 (火曜日) 午後 12時07分

今年も宜しくお願いします。

お正月は、温泉で寛いだようですね。何より何より。
チャピコちゃんも一緒だったのですね。
なかなか気兼ねして大変じゃなかったですか?
チャピコちゃんもお餅食べたんですか?
引っ掛けません?喉に?

投稿: tomoke | 2015年1月 6日 (火曜日) 午前 11時20分

あはは チャピコちゃん そんなにたくさん
うんP出たのぉ~ww
そのうんPはね~私作じゃなくて うんP送った人が私のを見て作った新作なんだよぉーなかなかうまくできてるでしょ^^w
チャピコちゃんとこにも うんP送ろうか一瞬迷ったのよぉ・・誕生日にうんPもなぁ・・って止めたけど くっっ!送ればよかったわぁ

投稿: こにゃん | 2015年1月 6日 (火曜日) 午前 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末年始の♨① | トップページ | 気になるコレステロールだけど »