« またねぇ~(^_^)/ | トップページ | はっぴぃ♪Birthday♪の朝です »

2014年12月19日 (金曜日)

♪イブイブ♪の日

お誕生日まであと二日・・・我が家のクィ~ン様のbirthdayイブイブです

  先週お姉ちゃんと一緒にプレゼントを買って来ました

   憧れのお爺ワンコ るー様と heart04おそろぉ~のベスト
Img_0554
  そして いぬきも付録の お散歩バッグから

Img_0550
  スヌさんバッグに13年振りのチェンジです happy01

  創刊当時いぬきも仲間だったみんな元気かな?lovely


   さて・・・・ 恒例(?) ペット人間化メーカー

_logo_3  
   過去二回の実験結果は ⇒コチラ


  今年のチャピコさんは どんなんっかな?

1
<花のシルバー世代!すぐに焦っちゃう性格は子供の頃から変わりません>


えっ?えっ?えぇ~? 一気にお節介婆さんに変身でしたhappy02

  人間ペット化メーカーも有りますよ o(*^▽^*)oあはっ♪

    アタシはこれっ・・・・モモンガ

33
     <一度飛んだらどこに到着するか自分でもわからない> 

   心配性が欠点のA型なんですけどねぇ~coldsweats01 

    
実験お試ししたい方は コチラを⇒クリック


  昨日は久々に偏頭痛の予兆 閃輝暗点eyeキラキラ

    頭痛薬を飲んで 一日ウダウダおこた守り

ちょうどpapaッチが忘年会だったんで 一人ガブモグもお休み

 さぁ~今夜は呑むわよっ  o(*^▽^*)oあはっ♪

|

« またねぇ~(^_^)/ | トップページ | はっぴぃ♪Birthday♪の朝です »

コメント

<ももりんちゃん>
おはようございます(^_^)/

このベストポッカポカで暖っかいからチビちゃんに好いかもですねっ
ナナちゃんも どぉぞspa

投稿: わこ | 2014年12月21日 (日曜日) 午前 05時20分

チャピコちゃんは、明日お誕生日なんですね\(^o^)/♪
ベスト似合ってます(*^^*) うちの寒がり猫のチビにも買おうかな♪(笑)

ペット人間化メーカー面白いですね(*^^*) チャピコちゃんが割烹着着てる(≧∇≦)(笑)

投稿: ももりん | 2014年12月20日 (土曜日) 午後 09時28分

<こにゃんさん>
おはようございます(^_^)/

ウッヒョォ~ とまとちゃんとオソロォ~heart04
このベスト るー様のところで見かけて即決!でした
こにゃんさんちのワンズ 変身が楽しみですねlovely
で?こにゃんさんは?heart02

投稿: わこ | 2014年12月20日 (土曜日) 午前 05時18分

<ぷりちゃん>
おはようございます(^_^)/

birthdayお祝いのコメントを有り難うございます
アチコチ不具合も出ていますがビー魂・食欲だけは落ちませんcoldsweats01

ペット人間化メーカー リクちゃん楽しみですねlovely
颯爽としたイケメン君の出来上がりぃ~でしょうねwink

投稿: わこ | 2014年12月20日 (土曜日) 午前 05時13分

わぁ~チャピコちゃんの着てる服
うちも今年買ったよぉー赤とオレンジの
おソロでうれしいなぁ^^
ペット人間化メーカー おもしろいねー
私も後で試してみよぉ
でもどうしよう 中年オヤジでてきたら
愛せるだろうか〈苦笑〉

投稿: こにゃん | 2014年12月19日 (金曜日) 午後 10時44分

チャピコちゃんは21日がお誕生日。
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
いつまでも~元気でいてくださいね。

ペット人間化メーカー
面白いですね。私もあとで試してみましょう。(((o(*゚▽゚*)o)))

わこさんはモモンガ。
アクティブなお方だから、当たっているかも。

偏頭痛の予兆・・・高熱を伴いますからね。
>さぁ~今夜は呑むわよっ  
あとはゆっくり~お休み下さいませ。
お大事に。

投稿: ぷりちゃん | 2014年12月19日 (金曜日) 午後 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またねぇ~(^_^)/ | トップページ | はっぴぃ♪Birthday♪の朝です »