« チャンプーdayと納めのゴルフ | トップページ | 寒波は峠を越えたかな? »

2014年12月 2日 (火曜日)

本格的に雪です (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

  本格的に冬っ!snowsnowsnowやって来ました

 ゆぅ~きやコンコンnoteあられやコンコンnote


  ♡→ܫ←♡ い~~ぬは喜び庭駆け回る・・・・

Img_0448
お外に行くんでしゅかぁ~?と気乗りせずbearing

 ポッタンポッタン足取り重く  走りませんねぇ~

Img_0449
Img_0451
  チィ~~コッコ 済んだら・・・

Img_0455
      ブルブル((((((*´・ω・`)))))でしゅ
1
   ちゅめたいでしゅ~catface アンヨ浮かしてますhappy01

Img_0457
      帰りましゅっ!ってキッパリ!

   昨年までは ルンルンnote雪を楽しんでたのに

      大人になったのね (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ

ひなちゃんがトナカイさんに変身してたので

    チャピコも~と思ったら 本人(犬)は・・・

Img_0461   

         違いましゅっ(ー_ー)!!


Img_0459 

    これでもありましぇん (ー_ー)!!


Img_0465 

 ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!! お怒りMax


Img_0468
  Xmasの前に・・・・・birthdayでしゅ  present

      お姉ちゃんに頼んでくださいね  o(*^▽^*)oあはっ♪


   午後二時半時点で 10センチ
Img_0469
耳鼻科と内科掛け持ち予定でしたが ┗(-_-;)┛無理っす

   今夜の一人ガブモグメニューは 

 有りもんごっちゃ混ぜのお好み焼きっかな?lovely

 
 

|

« チャンプーdayと納めのゴルフ | トップページ | 寒波は峠を越えたかな? »

コメント

<はじめ(=^・^=)しゃん>
おはようございます(^_^)/

意外に金沢も雪が多いんですねっ
lovely蕪寿司の美味しい季節でしょうか?

投稿: わこ | 2014年12月 8日 (月曜日) 午前 04時33分

<土偶チン>
おはようございます(^_^)/

チャピコはlovelyお姉ちゃんの接待でnoteの日々です

投稿: わこ | 2014年12月 8日 (月曜日) 午前 04時29分

負けた~8センチ~(-"-;

投稿: はじめ | 2014年12月 6日 (土曜日) 午前 11時02分

やれやれ、しかたない、モデルになってやるワン、っていう心の声が聞こえてきました。

投稿: ωΘ) | 2014年12月 5日 (金曜日) 午後 11時50分

<てにままさん>
おはようございます(^_^)/

昨夜少し揺れましたね
ココアちゃん大丈夫でしたか?

明日からワイハーnote
で…27℃ うらやますぃ~lovely
コチラsnow20㌢超えですcatface

投稿: わこ | 2014年12月 4日 (木曜日) 午前 05時24分

あらま、もう降ったのですね~

そして明日からも大寒波だとか!?

明日から、わいは~へ行ってまいります^^
あちらも、それほど暖かくはなさそうです。
最高気温が27度だとか(^_^;)

投稿: てにまま | 2014年12月 3日 (水曜日) 午後 09時22分

<みちえままさん>
わぁ~~っお久し振りです(^_^)/

ケント君元気にしてますか?heart04
ケント君とチャッピーちゃんの雪遊び
思い出しますねぇ~lovely
チェリーちゃん・・・ご家族が増えたのかな?note
全国的に大寒波 みちえままさんもご自愛くださいねwink

チャピコも今月14歳になります
華麗なる加齢3人 また遊びに来てくださいねっshine

投稿: わこ | 2014年12月 3日 (水曜日) 午後 05時54分

やはりそちら雪ですね。。。寒そう。。。><
チャピコちゃん、半年ぶり(?)の雪に戸惑ってたのかな??
チャッピーの時、雪が積もったことがあったので、ケントと一緒に外に出たけど、チャッピーはずっと震えてました。
それからは全然積もらないので、ちろ、チョコ、チェリーはまだ雪の寒さを知らないですね。積もったら、あの子達の反応はどうなんだろう??
急に寒くなったので、暖かくされて過ごして下さいね♪

投稿: みちえまま | 2014年12月 3日 (水曜日) 午後 03時25分

<銀ままんさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

コガニちゃんに見せてあげたい程の大雪ですよっ
snow☃マーク大好きなコガニちゃんにお送りしましょうか?

大事なオカ嫁公演の前に風邪などひいては居れませぬlovely

投稿: わこ | 2014年12月 3日 (水曜日) 午後 12時57分

またすごい寒波が到来とニュースでみました。
どうぞお風邪などひかれませんように。
ちゃぴちゃん、コスプレ女王^^ どれもお似合いよ。

投稿: 銀ままん | 2014年12月 3日 (水曜日) 午前 10時20分

<ねねさん>
おはようございます(^_^)/

更新がなかったから風邪でも?って心配していましたよ
暖かいねねさん地方が羨ましいですlovely
週末にはその暖かい大阪からお姉ちゃん夫婦がairplane
大雪でビックリするでしょうねっ

投稿: わこ | 2014年12月 3日 (水曜日) 午前 05時51分

<Coroさん>
おはようございます(^_^)/

全国的に冷え込んだようですね
ラビちゃんジャック君だったら
この大雪でどんな反応示すかしら?lovely

投稿: わこ | 2014年12月 3日 (水曜日) 午前 05時48分

<ひなたんばーばさん>
おはようございます(^_^)/

でっかいどう札幌ではsnow積もっていないのですね
一気にドッカァ~ン!
このまま根雪になっちゃうのかしら?
美味しいモンと琥珀色の呑み物で冬ごもりの季節になりますねwink
ひなたんばーばさんも病院通いでお疲れでしょうからご自愛くださいねっ

投稿: わこ | 2014年12月 3日 (水曜日) 午前 05時44分

<ひなママさん>
おはようございます(^_^)/

大雪注意報が出ています・・・snow
雪道のお散歩大好きなチャピコでしたが
今朝はどうするのかしら?

すっかり忘れてたXmasxmas
ひなちゃんトナカイさんで思い出しましたhappy01
ウマウマは焼き芋さんでしたよっlovely

投稿: わこ | 2014年12月 3日 (水曜日) 午前 05時41分

<ももりんちゃん>
おはようございます(^_^)/

起きたらまたドッサリsnow積もっていました
山口も霙が降ったのですね
全国的に大寒波!ブルブル((((((*´・ω・`)))))

Xmas前にチャピコのbirthdayお誕生日だからpresent買いに行かなきゃhappy01
タペストリーはずっと昔に…チクチクですbleah

投稿: わこ | 2014年12月 3日 (水曜日) 午前 05時35分

わこさんとこ、もうそんなに雪積もってるんですかっ!こっちは全然あったかです、とは言え今日から急に寒くなりまして・・・。でもその雪に比べたらまだまだだわ(笑)絶対に外に出たくないです(笑)これからもっと寒くなると思うときが遠くなりますね。チャピコさん頑張れ~っ!

投稿: ねね | 2014年12月 2日 (火曜日) 午後 09時48分

本格的な冬到来ですね。
こちらも、山間では雪が!ブル(;´д`)ノ

チャピコちゃん、この冬も元気に過ごそうね。(*^_^*)

投稿: Coro | 2014年12月 2日 (火曜日) 午後 09時01分

札幌はまだ雪は降っていませんよ。
そっちの方がすごいんですね。

寒くなって来たら行動も狭くなりますが、美味しいものを食べて乗り越えましょうね。

美味しい琥珀色のお飲物が有りますしね~~~。happy01

投稿: ひなたんばーば | 2014年12月 2日 (火曜日) 午後 08時24分

雪の報告ありがとうございまぁ~す!
雪だぁ~雪だぁ~!
雪はいいけれどアンヨ冷たいよね~。
スノーブーツ履かなくちゃね!

チャピコちゃんごめんね~。
ひなが予行練習したからチャピコちゃんもやられちゃったね(笑)
いっぱい変身してくれてありがとね~。
モデル料もらえたかな?

投稿: ひなママ | 2014年12月 2日 (火曜日) 午後 06時20分

わぁsign03積もってますねsnow
こちらも気温は一桁eyeさっき霰が降っていましたs(^_^;)
チャピコちゃん、あんよfootしもやけになっちゃうよねsweat01
週末はケーキも楽しみだねheart01

クリスマスのタペストリー,可愛くて素敵ですheart04パッチワークはわこさんの手作りですかlovely

投稿: ももりん | 2014年12月 2日 (火曜日) 午後 03時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャンプーdayと納めのゴルフ | トップページ | 寒波は峠を越えたかな? »