« 今季最終ラウンドっかな? | トップページ | 蕎麦打ち体験 »

2014年11月26日 (水曜日)

たかまちゅも 冬ごもり

   お詫びの(?)たかまちゅ・・・

Img_0410
 約束! 行くんでしゅよね?

     って事で チャピコと二人でお散歩


Img_0420
   日に日に白鳥の数も増えてきました
Img_0419
 公園の白鳥ボートも しっかり包まれて冬ごもり


  ガブモグメニューに冬限定のお漬物が登場しました


  tomokeさんから頂いたみずみずしい冬大根で 鰊漬け

Img_0423_2
     美味しく漬けあがりましたscissors


Img_0421
       *かぼちゃと鶏肉のガーリックソテー byあさイチレシピ
       *油鰈のお煮付け
       *イカゲソ葱味噌和え

|

« 今季最終ラウンドっかな? | トップページ | 蕎麦打ち体験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今季最終ラウンドっかな? | トップページ | 蕎麦打ち体験 »