« 今日は二度目・号外編 ww | トップページ |   ミラクルムーン »

2014年11月 4日 (火曜日)

三連休・・・・

   全国的に大荒れの三連休でしたね

Img_0254
  掃いても掃いても・・・ピュ~プゥ~typhoon 落ち葉が溜まっています

 

 この風で アソコの銀杏の落ち葉が積もってるかナァ~って

裏通りコースのお散歩にブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

Img_0279
  満天星つつじ 真っ赤っかmaple



Img_0277
   先日upした10年前の画像と見比べたら
Photo    

     10年の歳月が如実に表れていますねぇ~coldsweats01

 他にも・・・・目をつぶりたい現実が・・・・

Img_0280
    
  
       
9㌔無かった体重が・・・・・・・・・・┗(-_-;)┛

   今では11㌔updown お蔭で洋服が パッツンパッツンbleah
Img_0282
もう少し量増しダイエットが必要ですね  o(*^▽^*)oあはっ♪


 コチラも 量増しが必要なpapaッチですが  
Img_0266
       *グリルパンで鮭とキノコのチーズ焼き
       *里芋とイカのコトコト煮
       *酢の物 (胡瓜 茗荷 菊 オクラ)



    二日にわたって食べ続けた <おでん> 

Img_0272
            *ニラ卵炒め(ニラ 卵 椎茸 玉葱 しめじ)
            *コトコト煮込みおでん

蒟蒻大根卵タコ串牛筋串ハンペン揚げ蒲鉾・・・里芋じゃが芋昆布鶏手羽

    二日間食べ放題    (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ

 papaッチの定期健診 ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

    因みに今日のお昼も おでんだったアタシ
     
      今シーズンは おでんは パスっ!!! っですhappy02

|

« 今日は二度目・号外編 ww | トップページ |   ミラクルムーン »

コメント

<ひなママさん>
こんばんわぁ~(^_^)/

チャピコやっと10.6まで落としました
年始年末にお泊りする割烹旅館
5㌔まで~って制限付きだけど スルーしちゃいますcoldsweats01
ひなちゃん そんなに体重あるようには見えないですけど?
スレンダーでかっちょぃぃ~note

ひなママさんsunポッカポカでgolfラウンドイイナァ~note
今日は久々チョイsunだったので
一人でショートコース1.5R廻って来ました

投稿: わこ | 2014年11月 5日 (水曜日) 午後 05時15分

<銀ままんさん>
こんばんわぁ~(^_^)/

その体質が判ったらお知らせくだしゃいって  byチャピコ

おでん 美味しいんだけど三日間食べるのはシンドイですbearing
食べるの大好き銀ままんさん
あのスレンダーな体型維持はどうやってるのかしらlovely

投稿: わこ | 2014年11月 5日 (水曜日) 午後 05時09分

今日はちょっと寒いけれど連休の2日間はお天気もよくて暖かかったよぉ~。
ゴルフに行ったけれど男性陣は半袖だったも~ん!
チャピコちゃんこれから寒くなるからダイエットも大事だけれど栄養つけないとね~。
ひなと同じくらいの体重かな??
おでんいいなぁ~!

投稿: ひなママ | 2014年11月 5日 (水曜日) 午後 02時21分

いえいえ、チャピコさん、スーパーアンチエイジング。
10年たってもお美しい^^

おでん、実はめっちゃ好きなんですよ!
美味しそうな画像を見たら、お腹がいっぱいになる、そういう体質になりたいです(笑)

投稿: 銀ままん | 2014年11月 5日 (水曜日) 午前 10時55分

<はじめ(=^・^=)さん>
おはようございます(^_^)/

手術の経過は順調そうですねwink
はじめちゃんも 少し貫禄をつけなしゃい byチャピコ

投稿: わこ | 2014年11月 5日 (水曜日) 午前 05時12分

<土偶チン>
おはようございます(^_^)/

石油ストーブで焼き芋~heart04
チャピコはクンクンするのでチト危ないhappy02

投稿: わこ | 2014年11月 5日 (水曜日) 午前 05時10分

<ねねさん>
おはようございます(^_^)/

ご近所さんですが もの凄い大木の銀杏で
お掃除も除雪車みたいなのでやってるようですよhappy01

コトコト煮込んだあめ色大根…フゥフゥ~っlovely
ねねさんチでも やっぱしタコ串し 入りますよねwink

投稿: わこ | 2014年11月 5日 (水曜日) 午前 05時09分

<Coroさん>
おはようございます(^_^)/

満天星つつじの紅 青空に映えて綺麗でしたmaple

毎朝papaッチが お散歩から戻ると体重測定しています
なかなか落ちないんですよねぇhappy02

投稿: わこ | 2014年11月 5日 (水曜日) 午前 05時04分

<ももりんちゃん>
おはようございます(^_^)/

先日の火球 見えましたか?

チャピコ笑ってるように見えますが
最近眩しそうに目を細めるからかナァ?

おでんって具材がたくさんだから量がドンドン増えちゃいますねhappy01
3日目の昨日 やっと完食しましたcoldsweats01

投稿: わこ | 2014年11月 5日 (水曜日) 午前 05時00分

貫禄は、ないよりあった方がいい(笑)

投稿: はじめ | 2014年11月 5日 (水曜日) 午前 12時35分

きっと、チャピコさんは、U-з-U 落ち葉がたくさんあるので、そろそろ焼き芋が登場すると期待しているんだと思います。

投稿: ωΘ) | 2014年11月 4日 (火曜日) 午後 10時56分

イチョウのじゅうたんがすごいです。その量の葉っぱだとよほど大きな木なんちゃうかなぁって勝手に想像してます(笑)チャピコさんダイエットですか?私もこの3か月くらいで3キロ太ってしまいました。これから蓄える冬が来ると思うと今のうちに何とかしないとって焦ってます。とにかく運動が嫌いな私・・・・。困ります・・・・。おでんだぁ!私は結びこんにゃくと大根が好きです!私も食べたい!

投稿: ねね | 2014年11月 4日 (火曜日) 午後 09時38分

鮮やかな紅葉で、心癒されます!(*^_^*)
チャピコちゃん、ダイエットおばちゃんと一緒に頑張ろうね。(^_-)-☆

投稿: Coro | 2014年11月 4日 (火曜日) 午後 09時09分

こんにちは(^^)♪

チャピコちゃん、落ち葉の中でわらってる(*^^*)

おでんの季節ですね〜(^^) いろんな具を入れるから どんどん増えちゃって(笑) うちも3日はおでんがなくならないです^^;

今朝は冷えました(*_*) そろそろコタツ布団を買いに行かなくちゃ!(笑)

投稿: ももりん | 2014年11月 4日 (火曜日) 午後 03時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は二度目・号外編 ww | トップページ |   ミラクルムーン »