« たかまちゅ~ww | トップページ | たかまちゅも 冬ごもり »

2014年11月25日 (火曜日)

今季最終ラウンドっかな?

  3連休最終日 3週間振りにpapaッチとラウンドでした

Img_0398
     霜が降りて真っ白ですが・・・入念にパターアプローチ練習


1
   徐々に気温も上がり風もなく(10℃)coldsweats01
   

  コース状態は 最高でしたが 遠くに霞む山々は既に


Img_0401
    スキー場のゲレンデがクッキリ 冬そのものcatface

     完全防寒 モッコモコウエアーで楽しみましたww


Img_0405
 トリ ダボスタートでどうなるかと思いましたが52
   スルーで廻って後半パー1個トリ無しで47 99


  今月いっぱいでクローズとか・・・最終ラウンドになったようです

    今季の総括 ホームで17回 トータル23回のラウンド

     90台も有ったけど・・・124の大叩きもcrying 

   課題克服は来春4月まで持ち越しです┗(-_-;)┛


  ながぁ~い冬眠生活で運動不足になりそうで・・・
Img_0373
  退会しちゃったtennisクラブでレッスンでも?ってチラッとcoldsweats01


     一日お留守番隊だった ( ゜Д゜)<呪呪呪チャピコ

Img_0406
    今日はお詫びにたかまちゅ~ブゥーンε=ε=(o*・ω・)oでした





昨夜はカニ鍋 そして今宵のガブモグメニュー 画像無しですが

 お助けあさイチレシピで
野永さん流 究極の豚肉じゃが

アタシ的にはいつものトロリと溶けたじゃが芋の方が好きっかな?

|

« たかまちゅ~ww | トップページ | たかまちゅも 冬ごもり »

コメント

<ひなママさん>
おはようございます(^_^)/

8時頃のスタートでしたが霜!
コロコロ転がるボールも雪だるまみたいになりましたよhappy02
回数廻ってるのに結果が。。。┗(-_-;)┛
この日最後と思っていましたが日曜日に再チャレンジしてきます
ひなママさん地方でのgolfも行ってみたいけど
楽しそうなビーグルオフに参加したいナァlovely

投稿: わこ | 2014年11月28日 (金曜日) 午前 05時01分

ゴルフ頑張ってますね~。
あぁ~グリーンに霜が~!!
寒そうですね。
こちらはまだ暖かい日があって過ごしやすい日が続いてますがそのうち霜がおりてるゴルフ場でホカロン入れてモコモコウェアーでプレイする日がくるんだろうなぁ~(-_-;)
クローズしたら是非千葉へお越しくださいませ~。待ってますよぉ~。
チャピコちゃんお留守番はイヤだよね~。

投稿: ひなママ | 2014年11月27日 (木曜日) 午後 09時25分

<土偶チン>
おはようございます(^_^)/

angryのチャピコ 
玄関開けるなり文句タラタラでしたよ
一緒に廻ったら 狩猟犬の血が騒ぐかもhappy01

投稿: わこ | 2014年11月27日 (木曜日) 午前 04時07分

チャピコこえーよ!
せっかくだから、チャピコをキャディーデビューさせてあげて!

投稿: ωΘ) | 2014年11月26日 (水曜日) 午後 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たかまちゅ~ww | トップページ | たかまちゅも 冬ごもり »