« 三連休・・・・ | トップページ | 眼福チャピコ♪ »

2014年11月 6日 (木曜日)

  ミラクルムーン

 朝の最低気温が初氷点下だった昨日

  チャッチャっと煮込みハンバーグの下ごしらえして

 そろそろゴルフ場もクローズと 

   河川敷ショートコースにブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

Img_0288
tennisgolf友Sちゃんは忙しかったので 一人で行って来ました
Img_0287
途中から常連おじ様とご一緒に回ったら ↑ココに!
Img_0289
ラウンドしながら キノコ採りnotes スギタケ
Img_0293
でもねっ! papaッチ曰く 出汁もないし美味しくないって (ー_ー)!!

  1.5R 廻って・・・ふと気づくと・・・夕闇が
Img_0292

ムムッ・・・・コレって・・・ミラクルムーン?

Img_0224   
 胡瓜を食べる日・・・・じゃないでしゅよね

    はい昨夜は   真ん丸煮込みハンバーグの日coldsweats01

Img_0294
     *しめじ煮込みハンバーグ
     *出汁巻卵 (キャベツと紅ショウガ)←ねねさんレシピ
     *ヤリイカのお刺身
  以前てにままさんに教えて頂いた一味醤油も美味しかったです


Img_0286
          *鶏唐揚げ マカロニサラダ
          *子持ち鮎塩焼き
          *鱈キクポン酢

    

    さて肝心のミラクルムーン

Img_0299
  171年振りに見られた今年二度目の十三夜

前回の<お月見>より鮮明っかな?
亀6号君(*^ー゚)bグッジョブ!!


今日もポッカポカsun予報なので

    チャピさんと ちょっとお出掛けして来ます(^_^)/

|

« 三連休・・・・ | トップページ | 眼福チャピコ♪ »

コメント

<ののちゃん(^^)さん>
おはようございます(^_^)/

キャンセル待ちばかりでイライラが募っていましたからショートコースでcoldsweats01
打ちっぱなしよりも実践的ですよねwink
日曜日にやっと取れたので廻って来ますが
今月は雪マークがチラホラっ!
納めのラウンドになりそうですweep

ミラクルムーンshine煌々と輝いて綺麗でした

投稿: わこ | 2014年11月14日 (金曜日) 午前 04時40分

お一人で、ショートコースに行かれたとは、
頑張っていらっしゃいますね~(^^)

ショートコースは、アプローチとパットの練習に最適ですよね~!

ミラクルムーン、全然知りませんでした。
残念!ちょっと情報収集に難アリです。
そんなに稀少な現象なんですね~。

ガブモグメニュー、美味しそう~。
参考にさせて頂きますね~(^^)

投稿: ののちゃん(^^) | 2014年11月13日 (木曜日) 午後 12時35分

<土偶チン>
おはようございます(^_^)/

(o・ω・)ノ))ギャォゥ~~~っ

投稿: わこ | 2014年11月10日 (月曜日) 午前 04時09分

満月の夜、実は、チャピコはオオカミに変身しているのであった・・・。

投稿: ωΘ) | 2014年11月10日 (月曜日) 午前 12時34分

<Coroさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

昨日グッグってたらコロちゃんの画像が↓
http://matome.naver.jp/odai/2141514726798037601
なんだかとっても嬉しい気分になれました
>株を守りて兎を待つ
Coroさんも銀ままんさんも薀蓄凄いです~shine
   ( ..)φメモメモ

投稿: わこ | 2014年11月 7日 (金曜日) 午前 10時41分

<ももりんちゃん>
こんにちわぁ~(^_^)/

今日も孫ッチ姫LINEは届いたかな?lovely
ミラクルムーン綺麗でしたねっwink
えっ?えっ? お財布振れば善かったの?
あぁぁ~~知らなかったぁ~weep

胡瓜は群馬の叔母さんが農家さんから買って送ってくれました
タップリ漬け込みましたよscissors

投稿: わこ | 2014年11月 7日 (金曜日) 午前 10時35分

昨夜の月は、本当に綺麗でしたね。ヽ( ´ー`)ノ

秋の味覚、ゴルフ場で採取って「株を守りて兎を待つ」ですね。(^_-)-☆

投稿: Coro | 2014年11月 7日 (金曜日) 午前 10時14分

わこさん♪おはようございます(*^^*)♪
ミラクルムーン、綺麗に撮れてますね\(^o^)/♪
下関も綺麗に見られました(^^) スーパームーンの時と同様に、お財布フリフリもしました(笑)

大量のきゅうりはお漬物用ですか?

投稿: ももりん | 2014年11月 7日 (金曜日) 午前 08時23分

<てにままさん>
おはようございます(^_^)/

あらっ!胡椒も有りましたかぁ~
柚子胡椒じゃなくて?

投稿: わこ | 2014年11月 7日 (金曜日) 午前 05時47分

>以前てにままさんに教えて頂いた一味醤油も美味しかった

あはは、一味もいいけど
胡椒も試してね(笑)

投稿: てにまま | 2014年11月 6日 (木曜日) 午後 10時44分

<銀ままんさん>
こんばんわぁ~(^_^)/

コガニちゃんのbirthdayもう直ぐですねっ
コスプレDNA まだまだ変更しそうもないかしら?
この際!キ行の<緑>ぴょん吉にしちゃっては?

投稿: わこ | 2014年11月 6日 (木曜日) 午後 08時21分

まあ、ちゃぴこちゃん、やまもりのキュウリ、うらやましい(笑)

そしてがぶもぐメニューとミラクルムーンでダブルの眼福でございます^^

投稿: 銀ままん | 2014年11月 6日 (木曜日) 午後 03時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三連休・・・・ | トップページ | 眼福チャピコ♪ »