« ピッピッとww | トップページ | 亀6号で・・・ »

2014年10月 1日 (水曜日)

懐かしい友に・・・

年齢時速でぶっ飛ぃ~のこの一年10月になってしまいました

今朝の北国は最低気温が 6.5℃ \(◎o◎)/!
   同じ市内でも かの地は 氷点下だったそうです 

ヒーター稼働 チャピばっぱはおこたでヌックヌクspaしています


  先
週末土曜日 

Pa310093 昨年チャピコとお出かけしたこの場所で

  一緒に輝いてたtennis友に
会いにbullettrain出かけて来ました

 

先ずは駅まで出迎えてくれたHちゃんご夫婦に案内して貰って

 思いをたくさん残して☆逝ってしまったズン子ちゃんのお墓参り

ご主人から突然のtelephone訃報で 驚きと哀しみの日から12年

 あの日と同じように境内には金木犀の香りが漂っていましたが

時が経ち Hちゃんと笑顔で お参りすることが出来ました


 
 そしてもう一人tennis友デカちゃんが大会で来仙だったので

  
  試合会場 ↓コチラに移動 
P9270251_2
    

  他県他校だけど 試合で知り合ったtennis友たちとの再会

お互いライバルとして戦った日々を忘れたかのように


懐かしい日々が蘇って大会会場で3人昔話で盛り上がりました

  先日見つけた 新聞記事↓
141001_065945
  SFで 強打のデカちゃんを相手に 健闘!! してた アタシcoldsweats01

   結局 3年間 一度も勝てなかったナァweep
     



それぞれ環境は変わったけど また元気で会おうねっ(^_^)/


   追加: 女子高生に戻ってbleah はしゃぎ過ぎて亀君落下!
       

ぷりちゃぁ~ん<6台目亀君>お先です o(*^▽^*)oあはっ♪

|

« ピッピッとww | トップページ | 亀6号で・・・ »

コメント

<ののちゃん(^^)さん>
おはようございます(^_^)/

お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
亀君に続いてPC君も・・・入院(?)でしたweep

ののちゃん(^^)さんもお友達を亡くされてお辛かったでしょうね
tennis友はくも膜下出血でした
看護師さんだった彼女救急搬送たらい回しでさぞや無念だったと思います
そんな彼女との想い出をHちゃんと笑顔で話せるようになりました
夢中で過ごしたあの10代の頃
一緒にshineしてた日々が蘇りました

投稿: わこ | 2014年10月 9日 (木曜日) 午前 04時42分

わこさん、すごい活躍されてたんですね~(^^)
他県他校という事は、東北大会とか全国大会のレベルですね!
素晴らしい~!!
私は高校の時は軟式テニス部で全然弱かったけど、
頑張ってはいました。
同級生が勝ち進んで関東大会に出たので、
その応援に行きましたが…。
その友人は25歳の時、脳腫瘍で亡くなりました。
一番話しが合って仲良くしていたので、とてもショックでした。
今、わこさんの記事を読んで、この友人の事を思い出しました。
寂しいです。
高校時代は、今思っても一番青春してたな~と思います。
私の場合、輝いてはいませんでしたが…。
純粋ですものね。
そんな時代が持てた事は幸せだと思っています(^^)

投稿: ののちゃん(^^) | 2014年10月 4日 (土曜日) 午後 05時07分

<土偶チン>
おはようございます(^_^)/

もっともっと 。。。。(((o・ω・)トモダチ♪lovely

投稿: わこ | 2014年10月 3日 (金曜日) 午前 04時59分

<eritorieちゃん>
うっひょぉ~(^_^)/おひさっnote

eritorieちゃんのご活躍は
アッチの方で見てたけど・・・こうして遊びに来てもらえたらnotelovely

これも ラミーの神様が?happy01
eritorieちゃんの言葉 ひとつひとつが
キラキラ輝いて見えますshine

投稿: わこ | 2014年10月 3日 (金曜日) 午前 04時57分

むーかしの友は~今のとも~♪

投稿: ωΘ) | 2014年10月 3日 (金曜日) 午前 01時13分

わこさんっ、かっけーーっ!!
新聞に載るって、只者ではないな。
月日が経つのはあっという間だけど、思い出はいつもそばにある。
またひとつ素敵な思い出になる再会ができたね、お嬢さんっ♪

投稿: eritorie | 2014年10月 2日 (木曜日) 午後 09時13分

<Coroさん>
おはようございます(^_^)/

今は見る影もなくcoldsweats01
過去の栄光が重荷になった時期も有りましたが
青春の思い出として残していこうと思っています

投稿: わこ | 2014年10月 2日 (木曜日) 午前 04時55分

<MIRUさん>
おはようございます(^_^)/

MIRUさん地方もまだまだ暖かいんですよねhappy01
北国は今朝も10℃程度 チャピコは(=^・^=)みたいに丸くなっています

アタシにもそんなshineした頃が有ったなんて・・・
こうして再会してもあっと言う間に〇十年前に遡れます
あの頃の友達はかけがえのない宝物です

投稿: わこ | 2014年10月 2日 (木曜日) 午前 04時48分

<ねねさん>
おはようございます(^_^)/

大阪はまだまだ残暑なんですよね

毎日毎日tennis漬けの日々でした
何の為に登校してるやらcoldsweats01
でも!思いっきり青春してましたねぇ~eye←遠い目

胡瓜と切り干し大根の辛子和え
新しい発想でした
ねねさんチにお邪魔してから久々に切り干し大根買って来ましたよ
happy01
箸休めに丁度良さそうですね
胡瓜はもう高くなってるので水菜で代用しようかとhappy02

投稿: わこ | 2014年10月 2日 (木曜日) 午前 04時38分

素晴らしいご活躍!。(〃^∇^)o彡☆

おばちゃんは、スポーツ音痴なので爪の垢でも煎じたいです。(^_^;)

投稿: Coro | 2014年10月 1日 (水曜日) 午後 08時51分

寒くなりますね~。ヒーター稼働ですか。
チャピコちゃんおこたでヌックヌクなんですね~(^u^)
わこさんすごい!
新聞記事に、、、輝かしいです 眩しいです。
こういう素敵な時を持っているということは、大きな心の励みになると思います。
わたしは、探しても何もないなー^^;

投稿: MIRU | 2014年10月 1日 (水曜日) 午後 06時54分

わこさん、テニスバリバリだったんですねぇ。すげぇ!新聞記事になっていたなんて!
それにしても、もう暖房ですか?早い!私のところはまだ昼間は扇風機かけているくらいです。やっと寝るときになって窓締めて寝れるようになって今が一番いい季節って感じ。昼間はみんな日傘さしてますよ(笑)
辛子酢あえって初めて作って自分でネーミングつけて適当料理です。私しか食べないので私の好みに合わせて作りました。酢の物にからし多目に入れてみただけです。我が家の酢の物はあり得ないほどの酢のきいたのが普通なので他人は食べられないと思います。なので醤油も塩も使っていません。酢の物にからしです。(笑)

投稿: ねね | 2014年10月 1日 (水曜日) 午後 04時29分

<ひなママさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

ひなちゃんのクルージング 楽しそうでしたねlovely

JK時代のtennis友さん達とは数年に一度の割に会っています
  JKって 使ってみたかったのcoldsweats01
☆の友も居ますが離れているので会う度に次回の約束をして別れます

ひなママさんも震災で同窓会が延期に?
アタシも震災当日中学の時の友と呑み会設定していて中止になったんですよ

投稿: わこ | 2014年10月 1日 (水曜日) 午前 11時11分

もう10月ですね~あっという間に今年も終わりそうですぅ~。
ヒータ稼働ですね。こちらはまだ半袖でいられるし職場とかはエアコン稼働しないと蒸し暑いくらいです。
懐かしいお友達と再会は嬉しいですね。
みんなが元気でいれくれることが一番ですよね!
わこさん、テニスで健闘していたんですね!!素敵~!!
久々の同窓会の日程が決まっていたのに東日本大震災が起きてしまい延期に~そのまま今に至ってしまいましたぁ~。

投稿: ひなママ | 2014年10月 1日 (水曜日) 午前 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピッピッとww | トップページ | 亀6号で・・・ »