« 冬支度・・・冷凍編w | トップページ | 冬支度 漬物編 »

2014年10月23日 (木曜日)

久々にダム湖♪そのあとは (-"-)

今日はツイに! 初霜・初氷を観測した北国です

放射冷却 日中は見事に秋晴れになりました

一気に冬がやってくるって sunポッカポカに誘われてcarダム湖まで


Img_0172
華麗なる加齢の二人組 階段でヒーハーでしたけどcoldsweats01

で・・・懐かしいワンコさん達に会いに行って来ました

   居ました 居ました mix君


Img_0179
数年前に左足切断の交通事故に遭ったけ 元気up元気notesでした

チャピさんのお目当ては lovelyうささんだったんですけどねっ

   7年前の画像 ダム湖⇒
お散歩
1
       姿が見えず  (´・ω・`)ショボーンのチャピコ
Img_0180
 
   


   日暮れにはまだまだ時間が有ったので 寄り道~~

久々に オチリぶっちゅん!& 爪切りに  o(*^▽^*)oあはっ♪
Photo
 mamaッチ謀りましたねっ (ー_ー)!!



Img_0186

左足も順調で 良かった善かった~~by mamaッチ


たくさん貰ったじゃが芋が芽を出してきたので

 昨日はチャピさんのオカラを貰って コロッケ作りました


Img_0164
量増しコロッケだった 昨夜のガブモグメニュー

Img_0165
      *コロッケ
      *冷凍鰊
      *残ってたイカ飯

|

« 冬支度・・・冷凍編w | トップページ | 冬支度 漬物編 »

コメント

<ぷりちゃん>
おはようございます(^_^)/

以前は歩いて行けたダム湖ですが
飼い主共々華麗なる加齢でcar
久々に会ったmix君は3本足で元気に走り回っていましたnotes
3本足のコギちゃんも生命力が強くなったんですね

コロッケ 揚げたて熱々フゥファーしながら食べましたlovely

投稿: わこ | 2014年10月25日 (土曜日) 午前 05時17分

<ねねさん>
おはようございます(^_^)/

この季節じゃが芋をたくさんいただくので
芽が出てきたら 早く食べなくちゃねっhappy01
チャピコのフードにおからを足してるのでチョッと貰っちゃいましたcoldsweats01
ハンバーグにもいけますよscissors

厚揚げにオカカたっぷりかけたら美味しいねっlovely

投稿: わこ | 2014年10月25日 (土曜日) 午前 05時12分

>今日はツイに! 初霜・初氷を観測した北国です
こちらは~寒いといっても、そこまでは。
でも~朝晩は寒いから、暖房を使っております。

チャピコは、懐かしい友との再会。
ご近所にも5匹もコーギーがいたのですが。生まれつき3本足でしたが、こも仔だけが
生きております。それも~上手に歩くのよ。

コロッケが食べたいな!

投稿: ぷりちゃん | 2014年10月25日 (土曜日) 午前 12時46分

>今日はツイに! 初霜・初氷を観測した北国です
こちらは~寒いといっても、そこまでは。
でも~朝晩は寒いから、暖房を使っております。

チャピコは、懐かしい友との再会。
ご近所にも5匹もコーギーがいたのですが。生まれつき3本足でしたが、こも仔だけが
生きております。それも~上手に歩くのよ。

コロッケが食べたいな!

投稿: ぷりちゃん | 2014年10月25日 (土曜日) 午前 12時45分

そういえばコロッケ作ってないなぁ・・・。おからでかさましいいですねぇ~。私もやってみようっと。
ワンコと放し飼いのうさぎさんがすごい!うさぎって逃げないの?どっか行きそうだよなぁ、ワンコって賢いけど、ウサギって賢いのかしら?
弁当の厚揚げはそんな大したもんではないです・・・お恥ずかしい。「ただ焼いただけ」ですよ。それに醤油ちょろっとかけて鰹節乗せただけです。アハハ。

投稿: ねね | 2014年10月24日 (金曜日) 午後 06時02分

<ももりんちゃん>
おはようございます(^_^)/

今日も冷え込みがきつかったけど日中はsunポッカポカになりそうです

ももりんちゃん地方は いよいよfishcrown河豚の季節ですねlovely

pigっ子チャピコ
オカラで量増しダイエットしてるので
チョッと失敬しちゃいましたcoldsweats01

投稿: わこ | 2014年10月24日 (金曜日) 午前 09時46分

おはようございます(^^)♪
お散歩日和ですね\(^o^)/
下関も気持ちいい秋晴れです♪
mix君、7年前より若々しい感じ(^^)
うさちゃん、残念でしたね(・・;) ウサギちゃんの寿命は5年だもんね。

おからで量増しコロッケ、美味しそうですね♪

投稿: ももりん | 2014年10月24日 (金曜日) 午前 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬支度・・・冷凍編w | トップページ | 冬支度 漬物編 »