« 週末は 盛りだくさんw | トップページ | ハロウィン♪ ハロウィン♪ »

2014年10月29日 (水曜日)

さくら色 ♡

  秋が深まり 黄葉・紅葉もハラハラと散って

       初雪の便りが聞かれる季節になりました

Photo
  10年前のチャピコさん・・・ 見つけました

     まだまだヤンチャリカのチャピコ eye力もshine

チャピコに会いに来てくれる銀ままんさんから

嬉しいお知らせが届きました
<さくら色オカンの嫁入り>再々公演

今回は 北国のコチラでも公演決定で 新春早々楽しみですlovely

ココログ小説で一気にファンheart04になった銀ままんさんの小説

   甘じょっぱい涙 心地良い語り口 感動しました

  銀ままんさんの大好きなキ行を咥えて
Img_0223_2 

       楽しみに 待ってましゅぅ~heart04


  さて さくら色・・・・
赤カブの出回る季節になったので
Img_0190
   未だ赤みが少ないのか ほんのり さくら色 
Img_0216
    
  オカンの嫁入り 登場人物の一人ひとりの優しさが

     ♡ ♥ ♡  さくら色
   ♡ ♥ ♡  

    昨夜のガブモグメニュー
Img_0229
     *海老コロッケ (冷食)
     *椎茸の網焼き
     *コトコト煮込み (インゲン 結び蒟蒻 ハンペン)

    ねねさんの真似っこ網焼き・・・酢橘がバッチリでしたflair

|

« 週末は 盛りだくさんw | トップページ | ハロウィン♪ ハロウィン♪ »

コメント

<Coroさん>
おはようございます(^_^)/

近くで観られるなんて思いもしませんでしたheart04
今回のマー姉ちゃんのオカンもピッタシですねlovely

投稿: わこ | 2014年10月31日 (金曜日) 午前 04時46分

<銀ままんさん>
おはようございます(^_^)/

Xmas お正月 オカ嫁公演
お楽しみが 続々とnote
 年齢時速も 急加速しそうですlovely

銀ままんさん 胡瓜が高くて
   半分だけで我慢しましゅ byチャピコ

投稿: わこ | 2014年10月31日 (金曜日) 午前 04時43分

桜色・・!
素晴らしい日記に、完敗!ヽ( ´ー`)ノ

近くで見れるなんて、羨ましいです。

投稿: Coro | 2014年10月30日 (木曜日) 午後 09時23分

わあー、ご紹介ありがとうございます^^
北国での公演、できたらわたしもお邪魔したいですが、東京でみることになりそうです。
ちゃぴこちゃん、私の大好きなきゅうり!
私の分まで味わってね(笑)

投稿: 銀ままん | 2014年10月30日 (木曜日) 午前 10時40分

<土偶チン>
おはようございます(^_^)/

noteお婆ちゃんになぁぁっても~~happy01

投稿: わこ | 2014年10月30日 (木曜日) 午前 04時18分

チャピコ、まだ顔が茶色い!若い!

投稿: ωΘ) | 2014年10月30日 (木曜日) 午前 12時06分

<ねねさん>
こんばんわぁ~(^_^)/

ねっチャピコ若々しかったでしょhappy01
この場所多分ソロソロ黄葉ハラハラしてると思うから明日行ってみようと

ねねさんの椎茸焼き真似っこしてみましたよ
今度はしし唐・・楽しみです
ジュニア君の卵黄はパスしたのねbleah
ねねさんって一人一人に優しいお母さんですねlovely

投稿: わこ | 2014年10月29日 (水曜日) 午後 07時27分

イチョウのじゅうたんに座っているチャピコさん絵になる~。顔の茶色の配置がまったく違うので違う犬みたいです。若さ~かわいい♪
カブがピンクでこれまたかわいい♪
しいたけの網焼きがめちゃめちゃうまそうです。肉厚で素晴らしい♪食卓で焼く演出が素晴らしいです。うちはもっぱら魚焼きグリルです(笑)
卵黄はジュニアはもちろん抜きですよ~乗せた時にはキレられますわ(笑)

投稿: ねね | 2014年10月29日 (水曜日) 午後 03時45分

<ももりんちゃん>
こんにちわぁ~(^_^)/

3歳の時のチャピコ 覇気が有りましたねぇhappy01
今はひたすらクゥ~ピィ~sleepy飼い主共々ばあ様ですcoldsweats01

カナダは日本より寒さが早いのかしら?
チョコもクッキーもメィプルシロップ
お肌に良さそぉぉぉ~~lovely

赤カブ漬け・・・甘酢に漬け込みました
真っ赤も良いけどさくら色も良いですね

投稿: わこ | 2014年10月29日 (水曜日) 午前 11時08分

わこさんheart02おはようございますnote

チャピコちゃん若い~(o^-^o)
いやいや、今も若くて可愛いですよheart04

赤カブ、綺麗な桜色lovely甘酢漬けですか?
椎茸の網焼きも美味しそうlovely松茸は買えないので、ジャンボ椎茸でやってみます(^O^)

カナダは、かなり寒かったようです。お土産のクッキーにもチョコにもメープルシロップ入ってます(≧m≦)

投稿: ももりん | 2014年10月29日 (水曜日) 午前 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末は 盛りだくさんw | トップページ | ハロウィン♪ ハロウィン♪ »