« 冬支度 漬物編 | トップページ | さくら色 ♡ »

2014年10月27日 (月曜日)

週末は 盛りだくさんw

  冬到来を間近に控えてゴルフ場は満員御礼ww

キャンセル待ちにも漏れて久々自宅待機(?)の週末

     近場でチョッとそこまでの二日間になりました

  
チョッとそこまで
土曜日

   
    2週間前に白鳥の飛来をeye目撃したので

  高〇の池に飛来してるのでは~ってcarお出かけ

Img_0202
白鳥の姿は見えなかったけど 黄葉・紅葉 楽しめました

 Img_0201
どぅだぁ~って 二人 ・・・・  o(*^▽^*)oあはっ♪
Img_0203
Img_0204
   灯油配達車と黄葉の コラボ  季節感ww



        午後はチョッとそこまで土曜日②

   秋本番 コチラのリーグも始まりました

Img_0206
    ご贔屓チーム開幕試合 観戦にお出かけ~

   長崎国体で3連覇の勢いで楽勝かと思いきやwobbly

Img_0208

  格下相手にリードを許す展開でハラハラドキドキheart02

      
後半25分でやっと逆転しましたが 
Img_0209
 5・4・3・2・1・・・・・・・・ V (*^_^*) ホッ! 

     
   
やっぱし 初戦は 緊張度が高いのでしょうね



      チョッとそこまで日曜日

  golf廻れないなら 練習!っと 練習の鬼 papaッチが
Img_0210

  先週 124と 完全に初心者に戻ったスコアーで凹のアタシ

  ボールの位置に  かいがぁぁぁ~~~んeye


   悩んでたのがウソみたいに バシコォ~~ンgolf

  
    気持ち好く振り切れました いざ!リベンジgolf

  ってこの時期 キャンセル待ちで当分お預けですcrying


  週末金曜日のガブモグメニュー
Img_0191
        *鶏手羽元と大根のコトコト煮
        *お刺身 ホタテ やりいか

|

« 冬支度 漬物編 | トップページ | さくら色 ♡ »

コメント

<ねねさん>
おはようございます(^_^)/

ねねさんに教えて頂いたお刺身の盛り付けに保冷剤note
夏場にも良いですが暖房入れてるこれからの季節にもniceですねwink
     ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
コトコト煮込み 寒くなったからこれからドンドン増えますhappy01

投稿: わこ | 2014年10月29日 (水曜日) 午前 05時02分

<ももりんちゃん>
おはようございます(^_^)/

お嬢ちゃま カナダに行かれたんですねlovely
カナダも日本と同じような気候?
黄葉でメイプルシロップの香りが漂ってるって素敵でしょうねheart04
土曜日リベンジしてきます(^_^)/

投稿: わこ | 2014年10月29日 (水曜日) 午前 04時56分

<銀ままんさん>
こんばんわぁ~(^_^)/

色々ご面倒お掛けしましたm(__)m
2月のオカ嫁再々公演 今からワクワクlovely
お時間が出来たら是非note
胃袋ちゃんにパワー差し上げますheart04

投稿: わこ | 2014年10月28日 (火曜日) 午後 05時55分

紅葉すごいですねぇ。真っ赤っか!
刺身の下に保冷剤敷いてくれているんですね。ちゃんと隠れていてすばらしい♪私はめっちゃデカイ保冷剤をカチンカチンに凍らせてその上にラップを敷くけど、保冷剤がデカすぎて見えちゃいます。でもやっぱ刺身は冷たいまま食べたいので見栄えはあきらめてます・・・。わこさん盛り付け最高♪煮物料理がちょいちょい出てきて寒くなってきたなぁって思います。これからもわこさんのコトコト料理にワクワクします。

投稿: ねね | 2014年10月28日 (火曜日) 午後 05時32分

うわぁ\(^o^)/綺麗に紅葉していますね♪
娘も先週、カナダで紅葉見てきたようです(^^)
メープルの甘い香りが凄かったみたいです。

土曜のゴルフ、頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ♪

投稿: ももりん | 2014年10月28日 (火曜日) 午後 05時25分

紅葉、見事ですねー。
いやされます。
そしてがぶもぐお写真にも胃が癒されます?(笑)

投稿: 銀ままん | 2014年10月28日 (火曜日) 午前 09時22分

<ひなままさん>
おはようございます(^_^)/

紅葉・黄葉そろそろ終わり 道に降り積もって・・・
はっ!eye降り積もる・・・初雪も近いかもdespair
>ゴルフって繊細なスポーツ
そうですね ドンドン墓穴を掘る時がcrying
golf終盤戦に入って予約殺到で1日と15日やっと予約取れました

投稿: わこ | 2014年10月28日 (火曜日) 午前 04時32分

紅葉綺麗ですね~。
こちらはまだ先のようです~。
ゴルフ場は満員御礼なんですね~。
行かれるといいですね!
ゴルフってちょっとしたことで悩みますよね~。繊細なスポーツなのかな?

投稿: ひなママ | 2014年10月27日 (月曜日) 午後 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬支度 漬物編 | トップページ | さくら色 ♡ »