« ひなちゃん♡ がやって来た♪ | トップページ | 十五夜さん »

2014年9月 3日 (水曜日)

温泉でデトックスww

お買い得チケットで Yちゃんとspa出掛けて来ました


   源泉かけ流しの温泉 露天風呂 檜風呂・・・で汗を流して


     日頃のうっ憤を晴らすべく デトックス毒舌女子会coldsweats01


    季節限定 鮑懐石プランnote

P9010106
お部屋食なのでbeer一本だけお願いして 後は持ち込み~coldsweats01

P9010109
    鮑の地獄焼き 豚しゃぶ

P9010111
     水貝 肝酢 初めての鮑天ぷら

P9010112
         鮑のお刺身 肝付き

    1日2組限定プランとあって 一人3個分と豪華 shine


二人で あれこれボヤッキー炸裂で・・・デトックス効果はscissors 

    朝食は・・・・へぇっ? でしたけどねっ
P9010114

  朝食もソコソコに(ゴミ出しの日でしたから) 帰宅

   お出迎えのチャピコさんは 寂しかったのかな?
P9020117
   ジィ~ッとeye見つめて かなり不機嫌でした
P9020123
   たまには 許してねっ


    その夜のガブモグメニュー
P9020124
           *鶏モモ肉のクレージーソルト焼き
           *お刺身 鮪と・・・・↓

P9020125
    お土産に残して帰った 地獄焼きcoldsweats01


  たくさん普段のうっ憤をデトックスしたから

   秋に向けて Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight

|

« ひなちゃん♡ がやって来た♪ | トップページ | 十五夜さん »

コメント

<ひなたんばーばさん>
おはようございます(^_^)/

つかの間のフリータイム
ノンビリお過ごしできましたかぁ~?

温泉が恋しい季節になりましたwink
次回のフリータイムは旦那様とspaお出かけ出来ると善いですねheart04

投稿: わこ | 2014年9月 9日 (火曜日) 午前 05時36分

温泉に入って、美味しいものを食べて、お喋りは最高のデトックスですね。

寒くなってきたら温泉につかってのんびりしたいわ。

happy01

投稿: ひなたんばーば | 2014年9月 8日 (月曜日) 午後 12時46分

<土偶チン>
おはようございます(^_^)/

あ~~わ~~びぃ~lovely
土偶チンはカラオケボックスにbeer持込みだったのかなhappy01

投稿: わこ | 2014年9月 7日 (日曜日) 午前 02時38分

<てにままさん>
こんばんわぁ~(^_^)/

てにままさんもこの時間観戦中ですねっtennis
1セット先取でしたがさすがにジョコビッチshine
でも!まだまだ勝機はありそうですね

水貝・・・鮑の美味しさが生きますね
天ぷらはアタシも初めてでしたlovely

投稿: わこ | 2014年9月 7日 (日曜日) 午前 02時35分

<ののちゃん(^^)さん>
こんばんわぁ~(^_^)/

大分涼しくなった北国spaが心地よかったです
一日二組限定プラン 鮑懐石を堪能して来ましたlovely
毒吐き女子会(おば会)盛り上がりましたよhappy01
>グッと堪えて笑顔
最近は難しいお年頃になってきましたcoldsweats01

golf今週は久々にお休みでしたが
来週からは復活
ののちゃん(^^)さんの( ..)φメモメモ真似っこしながら廻ってみます

投稿: わこ | 2014年9月 7日 (日曜日) 午前 02時31分

あーわーびーーー。こっそりビールを持ち込むなんて、学生のカラオケ・・・。

投稿: ωΘ) | 2014年9月 6日 (土曜日) 午後 06時03分

いやん、鮑が大好きなんですよ~~~

刺身はもちろん、懐かしい「水貝」←実家での年越しメニューでした。

天ぷらは食べたことないな~


投稿: てにまま | 2014年9月 6日 (土曜日) 午前 01時08分

鮑懐石プラン、いいな~(^^)
さすがに鮑づくしですね!
お近くの温泉ですか~?
行ってみたいな~。
源泉かけ流し、気持ちいいですよね~。

デトックスは必要ですね。
なんだかんだ言っても、女性はガマンしてますもの。

グッとこらえて笑顔、という事もありますよね~
(最近はこらえ切れない事も多いですが…)

また秋に向けて頑張りましょう~(^^)

投稿: ののちゃん(^^) | 2014年9月 5日 (金曜日) 午後 11時07分

<マコトちゃん>
おはようございます(^_^)/

孫ッチ君との2ショットの海ねっlovely
日本海は荒い気がするけど・・・大丈夫だったのねbleah

あらっ?ガルボでダメなら ラミーもつけちゃいます
マコトちゃんには早くtennis復活して欲しいナァ
みんなが待ってるよheart02

投稿: わこ | 2014年9月 5日 (金曜日) 午前 09時08分

娘の頃能登の海に潜ってアワビを捕って自分でお刺身にして食べました。
あの頃が懐かしいわ~。
チョボラもお疲れ様でしたね。
温泉で何をボヤいてきたのかな?
ガルボもらっても鍼灸は遠慮しとくわ。

投稿: マコト | 2014年9月 4日 (木曜日) 午後 10時06分

<わんぴぃさん>
おはようございます(^_^)/

どぉも人も♡→ܫ←♡ も華麗なる加齢で
頑固になるらしい。。。bearing

えっ!鮑嫌いなのぉ~?
海の幸shineなんっちゅうもったいないhappy02

投稿: わこ | 2014年9月 4日 (木曜日) 午前 09時27分

<Coroさん>
おはようございます(^_^)/

タマには 善いですよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
寝つきの悪いアタシ・・・孫ッチ君のように
タケモトピアノnote聴こうかしらhappy01
あっ!泣き止む曲だったわhappy02

投稿: わこ | 2014年9月 4日 (木曜日) 午前 09時24分

チャピコちゃん、あんよ治ってから甘えたちゃんになってませんか?

アワビ三昧♪オイチかった?
いつもは御馳走が羨ましいけど、アワビは何故か苦手…
好き嫌いはほとんど無いんだけど~

投稿: わんぴい | 2014年9月 3日 (水曜日) 午後 09時26分

たまには、良いですよね。(^_-)-☆

投稿: Coro | 2014年9月 3日 (水曜日) 午後 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひなちゃん♡ がやって来た♪ | トップページ | 十五夜さん »