« また来てねっ(^_^)/ | トップページ | 温泉でデトックスww »

2014年9月 1日 (月曜日)

ひなちゃん♡ がやって来た♪

  慌ただしかった8月も終わり いよいよ秋本番の北国です

P8270075
    朝顔・のうぜんかづらが夏を惜しむかのように咲いています

何かと忙しモードでお疲れ気味だった8月でしたが

    疲れが一気にぶっ飛びぃ~の ♥♡♥が有りました

  ♡→ܫ←♡ 友さんのひなちゃんご一家とプチオフでした


P8290096
 おチッポがクルンクルンって廻ってラブリーheart04ひなちゃん

P8290094
    見てみて~~ひなちゃんのスラ~っと伸びたアンヨnote

  ズングリpigムックリのチャピコと比べたら (´;ω;`)ウウ・・・


   ひなちゃんご一家は昨年に続き被災地に献花の旅


    チョッと遠回りして会いに来てくださいましたlovely

 ひなちゃんチの旅→3年半経った被災地の様子をご覧下さい


   

  パパさんママさんに イッパイなでなでして貰ってnote

P8290101
 美味しいウマウマも もらったでしゅ♥♥


P8290097
P8290091

 ホンの2時間弱でしたが 愉しく過ごせました

今度は 是非! サラダファームでご一緒しましょheart04


そして偶然ですが チャピコのお散歩友達ベル君と

  ひなちゃんご一家がお知り合いって ご縁ですねっwink
Bi
Ber
 多分この頃のベル君とご一緒だったかな?




    お土産に頂いた ご当地グルメ
P8310105
ふなっしーラーメン早速翌日noodle 美味しかったぁ~happy01

  ひなちゃんご一家 ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜

  

  パパさん ママさん ひなちゃん 長旅お疲れ様でした

      (●≧з≦)っ⌒おつかれさま♪

        ゆっくりお休みして下さいねっlovely

 

 日暮れに追いかけられるように帰宅して

    チャッチャっと簡単ガブモグメニュー
P8290102
        *ガリバタチキン
        *冷奴
        *催事で買ってきた鯖寿司(若狭の若廣)




今日はこれからYちゃんとspa一泊 ★☆(●*'ー'○)ノ"イッテキマス♪ 

      夏の疲れを 取って来ます(^_^)/ 

|

« また来てねっ(^_^)/ | トップページ | 温泉でデトックスww »

コメント

<ののちゃん(^^)さん>
こんにちわぁ~(^_^)/

先日のラウンド ハーフベストスコアー凄かったですねlovely
今日はpapaッチがお仕事でラウンドなので
今週末はお休みできそうですcoldsweats01
週1ゴルフが続いていたのでかなりお疲れモードでしたから(^^ゞ

昨日の錦織君 宿敵ラオニッチを撃破!
勝った瞬間のあの笑顔…素敵でしたねwink

温泉は女子会ならぬボヤッキー会
Yちゃんと がっつりデトックス(?)してきましたよ o(*^▽^*)oあはっ♪

まだまだ残暑の続くののちゃん(^^)さん地方
どうぞご自愛のうえ ラウンド頑張ってくださいねscissors
夢の80台は 見えてますよぉ~lovely

投稿: わこ | 2014年9月 3日 (水曜日) 午後 02時09分

<丈さん>
こんにちわぁ~(^_^)/

先月はかなりハードでしたが・・・
ひなちゃんご一家の来盛で疲れもぶっ飛びぃ~でしたnote
ビーグルズ集合は懐かしい西葛西のお友達ですheart01
ふなっしーラーメン B級グルメでソース味が美味しかったですscissors

あらっ!光り物系がお好きなのねっ
アタシはコハダは苦手ですが鯖寿司バッテラが大好きです
>あさり風味のあっさり味・・・
( ^^) _□ ■ 座布団二枚進呈しますwink

バカボンがheart04になったらなったで
母親は複雑化も(^^ゞ

投稿: わこ | 2014年9月 3日 (水曜日) 午後 01時59分

色々な出会いがあって、楽しい夏を過ごされましたね~(^^)

お疲れ様でした~。
温泉1泊旅行で、ゆっくりされましたか~?

錦織君の奮闘、素晴らしかったですね!
嬉しくなりました~。

気温の変化が激しいですし、夏のお疲れもおありだと思うので、お身体に気をつけて下さいね~(^^)

投稿: ののちゃん(^^) | 2014年9月 3日 (水曜日) 午後 01時40分

お兄ちゃんが戻っちゃって・・・
今度は、お友達が来てくれて、
嬉しいですね。
我が家と違って、わこさん家は、賑やか
です。

しかし、公園には、ワンちゃん友達が
沢山いらっしゃるんですね。
わんちゃん達も、みんなに会えるのを
楽しみにしているんでしょうね。

ふなっしーラーメンなんてあるんですね。
いやはや・・・ご当地キャラの横綱だけ
あって、なんでもあり!ですね。
あさり風味のあっさり味?(笑)かな・・・

鯖寿司・・・・食べたい。
寿司の光物、大好き!です。
特に、こはだ。

それから・・・・来年こそ、いや
、この年末・年始にでも、お兄ちゃんが
カップルで帰省するといいですね。

あらまっ!ビックリ!(笑)
・・・あたふた・・・目に浮かびます。

投稿: | 2014年9月 3日 (水曜日) 午前 09時21分

<やよぶーさん>
おはようございます(^_^)/

あれからもうすぐ9年になるのですね
ビーグルズ勢揃いのお散歩は楽しかったですねnote
あたしこそやよぶーさんには
たくさん教えて頂き有り難うございました
ウォ~ンのベル君…すっかり元気になってホッとしました
またベル君に会いたいナァheart04
久々の遠出は楽しんでこられたようですね
ぜひ!旦那様にパワーを付けて(爆)ひなちゃんに会いに行ってくださいlovely
そしてチャピコにも会いに来てくださいねnotes

投稿: わこ | 2014年9月 3日 (水曜日) 午前 05時11分

<ぷりちゃん>
おはようございます(^_^)/

ひなちゃんご一家は昨年も被災地に行かれました
今年はわざわざ遠回りして会いに来て下さったので
お会いすることが出来ましたnotes

いつもぷりちゃんがおっしゃってる地球号
試練があまりにも大きすぎますね
>人間の傲慢さのツケ
発展の陰にはリスクが伴うのですねweep

温泉で夏の疲れをぶっ飛ばしてきました
女子会(オバ会)寝る間も惜しんでおしゃべり(爆)

投稿: わこ | 2014年9月 3日 (水曜日) 午前 05時04分

<ひなままさん>
おはようございます(^_^)/

長旅のお疲れはとれましたか?
怪しかったお天気も 晴れ女ひなままさんのパワーでもち直して善かったですねっhappy01
短かい時間でしたがとっても楽しかったですnotes
怪盗チャピコ やっぱし盗み食いは天下一品でしたねcoldsweats01

ベル君 だいぶ元気になったようなので
ご近所♡→ܫ←♡ ですからそのうちまたご一緒するのでは?

投稿: わこ | 2014年9月 3日 (水曜日) 午前 04時55分

ビーグルが結んだ不思議なご縁に久しぶりに何だかワクワクnote
お友達が会いに来てくれてチャピコさんとっても嬉しそうですね~happy01
そして懐かしいお写真~後ろ向いてるし(笑)
最近は「大変だったけどあの頃に戻りたい」なんて思ったり…
興奮雄叫びベル育てに一番苦労していた頃、チャッピーママさんにはたくさん支えていただいたな~と過去のベルのブログを読み返して何だかウルウルしてしまいました。
チャッピー家がお引越ししてから今秋で9年になるんですね。
最近は積極的にオフ会などへ参加することはなくなった我が家・・・
ひな家とゆっくりお話してみたいと思いつつsweat02
「何だかいつも疲れてる我が家の運転手coldsweats01」を説得できればチャッピー家にも会いたいなwink

投稿: やよぶー | 2014年9月 2日 (火曜日) 午後 02時55分

ワンちゃん仲間とのオフ会、楽しそうですね。ひなちゃんご一家は被災された地へ・・・。

今は何処にいても、我が身にも起こることと、肝を据えなと生きてはいけません。
人間の傲慢さのツケが。
あれこれと~戦っている場合ではないでしょうに。

まっ~ややこしいことはさておいて、
>今日はこれからYちゃんとspa一泊 ★☆(●*'ー'○)ノ"イッテキマス♪
楽しんで来てくださいませ。

投稿: ぷりちゃん | 2014年9月 1日 (月曜日) 午後 11時35分

わぁ~さっそくアップしていただいてありがとうございます。
先日はお世話になりましたぁ~。
とっても楽しかったです!
生チャピコちゃん、可愛かったな!
怪盗チャピコちゃんも見られたし~(笑)
ベル君のことも驚きましたぁ~。
どこかで繋がってるんですね~。今度ベル君にもお会いしたいですぅ~。
ベル君と一緒のチャピコちゃん一段若くて可愛いね~。

投稿: ひなママ | 2014年9月 1日 (月曜日) 午後 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また来てねっ(^_^)/ | トップページ | 温泉でデトックスww »