« 昨日7日は・・・ | トップページ | 秋めいてきました »

2014年8月19日 (火曜日)

9連休・・・終わりました

   5泊6日と長かったお盆渡鬼を無事に(?)終え

 お疲れモードのチャピさんも 爆睡の日々です

P8180025
    ZZZZZzzz~ ZZZZzzz~~~

ひたすらsleepy~~してたと思ったら

P8070014
 ご飯♪ご飯♪の催促 食欲の秋には未だ早いでしょhappy02




連休の最初 9日はいつものコースでCさんとの対決golf

  今季は6勝2敗と
優位のpapaッチ 楽勝でしたscissors 

  連休最終日17日は 霧雨の中 二人でgolf


P8170020
まぁまぁのスコアーだったpapaッチに比べ
 ダボ・の連続でパー2回だけ・・・8月は100切り無し!
 おnewのドライバー マックテック 未だ打ちこみが必要ですcrying

   帰り道・・・・小〇井農場沿いの向日葵畑

P8170022
先週は一面咲き誇ってた向日葵でしたが・・・雨に濡れて???bearing

 ひなママさんのようにcameraパシャリッ!はできずに┗(-_-;)┛ザンネン!!



宴会続きだった渡鬼ガブモグに胃腸もお疲れモードで

  昨夜は・・・・極アッサリのガブモグメニュー

P8180027
      *ホタテのお刺身
      *鰯の味噌煮
      *焼き厚揚げ



 9連休明けで出社のpapaッチは睡魔との戦いだったようです
happy02

|

« 昨日7日は・・・ | トップページ | 秋めいてきました »

コメント

<わんぴぃさん>
おはようございます(^_^)/

あららぁ~~嬉しい事言ってくれるお友達スキ(*´ 3`*)チュッ☆(*´ー`*)ゝ
ランさんのニンマリlovely笑顔がいっちゃん好きheart04

ダイエットって難しいけど(アタシも3年前までは)
でも今は食べられる幸せを感じてるよっ
食べれない・眠れないのW(((c=(゚ロ゚;qパンチ!で17㌔も痩せちゃったからね
わんぴぃちゃんも華麗なる加齢のお年頃に近づきつつあるから
無理なダイエットは危険ですよっ

投稿: わこ | 2014年8月22日 (金曜日) 午前 09時08分

わこさあん!お疲れさまでした~!!
チャピコちゃんのノビノビのあとのピッカア~の笑顔にこちらもニンマリ♪

昼休みのエレベータの中でみんなに見せちゃった

みんながねこの子可愛い♪若いんでしょ?
ってほめてたよ~o(^o^)o
パピーみたいだよね、ベビフェイスってワンコにもあるんだね!

わこさんちのメニューならダイエットにピッタリなのに…真似できない~作れない~( TДT)

投稿: わんぴい | 2014年8月22日 (金曜日) 午前 07時09分

<てにままさん>
おはようございます(^_^)/

炎天下でのtennisソチラの方が大変では?happy02
アタシもよくぞやってたナァと最近思います
その点golfはカートに乗ってる時間も有りますし・・・coldsweats01
papaッチもバーディ無しだとブーたれますよbleah

投稿: わこ | 2014年8月22日 (金曜日) 午前 05時43分

<ひなママさん>
おはようございます(^_^)/

ひなママさんとひなちゃんの素敵な向日葵畑壮観でしたねlovely
今度こそ!って帰り道にcameraでしたが┗(-_-;)┛ザンネンでした

あらっ!ゲストブックと言うのが有るのですね
早速お邪魔しますねブゥーンε=ε=(o*・ω・)o
追記:お邪魔して来ました
  〇には 9691を入れてくださいねっ(^_-)-☆

投稿: わこ | 2014年8月22日 (金曜日) 午前 05時39分

<ののちゃん(^^)さん>
おはようございます(^_^)/

北海道の旅 素敵でしたねlovely
golfラウンドも楽しんだのでしょうか?
ののちゃん(^^)さんも美味しいもの食べ過ぎて不調だったんですねhappy01
夏の疲れは秋にドッドォ~ンとwobbly
どうぞご自愛くださいね
アタシも華麗なる加齢を受け止めながらgolf愉しみますnote

投稿: わこ | 2014年8月22日 (金曜日) 午前 05時34分

<丈さん>
おはようございます(^_^)/

お母さん 昨夜はコンコンはいかがでしたか?
丈さんの細切れ睡眠・・・熱帯夜以上に大変ですね
美味しい物食べてご自愛くださいね

tennisgolf練習嫌いのアタシですから
回数だけはこなしますがなかなかスコアーがまとまりませんcoldsweats01

お盆の宴会ガブモグで数値がupかと心配しましたが
検診結果は↑↓無し!ホッとしましたhappy02

基本夕食ガブモグはご飯を食べませんので味噌汁は朝だけですhappy01

投稿: わこ | 2014年8月22日 (金曜日) 午前 05時22分

昨日はMYだんな様もコースでした。

この暑いのに、、、(テニスしてる私が言うか!ww)

スコアは久しぶりにしてはマアマアの90。
でもノーバーディだったのが気に入らないらしい。

投稿: てにまま | 2014年8月21日 (木曜日) 午後 09時59分

連休お疲れ様でしたぁ~。
チャピコちゃんのご飯~ご飯~の嬉しそうなお顔可愛いね!
ひまわり、雨で残念でしたね~。
ゴルフも楽しんでますね。
最近またスランプ気味で~落ち込み気味です~(笑)
ゴルフは難しいですね!
もしよかったら連絡先を私のゲストブックに入れていただければ~。

投稿: ひなママ | 2014年8月20日 (水曜日) 午前 07時23分

お疲れ様でした~。
5泊6日の渡鬼は大変でしたね~。

チャピコちゃんがそんなにお疲れなのですから、
わこさんは尚更と思います。

ご馳走続きだと、胃腸も疲れますよね。
私も北海道の後は、ちょっとお腹の具合が悪くなって、今日辺りから漸く復活しました。

もう若くないな~、って実感してしまいました。
わこさんも、お体に気をつけて下さいね~(^^)

投稿: ののちゃん(^^) | 2014年8月19日 (火曜日) 午後 10時48分

お帰りなさいませ(笑)

お疲れ様でした。でも、ゴルフも楽しめたようで
すし、それなりのお盆休みだったかと。
スコアが良かったら、もっと良かったでしょう
が、課題が見つかった!と、良いほうに解釈
して練習に励むことにしましょ。

あっさりメニューとはいえ、やはり
品数が豊富で、箸の休まる暇もないかと。(笑)
相変わらずの魚料理でDHAはバッチリ!だし、豆腐の大豆たんぱくと、栄養てんこ盛り。
さぞ、ビールも美味しかろうて。
あぁ・・・・羨まし。

ついでながら、味噌汁は、その時々で
有ったり、無かったりするの?

投稿: | 2014年8月19日 (火曜日) 午後 07時05分

<ねねさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

あらっ!ねねさんチも9連休だったのですね
朝昼晩 三食作るのは大変ですよねっ
6日間は渡鬼で大人数の食事作りでしたから結構大変でしたbearing
まぁ毎晩宴会でしたからいつもの居酒屋メニューですけどねcoldsweats01
ピン子さんが洗い物を引き受けてくれたので大助かりでしたよscissors

投稿: わこ | 2014年8月19日 (火曜日) 午後 05時06分

<Coroさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

やはり自宅と違うのでチャピコもウロウロ…
普段と違ってsleepy爆睡できなかったようです
やっぱりテリトリーでしょうか?

投稿: わこ | 2014年8月19日 (火曜日) 午後 05時02分

9連休お疲れ様~。うちのパパと同じ9連休だったんですね。うちはパパが子供とどっか行くつもりで夏休み取ったけど、子供たち予定合わないし結局買い物いったくらいです。無駄に過ごした9連休で最後のほうはパパが家にいることも迷惑そうな子供たち、もちろん私も最後のほうは我慢の限界でブチギレ!「
うっとおしい」ったらありゃしない!その点、わこさんとこは夫婦仲良し、私にはちょっと考えられない(笑)チャピコさんの寝顔、本当に気持ちよさそう♪ずっと寝かしてあげたくなりますね。癒される~。

投稿: ねね | 2014年8月19日 (火曜日) 午前 09時57分

9連休、お疲れ様でした。(^_-)-☆

休みが長いと、いつものペースと違うので疲れが違うのですよね。( ̄ー ̄)

チャピコちゃんは、平日どうりかな?

投稿: Coro | 2014年8月19日 (火曜日) 午前 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日7日は・・・ | トップページ | 秋めいてきました »