« 真夏日そして熱帯夜 | トップページ | 昨日7日は・・・ »

2014年8月 6日 (水曜日)

やってもたぁ~!(;´д`)トホホ…

  前後しますが・・・先週の木曜日

  二〇ゴルフさんへgolfボールの補充にブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

  いつも色々アドバイスやお買い得を教えて貰うOさんに

「お買い得のレディスドライバーは無いかしらねぇ~」って言ったら

   「あるんですよぉ~ これっ!」


Main_img
マグレガーがゴルフ撤退で処分品 定価59800円が7800円 

  試打したら当たりも柔らかく買いぃ~でしょって即決note

さっそく近くの練習場で・・・・バシコォ~~ン!!! 数発!!

       ぎゃぁっ~~~~! 膝!痛いっ!┗(-_-;)┛

土曜日にpapaッチとラウンド予定だったのに・・・・(p´□`q)゜o。。

papaッチをガッカリさせちゃぁ申し訳ないと 鍼灸院さんへ


     ズッズゥ~ンと響く 強烈な刺激に耐えました(^^ゞ

 
P8010612
ひざ裏と脛にテーピング固定で痛みを抑えて貰い
P8010613
 テーピングだけは M・ウィー
2
   スコアーは┗(-_-;)┛   まぁ廻りきったという事でcoldsweats01


華麗なる加齢 自己管理が甘かったようです

P7240577
     mamaッチも テーピングでしゅね bleahニヤリ!

P7280596
      *おからで量増し鶏ハンバーグ
      *茄子の粕煮
      *笹かま
      *春雨サラダ







|

« 真夏日そして熱帯夜 | トップページ | 昨日7日は・・・ »

コメント

<丈さん>
おはようございます(^_^)/

少しは夏休みsleepy出来たでしょうか?
栄養補給も大事ですがやはり睡眠不足が堪えるでしょうね
この時間にコメント!昨夜は眠られなかったのでしょうか?
どうぞご自愛くださいね

マグレガーマックテックはシニアや非力な女性向けとか
昨日のgolfラウンドで使って来ました
なかなか~~のドライバーで使い易かったです
昔と違って今のクラブは打ちやすくなってるようです

投稿: わこ | 2014年8月10日 (日曜日) 午前 06時19分

<てにままさん>
おはようございます(^_^)/

怪我は整形に診て貰っていたのですが
湿布や安静のみ・・・整体も同じ!
鍼灸院が一番効く気がします
papaッチはあの刺激にビッビって二度と行こうとしませんねcatface

投稿: わこ | 2014年8月10日 (日曜日) 午前 06時04分

膝・・・大丈夫?(苦笑)
私は、腰ですが、なかなか万全!という
わけにはいきませんね。
大事にしてね。

ゴルフも、もう何年もしてません。
クラブは倉庫にしまったまま・・・
シューズは買わなきゃダメ。
それ以前に、スイングしたら、腰が
壊れちゃいそうで怖い。(笑)

マグレガー・・・・実にお買い得ですね。
そんな価格で買えるもんなんですね。
最近はショップへも行ってないので、
メーカーやら、どんなもんだか?
わからないです。いまだに、何十年も
前のマルマンのクラブを使ってますよ。
・・・・もう、さび付いてるかもです。

投稿: | 2014年8月10日 (日曜日) 午前 03時55分

あらあら、やっちゃいましたか(^_^;)

鍼灸は未だに経験ありませんの!

亡祖父が脳溢血で半身不随で寝たきりの頃
毎週一回、鍼灸の先生に来てもらっていました。

ある時、針が抜けなくなったのです。
時間がかかって、ようやく抜けた針は
なんとグニャグニャの螺旋状でした。

それ以来、トラウマですもんヾ(´∀`o)+

投稿: てにまま | 2014年8月 8日 (金曜日) 午後 08時53分

<ねねさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

今日の大阪も蒸し暑そうですね~
で?今夜はbeerの日かしら?lovely
お仕事始めたのねっ
専業主婦歴40年・・なぁんも出来ないアタシ
ねねさんのチャレンジが羨ましいです
Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight

膝の怪我は先週の金曜日…速攻!鍼灸院へcoldsweats01
鍼とお灸 電気そしてテーピングでなんとか翌日golf廻れました
明日もpapaッチと友達3人のラウンドなので
今日もこれから鍼灸院です

投稿: わこ | 2014年8月 8日 (金曜日) 午後 04時24分

きゃぁ、針怖い~針やったことないから見るだけで「きゃぁ~」です。でも土曜日までに何とか回復させないとね。
私はビール好き(第3種ですが・・・・)なんです。夏は炭酸がやめられない365日平気で毎日欠かさず、5~6本は飲んでました。喉痛い日だって「アルコール消毒しなくちゃ!」って飲む始末でしたが、1月前から週2~3回パートに出始めたんです。15年間も専業主婦してたので「気遣う」のなんのって、半端じゃないです。気なんて遣わず、何でも思ったことズケズケ言える私だと思っていたので、そのギャップに疲れています。夢でまで仕事する始末、と言うことで仕事行く前の日は飲まなかったり(ノンアルコールは飲んでます)で、あろうことかこの私に休肝日なんてものができてしまったんです。週2~3回なので仕事に慣れるのも遅いんです(汗)。まぁ慣れたらビール生活復活しますよ(笑)

投稿: ねね | 2014年8月 8日 (金曜日) 午後 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真夏日そして熱帯夜 | トップページ | 昨日7日は・・・ »