« 収穫の秋♪ | トップページ | また来てねっ(^_^)/ »

2014年8月27日 (水曜日)

おはよぉ~♡

  

 バカボン帰省三日目です

P8250058
    バカボン 起こしてきますねっlovely

 階段昇りが危険なチャピ婆ぁっぱなので障害物が・・・coldsweats01


P8250059
 おぉ~ぃ バカボォン朝でしゅよheart04

P8250060
   起きないでしゅぅ~weep

P8250064

   日中はベッタリだから 我慢しなくちゃねっhappy01


   さてtennisチョボラスタッフ二日目 

P8250070
殆ど休憩無しで立ちっぱなし スタッフが足りなかったらしいsad

      お弁当の時間30分だけで ┗(-_-;)┛疲れました

   華麗なる加齢の身体にはチョボラは もぉ無理っかなcatface
     でも資格更新ポイントは必要なのよね


P8260071
 てっ!てっ!てぇっ~! 野菜が~無い!
      選手役員 これでは納得しませんよねangry


  さすがは日中韓ジュニアのトップ選手

   素晴らしいプレーにshineshineeye チョボラスタッフ満足ですscissors


  


  あっと言う間の3泊4日・・・最終日の今夜は大好物の牛タンです

|

« 収穫の秋♪ | トップページ | また来てねっ(^_^)/ »

コメント

<ののちゃん(^^)さん>
おはようございます(^_^)/

明日はスコアーカードの記入を
ののちゃん(^^)さんのようにしてみますねっconfident

平日開催の大会でしたからスタッフ不足だったようです
昨年からテニスはしていないのですが
かなり刺激になりましたねぇ~
また・・・?でも週1ゴルフの今は体力的に無理ですcoldsweats01

帰省の度にみんなから結婚!って言われるので
バカボンも閉口気味ですhappy02

投稿: わこ | 2014年8月29日 (金曜日) 午前 05時31分

<丈さん>
おはようございます(^_^)/

やはり立ち仕事 疲れましたsad
華麗なる加齢・・・体力も落ちていますね
二日間担当予定でしたがバカボンの突然の帰省で1日だけにしてもらいました
二日間だったら どうなったでしょうcatface

バカボンheart04のチャピコですが
階段が危険なのでバリケード・・・日中はベッタリくっついて甘えていました

投稿: わこ | 2014年8月29日 (金曜日) 午前 05時23分

ボランティア、お疲れ様で~す(^^)
どこも人手不足のようで、大変ですね。
でも若い方の手助けですから、張り合いがありますね~。
沢山のナイス・プレーを見て、良い刺激があったのでは?
と思います。

息子さん、35歳になられるのですね~。
間もなく、お嫁さんもこられるのでは?
楽しみですね!(^^)

投稿: ののちゃん(^^) | 2014年8月28日 (木曜日) 午後 11時49分

お疲れさんで~~す。(笑)
一時の夏の暑さは峠を越したとはいえ、
炎天下でのハードワークの上、
気も張っていたでしょうから、
さぞ、お疲れもピークかと・・・・

十分に体を休めて、疲れを取って
ください。

と思いきや、盆休みで帰省されてる
ようで、料理も、いつにも増して
頑張っちゃいますよね。
チャピコも嬉しいひと時ですね。

投稿: | 2014年8月28日 (木曜日) 午後 12時37分

<ぷりちゃん>
おはようございます(^_^)/

りくちゃんがピョコンピョコン跳ね回る姿が目に浮かびますlovely
かなり足腰が弱って来てるのでバリケードです

あっと言う間の3泊4日の帰省で 夕方には帰っちゃいますweep
今回は痩せ具合が気にならなかったので
ホッとしましたよ
もうすぐ35歳のbirthdayお誕生日
お祝いの日にお隣にheart04さんが居てくれたらナァって

投稿: わこ | 2014年8月28日 (木曜日) 午前 10時08分

お兄ちゃんとの久しぶりの逢瀬。
チャピコちゃんの嬉しそうなこと。
リクは不思議なことに、お兄ちゃんが
上にいても、階段は絶対に上がりません。
あの短足のぷりが登ったというのに。

帰ってくると、トランポリンの上を飛ぶように、跳ねております。
足が折れぬかと毎回心配です。

息子さんもわこさんのお料理に舌鼓。
いい思い出を胸に、お帰りになったのでは。

投稿: ぷりちゃん | 2014年8月28日 (木曜日) 午前 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 収穫の秋♪ | トップページ | また来てねっ(^_^)/ »