« おはよぉ~♡ | トップページ | ひなちゃん♡ がやって来た♪ »

2014年8月29日 (金曜日)

また来てねっ(^_^)/

急遽決まったバカボンの帰省 3泊4日はあっと言う間

  最終日は 大好物の牛タンでした

いつもは焼いて貰っていたのですが今回はpapaッチの発案で生!
P8270073
焼き手さんは 大変でしたが焼き立てアツアツはまいぅう~scissors



そして いよいよ最後のお昼・・・当然!タコ焼きですhappy01
P8280077
     あれっ? クンクンしてる?
P8280082
アタチの焼きlovely!は未だでしゅか?

P8280078
     具が入ってない2個がチャピさん仕様 

P8280080
       ガツガツッ!!!! 瞬食でした  o(*^▽^*)oあはっ♪

 慌ただしい帰省だったけど 好物並べたガブモグメニュー 

   栄養補給母の味 満足してくれたかな?heart02



    次回こそ・・・↓って 無いかナァ~

P8280084

|

« おはよぉ~♡ | トップページ | ひなちゃん♡ がやって来た♪ »

コメント

<てにままさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

あの狂牛病以来 生1本まんまはコチラで売られていません
タン焼き屋さんもめっきり減ったようですbearing

温泉spaから戻って全米tv観戦中でした
錦織君・・・(*^^)v 
強打のラオニッチを撃破!有明を思い出しますねwink

投稿: わこ | 2014年9月 2日 (火曜日) 午後 03時26分

事前に肉屋へ注文をいれておくそうです^^

皮を剥いてないと相当にグロいですよ^_^;
もちろん剥いてもらってから買うのですけれど。

投稿: てにまま | 2014年9月 1日 (月曜日) 午後 11時01分

<COroさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

孫ッチ君lovelyとお過ごしでお忙しいでしょうね
でも!その分イッパイお楽しみがnote
はいバカボンも35歳に!そろそろ胃腸も弱って来たみたいです
でもねぇ~痩せっぽっち君ですからぁ~delicious

投稿: わこ | 2014年9月 1日 (月曜日) 午後 02時43分

<土偶チン>
こんにちわぁ~(^_^)/

じゃァhappy01みんなでたこ焼きオフ!はいかが?
焼くのはアタシ 土偶チンは蛸をお願いします

投稿: わこ | 2014年9月 1日 (月曜日) 午後 02時40分

<てにままさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

あら?先日の帰省では食べられなかったのかな?
そう言えば海鮮が主だったようなhappy01

さすがのでっかいどうnote
丸々一本売ってるのですね
コチラには冷凍一本物しかありませんweep
冷凍ではタンシチュウーが関の山ですからねぇshock

投稿: わこ | 2014年9月 1日 (月曜日) 午後 02時39分

母って、とにかく息子に食べさせるのが喜びですよね。o(^-^)o
なので、家は時々「もう、脂濃いのはいいよ」って言われます。トホ(;´д`)ノ

きっとハンサム君、次は彼女が!(^_-)-☆

投稿: Coro | 2014年9月 1日 (月曜日) 午後 02時37分

<マミーさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

こちらこそご無沙汰してごめんなさいm(__)m
なつちゃんJUN君 夏を乗り切ったことでしょうね
マミーさんも夏のお疲れは秋に!とか
どうぞご自愛くださいねlovely

子離れしなくちゃ~と思いつつ
一人暮らしのバカボンですから何かと母は気になります

投稿: わこ | 2014年9月 1日 (月曜日) 午後 02時35分

<わんぴぃさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

ランさんの食事制限の事
なぁんもコメントできずにゴメンネッ(pc_q`。)≡(。´p_っq)ゴメンネッ
食が命!のビーグルズ 何か手立てはないものか!っておばちゃん悩んでいますcrying

バカボンのお隣にheart02ちゃんが居てくれたらなぁ~lovely
と・・・母のお悩みですcoldsweats01

投稿: わこ | 2014年9月 1日 (月曜日) 午後 02時31分

チャピさんに腹いっぱいタコ焼きを食わせてやりてぇーー

投稿: ωΘ) | 2014年9月 1日 (月曜日) 午前 12時42分

チャピコちゃんに素のタコ焼きですか~~
ココアにも食べさせてみたいわ!
それこそ瞬食でしょうけれど(爆)

牛タン、実家では一本丸々買い求めて
仙台風に厚さ2センチのステーキにしてました。
先っちょの固いところはカレーにします。

タレは北海道のベルのタレ(ジンギスカン用)を使った
母オリジナルのタレなんです。。。

ああ、思い出したら食べたくなってきたヾ(´∀`o)+

投稿: てにまま | 2014年8月31日 (日曜日) 午後 11時42分

ご無沙汰してます。
いつものことながら美味しそうなメニューが
ずらり♪
もしかして息子さんが帰省されてのおもてなし?!
美味しいもの、好きなもの食べさてあげたくなりますね。
玄関さきでの♡マーク。
なかなかご愛嬌〜。

ちゃぴこちゃんもお相伴に預かり楽しい日々でしたね。
ママさん、お疲れまさ〜。

投稿: マミー | 2014年8月31日 (日曜日) 午後 06時17分

息子さんの帰省はみんなの楽しみなのね~
毎度のごちそうに生唾ゴックン♪

チャピコちゃんの素タコヤキ?斬新だわ!

すらりとした息子さんの隣に…(⌒‐⌒)
楽しみですね!

投稿: わんぴい | 2014年8月31日 (日曜日) 午前 10時15分

<ねねさん>
おはようございます(^_^)/

厚切り牛タン美味しかったよlovely
炭火で焼いたらもっとnoteだったでしょうけど
おうちの中では・・・無理ですねcoldsweats01

たこ焼きもねねさんチの真似っこしましたよぉ~happy01

投稿: わこ | 2014年8月31日 (日曜日) 午前 09時52分

「でっかい牛タン!」「ワイルドだぜぇ~」そりゃ、家で焼いた出来立てがおいしいと思う♪パパさん正解!たこ焼きもアツアツ出来立ておいしそう♪ちゃぴこさんもちゃんと食べられてよかったよかった。具なしで焼くなんてわこさんもやるわね(笑)愛情たっぷり具なしでもおいしいよね。毎日の豪華なごはんに息子さんも大満足したんじゃないかなぁ・・・。お疲れ~。

投稿: ねね | 2014年8月29日 (金曜日) 午後 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはよぉ~♡ | トップページ | ひなちゃん♡ がやって来た♪ »