« お砂踏み | トップページ | ブルーベリー園へ・・・ »

2014年7月16日 (水曜日)

♡ ♡ ♡・・・・♪

 
  いよいよサンパラソルが咲き始め

P7090484
    そろそろ梅雨明け~~?ですが


    蒸し蒸しぃ~~~の朝・・・・・

     ピンポォ~~~ンshine

P1010503_2
あれれぇ~~~?となんかheart02感じてチャピコさん


   ピンポォ~~~ンの 主は・・・・・

    チャピコのheart04heart04ケンタ君お婆ちゃんでした

   『チャピちゃん怪我して大変だったねぇ~』とお見舞いに

  ハイパーマッスルのチャピコさん

P1010520

お婆ちゃん 会いたかったよぉ~heart04

P1010518
いっぱいイッパイ ジャーキーを貰いましたlovely

1

   御年 90歳を超えてるお婆ちゃん 

     カートを押してアチコチ訪ねて来て下さり

       有り難うございました



   ケンタ君が☆様になって二年半・・・淋しいのよね

「チャピちゃん 元気でいてね」って話しかけてる姿にcrying


P1010525
   はいっ! アタチはモグモグ大歓迎でしゅ


チャピコの後ろ ソファーでbaseballGoーGo~leoのpapaッチ

  昨日大腸ポリープ切除したので禁酒中・・・

    ガブなしメニューの おかゆ  o(*^▽^*)oあはっ♪ 

|

« お砂踏み | トップページ | ブルーベリー園へ・・・ »

コメント

<マコトちゃん>
おはようございます(^_^)/

チャピコの足 完全には治らないけど
ビー魂で食欲はバッチリですscissors
華麗なる加齢3人・・・ボチボチですcoldsweats01

投稿: わこ | 2014年7月18日 (金曜日) 午前 04時36分

<ひなたんばーばさん>
おはようございます(^_^)/

お散歩仲間だったご近所ワンコのお婆ちゃんです
ケンタ君がお星様になって2年になりますが
こうしてお友達ワンコを気にかけてくださいますlovely

あらぁ~ひなたんばーばさんもですかぁ~?
アタシも数年前に1度ポリープを取って貰ったのでソロソロと思ってるのですが・・・
胃カメラより大腸カメラは二の足を踏みますよねbearing

投稿: わこ | 2014年7月18日 (金曜日) 午前 04時34分

<わんぴぃさん>
おはようございます(^_^)/

ランさんのカイカイキ~ッ!weep
昨夜はどうだったかな?
可哀そうでわんぴぃさんも眠れないね

papaッチはドッグで異常が無かったけど
念の為って今年も検査したら・・・ポリープ2個!
1週間はガブ禁で過ごします
結果は未だですがお医者様の所見では良性でしょうって 少しホッとしています

サンパラソル ピンクも綺麗よねっwink

投稿: わこ | 2014年7月18日 (金曜日) 午前 04時29分

<丈さん>
おはようございます(^_^)/

昨夜はお母さん いかがでしたか?
この暑さが続く中睡眠不足では丈さんの体力がもたないのでは?
シッカリ食べて乗り切るしかないのでしょうね

ケンタ君のお婆ちゃん ご近所ワンコに逢いにカートで巡ってるようです
チャピコの怪我を聞いてアチコチ探して来て下さったようですlovely

papaッチは昨夜ノンアルコールビールを解禁coldsweats01
今朝から普通食になります
アタシ? 今回は傍でガブモグしています

投稿: わこ | 2014年7月18日 (金曜日) 午前 04時24分

<ののちゃん(^^)さん>
おはようございます(^_^)/

キャンセルの事情…お怪我だったのですね
お顔が腫れて外傷までとは痛かったでしょうweep
痛みや腫れが引いてリベンジラウンド行けますよぉ~にshine

昨日もこんな時間にチャピコに起こされてpc向かっていました
ののちゃん(^^)さんや皆さんにコメント入れてたのですが
FC2さんのブログだけどれも形跡(?)が無くて アタシ寝ぼけてたのかな~ってcoldsweats01

papaッチは4年前にも医大で切除してますが念の為と今年も検査しました
結果は未だ出ませんがお医者様は所見から良性でしょうってhappy01

投稿: わこ | 2014年7月18日 (金曜日) 午前 04時13分

チャピコは完治したみたいね。
何だか若返ったみたいで私も嬉しいよ。
うちの母よりお達者そうなお婆ちゃまで羨ましいです。

投稿: マコト | 2014年7月17日 (木曜日) 午後 10時29分

あらあら、チャピコちゃんのお友達はご高齢ですね~~。

家の母と一緒だわ。
チャピコちゃんは美味しいものを頂いたのにパパさんはお気の毒。

でもポリープをとったら仕方がないですね。

私もポリープの検査しないと駄目だけど、なかなか行かれなくってね。
パパさんお大事にね

投稿: ひなたんばーば | 2014年7月17日 (木曜日) 午後 07時45分

えー?チャピコちゃんの好きなおばあちゃんって90超えてらしたの~(/ロ゜)/すごくお元気ね
あやかりた~い♪(*≧∀≦*)

チャピコちゃんの次はパパさんなのね~
お大事になさって~

お花ピンクが実家に有ります~真っ赤が綺麗♪

投稿: わんぴい | 2014年7月17日 (木曜日) 午後 04時06分

こうして、可愛がってくれて・・・
嬉しいですね。

これから、厳しい夏の暑さで、
大変でしょうが、元気一杯!
乗り切ってもらいましょ。

お婆ちゃんも、元気!元気!

ご主人も?(苦笑)

晩酌できなくて、ガッカリ(涙)
でしょ・・・元気でないかな?
アルコール消毒?って具合には
いかないものなの?(笑)
一週間くらい?禁酒?
・・・・辛いだろうなぁ・・・

ご主人を前に、わこさんだけ、
という訳にもいかず、それはそれで、
辛いか?な?(笑)

投稿: | 2014年7月17日 (木曜日) 午後 12時03分

サンパラソル、というのですね。
初めて見ましたが、いかにもその名前の通りのお花ですね~。
でもあまり暑い所では育たないというのも不思議です。

ご主人様、大変でしたね。
でも切除されたのでしたら、もう安心で良かったです(^^)
お大事になさって下さい。

ケンタ君お婆ちゃん、90歳を越えていらっしゃるのですか?
お元気ですね~!
もうご自分で犬を飼われるのは大変でしょうけれど、こうしてチャピコちゃんに時々会えるのが、きっと大きな楽しみになっていらっしゃるのでしょうね。

ところで、私の方にコメントを下さったと思うのですが、ブログの方では消えてしまっているので、こちらに書かせていただきますね。実は出先で車止めに躓いて転び、左顔面を道路に打ち付けてしまって。腫れたのと傷になったのとで、ラウンドはキャンセルしました。今は帰阪してます。思った程酷くはならなかったので大丈夫で~す(^^)ご心配をおかけして、ゴメンナサイ。

投稿: ののちゃん(^^) | 2014年7月17日 (木曜日) 午前 11時04分

<ねねさん>
おはようございます(^_^)/

サンパラソルは綺麗なピンク色もありますよ
   ウチは赤だけですがねwink

プランター栽培 アタシも大好きnote
なんたってニョロ系が苦手ですから o(*^▽^*)oあはっ♪
胡瓜二本インゲン二本トマトも二本
でっかいプランターに雑居中ですhappy02
新芽を欠く作業をサボったのでトマトは伸び放題ですww

4年前にポリープを医大で入院して取りました
今回は通院なので食事が面倒なんですよ
おまけに病み上がりの紋所が…送り迎えもねっsad
アタシだけ美味しいモン食べる訳にいかないですからねcoldsweats01

投稿: わこ | 2014年7月17日 (木曜日) 午前 09時46分

わこさんところって鮮やかなきれいな色の花がいっぱいですね。カラフル♪夏色♪私はすぐに枯らしてしまうのでダメです・・・。でも今は勝手に育つトマト植えてます。きゅうりとナスは何年か前に育ててみたことあるけど失敗してやめました。トマトは本当に勝手に育つのでいい感じです。プランタンに1つだけ枝豆も植えてます。枝豆も去年から始めました簡単でした。でもプランタン1つなので枝から外して茹でたら1回分くらいです(笑)
パパさん大変だったね、でも取れて本当によかったです。お大事にしてくださいね。お皿くわえてるチャピコさんかわいい♪癒される~。

投稿: ねね | 2014年7月17日 (木曜日) 午前 09時04分

<てにままさん>
おはようございます(^_^)/

2メートルのサンパラソルは見事だったでしょうねlovely
北国では鉢植えを冬場は室内に取り込むのですが
やはりつるが延び放題!やっと咲きだし今は満開です
寒すぎても暑すぎてもダメなのでしょうか?

投稿: わこ | 2014年7月17日 (木曜日) 午前 04時25分

サンパラソル、綺麗ですよね~

3年前に実家で見た
高さ2mで満開のサンパラソルに一目惚れ!

次の年にサントリーで取り寄せたのですけれど
愛知では暑すぎたのか、ちっとも花が咲かず
ツルだけがやたらと支柱に絡みついて、がっかりでした。

でも今年はリベンジできています。
長くならないのは前年と一緒ですけれど
一応、花は咲いている(爆)

投稿: てにまま | 2014年7月16日 (水曜日) 午後 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お砂踏み | トップページ | ブルーベリー園へ・・・ »