« 半夏生 | トップページ | 明日は小暑 »

2014年7月 4日 (金曜日)

復活チャピコ♪

   今年お初の 朝顔が咲きました

P7040461
      孔雀サボテンも もう直ぐnotes

P7010440



  テーピング固定を外してからジャンプには要注意ですが

        
順調upに復活チャピコ

 

  おウチでシャンプーは未だチョッと怖いので

   検診ついでに お願いしました・・・・・・・・・てぇっ! sad

P7030459
    暴れる暴れる! ギャン吠えで抵抗!

  『終わりましたらmobilephoneしますから~』って・・・2時間掛りました

 
人(犬)生2度目のトリミング チャピコには迷惑だったのねっcoldsweats01


大好きなお婆ちゃんチも カートに乗らず テクテク行けますscissors

P7020446
     左足にもチャンと力が入っていますnote

P7020451
お婆ちゃ~~んlovelyは出て来なかったけどねっ┗(-_-;)┛ザンネン!


   昨夜は旬のガブモグメニュー
P7030460
          *ガリバタチキン cookDo使用
          *マンボウの辛子酢味噌
          *夏イカが出回ったのでイカ飯作りました

|

« 半夏生 | トップページ | 明日は小暑 »

コメント

<たけnoteさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

おっ~~再開なさってたのですねhappy01
気になりながらブクマしてた古いPCから移せずに居ました
ほらっ!ご存じの通りのpc音痴ですからぁcoldsweats01
また たけnoteさんの主夫料理( ..)φメモメモ伺います(^_^)/

投稿: わこ | 2014年7月 6日 (日曜日) 午後 02時12分

こんにちは。
週末は如何お過ごしでしょ?

ブログね。、
ほぼ「老々介護?日記」のようで、コメント
しづらい内容かもしれませんが、
コツコツ書いてます(苦笑)

母と息子。一杯一杯?(笑)の毎日ですが、
東京で頑張ってるな・・・ってな感じで、
たまに覗いてみてください。

投稿: | 2014年7月 6日 (日曜日) 午後 01時22分

<丈さん>
お久し振り~~(^_^)/

たけさん お母様 お元気してましたか?
あの頃がとても懐かしく思い出されます
ブログ復活はしてないのでしょうか?
また色々お話のキャッチボールしたいですlovely

投稿: わこ | 2014年7月 5日 (土曜日) 午後 04時36分

<ののちゃん(^^)さん>
こんにちわぁ~(^_^)/

華麗なる飼い主、見張り隊より先に行ってしまうのでオタオタし通しですcoldsweats01

ご心配いただき有り難うございました
盛岡は震度4・・・久々に緊張しましたshock
チャピコも怯えて速攻!ハウスでしたよ

先週の月例…アテストなるもの初体験!スコアーは聞かないで下さいませweep

投稿: わこ | 2014年7月 5日 (土曜日) 午後 04時34分

何年ぶりだろ?

元気そうで良かった。

懐かしいです。

投稿: 丈 | 2014年7月 5日 (土曜日) 午後 01時59分

チャピコちゃん、全快おめでとうございます!
良かったですね(^^)

左足にもしっかり力が入れられるようになって、
チャピコちゃんも嬉しそうですね~。

手術から1ヶ月、わこさんもお疲れ様でした。
見守り隊から見張り隊へ。
どちらも大変だと思いますが不安感がないので、
ハラハラしながらでも見張り隊の方が断然楽しいですよね~(^^)

前記事のお花も、朝顔も綺麗ですね~。

そちら方面、今朝地震があったようですが大丈夫ですか?
震度5とか。少し大きいので心配です。

投稿: ののちゃん(^^) | 2014年7月 5日 (土曜日) 午後 12時04分

<ねねさん>
おはようございます(^_^)/

今日はお弁当作りはお休みっかな?happy01

トリミング普通は小一時間で済むはずですが
ギャン吠えチャピコで手間取ったみたいですcoldsweats01
せっかく大枚はたいてやってもらったのにねぇ~sad

マンボウのお刺身美味しいですよscissors
だけどマンボウのあの可愛らしい顔を思い浮かべると・・・weep

朝顔は毎年種を取って置いて蒔きます
これから西洋朝顔等色々咲きだしますよheart02

投稿: わこ | 2014年7月 5日 (土曜日) 午前 09時37分

アサガオの花、最近見なくなったなぁ・・・。なんか久しぶりに見たような気がする。子供の頃は学校で鉢もらって夏休みの間育ててとかあったような気がするなぁ。鮮やかなはっきりした色がきれい。チャピコさん、嫌そうだなぁ、おたけびが聞こえるよ(笑)犬にとって2時間はストレスだよなぁ、頑張った頑張った、えらい!
マンボウやっぱりこっちでは見ないよ、お刺身なんて絶対にないよなぁ・・・。でも食べたい!真っ白なんだね。見た目、イカかホタテみたいね、絶対においしいと思う。

投稿: ねね | 2014年7月 5日 (土曜日) 午前 09時16分

<わんぴぃさん>
おはようございます(^_^)/

ランさんの元気玉でこんなに元気になりました
   ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
鹿肉パウダーもかなり効果が有ったみたいね(^_-)-☆

トリミング…最初はおとなしかったのにアタシの姿が見えた途端ギャン吠え!
お姉さんも苦労したみたいですhappy02

華麗なる加齢のランさん&チャピコ
また色々出てくるだろうけど
ランさん見習って頑張りますheart04

投稿: わこ | 2014年7月 5日 (土曜日) 午前 06時09分

全快だあ!チャピコちゃん笑顔でしゃんしゃん!おめでとう(v^ー゜)ヤッタネ!!

ついでのトリミング♪うひゃあ~怒ってますね!!
元気元気です!嬉しいな~

チャピコちゃんはもともと体力あったんだね、スゴく順調に治って後ろ足の見た感じも若いわ♪
いやあ~ほんとに良かった♪
わこさん♪お疲れさまでした。あとはシニアなりの気遣いですが一緒に頑張って行きましょうねえ~(^3^)/
ヨカタ~…(*≧∀≦*)

投稿: わんぴい | 2014年7月 4日 (金曜日) 午後 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半夏生 | トップページ | 明日は小暑 »