« 今日のチャピコと・・・(*^ー゚)bグッジョブ!! | トップページ | てぇっ!①②③ »

2014年6月20日 (金曜日)

チョッと息抜きw

あれからもう直ぐ3週間 ピョコタン歩きに余裕が出て来ました

   常にeyeジィ~に少々ストレスが?と
     なにせどこへ行くにもチャピコ連れですから

  少しずつお留守番をして貰っています

昨日は 2時間程・・・
アタシもおこもりさんで運動不足

肩こり腰痛(抱っこから?) 少し身体を動かさなければと

   
  
郊外の練習場へ 一人でチョッとお出かけでした

   
P6190388
    
   タップリ200球打って大汗かき・・・・パター練習も

P6190389
   そこにのっそりと現れた (=^・^=)さん
P6190390
     (=^・^=)さんもスプリンクラーに涼を求めて?(*^_^*)

  

    久々の長いお留守番で ドアの前でweepワンコも
P6170375
おやつでゴキゲンさんnote さすがぁ~ビー魂・・・騙しcoldsweats01

テーピング固定を外したらしばらくリハビリになりそうで

   またまたeyeジィ~の 見守り隊ww

 今のうちに少しは ブゥーンε=ε=(o*・ω・)oと目論んでますbleah
   

    


    暑くなり 残ってた沢庵もそろそろ酸味が出て来たので

思い切って全部線切り 一晩塩抜きの後キンピラにしました
P6180384
      ☆母の懐かしい味です


    一昨日のガブモグメニュー
P6180385
       *ポークチャップ シメジと
       *夏野菜のコロコロサラダ
       *心太

|

« 今日のチャピコと・・・(*^ー゚)bグッジョブ!! | トップページ | てぇっ!①②③ »

コメント

<てにままさん>
おはようございます(^_^)/

昨夜のダテック 素晴らしいプレーでしたねhappy01

えっ?てぇっ! 500球!
元を取ろうとしてもアタシには無理ですbearing

投稿: わこ | 2014年6月24日 (火曜日) 午前 04時46分

<ひなたんばーばさん>
おはようございます(^_^)/

昨日の検診日 ツイに固定を外してもらえました
覚束ない足取りですが恐る恐る左足を付いて歩きだしました
逆にまた2~3日はeye見守り隊ですねぇ~coldsweats02

投稿: わこ | 2014年6月24日 (火曜日) 午前 04時41分

回復傾向、何よりです^^

>タップリ200球打って大汗かき

ゴルフしていた頃、
打ち放題の元を取ろうと
500球打っていたことを思い出しました。
殆どがアプローチ練でしたけど(笑)

投稿: てにまま | 2014年6月23日 (月曜日) 午前 11時37分

チャピコさん少しずつ回復してきて良かったですね。

口で言えないだけ気配りをしてあげなきゃならないけどうれしいですねーーー。

頑張って!!
後、少しの間リハビリがしっかり出来るまでは。

大変そうですが息抜きも出来ていますね

投稿: ひなたんばーば | 2014年6月22日 (日曜日) 午後 08時13分

<ののちゃん(^^)さん>
おはようございます(^_^)/

ご主人様のお片付けやらお忙しかったようですね
お疲れ様でした
我が家も来年には退職予定ですから覚悟しなくちゃね

ピョコタン歩きにもすっかり慣れたチャピコ
食欲も全開でpigっ子になりつつありますcoldsweats01

ココの練習場 好いでしょ?
おまけに200球で1000円とお得note
パター練習場も広くバンカーショットやアプローチ練習も出来るんですscissors
今日は1カ月振りにラウンドです

投稿: わこ | 2014年6月22日 (日曜日) 午前 05時23分

<ぷりちゃん>
おはようございます(^_^)/

応援(^_^)/有り難うございます
どうもアタシは心配性の様で付っきりeye見守り隊coldsweats01
長い目で行かないと思い出掛けて来ました

<大名煮> 知りませんでした ( ..)φメモメモ
昨年は本数を増やしたので残ってしまい
☆母が作っていたのを思い出しました


投稿: わこ | 2014年6月22日 (日曜日) 午前 05時04分

わこさん、ご無沙汰してしまってごめんなさいm(_ _)m

チャピコちゃん、経過良好で良かったですね~。
心なしか、チャピコちゃんのお顔も明るくなったような気がしますconfident

そしてわこさんも練習場に行かれたんですね~。
練習場と言っても、周りの雰囲気といい、
コースみたいな感じで、いいですね~。
これならリフレッシュ出来そう!

パターの練習場もあるなんて、いいですね!
やっぱり芝で打つパット練習は、真剣味が出て
効果が高いように思います(^^)

投稿: ののちゃん(^^) | 2014年6月22日 (日曜日) 午前 12時21分

チャピコちゃんも順調のようですね。
ママも少しは息抜きを・・・。
これで~少しはストレスも解消かな?

そうか~外したあとにリハビリが。
本人も大変ですが、パパさんママさんに
付き合ってもらえるから、チャピコちゃんは
幸せなワンですよ。
りくママも応援しているからね。scissors

>☆母の懐かしい味です
私も同じです。大名煮といって、
高級品なのよ。食べたい~~。

投稿: ぷりちゃん | 2014年6月21日 (土曜日) 午後 11時12分

<ねねさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

チャピコ…万が一!って心配し過ぎのアタシですがそろそろいいかなぁ~ってcoldsweats01
久々の運動で汗をかいたら気持ち良かったですhappy01
ねねさんは大阪だからsun照りでイッパイ汗をかいてるのでは?
beerがマイゥ~~でしょheart04
沢庵 昨年は30本も漬けたので少し多すぎたみたいです
でもこうやってキンピラにしたらOKscissors
はんぺんはいつものお魚屋さんで5枚入り50円
消費期限が迫ってたお買い得品でしたbleah

投稿: わこ | 2014年6月20日 (金曜日) 午後 01時37分

ちゃぴこさんもそろそろ一人でお留守番大丈夫だっ!たまにはわこさん息抜きしないとね。たっぷりの汗なんて私には考えられない、運動嫌いだからなぁ・・・。汗流れたことなんてどれくらい無いかわからない。めったと汗なんてかいたことないなぁ・・・となんて不健康な私。
たくあんもきんぴらとかできるんですね。我が家のたくあんはスーパーで買う「真っ黄色!」のだから酸味が出てくることはないなぁ。でもこれはメモメモ。
はんぺんもお弁当用に売ってる小さいのが4つ入ったやつで中に枝豆の何かが最初から入ってます。もちろん焼くだけの手抜きです。隙間うめ~。

投稿: ねね | 2014年6月20日 (金曜日) 午後 01時11分

<わんぴぃさん>
おはようございます(^_^)/

チャウチャウdog
見張ってるのはアタシです
チャピコの一挙手一投足eyeジィ~
いっときもeye離せませんから~coldsweats01

張り込み隊のラン姉さんlovely
コードでわんぴぃさんを脅かしてる?happy01

投稿: わこ | 2014年6月20日 (金曜日) 午前 08時58分

わこさんもお疲れ貯まってるでしょ?
見張られるのはストレスですよね~!
ランさんも張り込みが趣味ですもん…

チャピコちゃんほんとにもうすぐ解放されるけどそうなるとまたまたリハビリと、大変かもしれないので
たまには羽を伸ばしてね~(^_^)/~~

投稿: わんぴい | 2014年6月20日 (金曜日) 午前 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のチャピコと・・・(*^ー゚)bグッジョブ!! | トップページ | てぇっ!①②③ »