« 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビェェ~~ン | トップページ | 今日のチャピコと・・・(*^ー゚)bグッジョブ!! »

2014年6月17日 (火曜日)

(v^ー゜)ヤッタネ!!

昨日も通院日 チャンとはまってますよぉ~ってhappy01

   数日前から カート無しで お散歩も開始しました

     
ホンの200㍍程度ですが
P6120361
 てってけてぇ~ テッテケテェ~♪ 楽しそうです

  日中は ハウスの中で クゥピィ~sleepyしています

P6120358
   そんなある日・・・・ピンポォ~ンnote

      
実際は JPさんがポットンしてるから鳴りませんが
P6120360
  『あれっ? なんかウマウマのかほりがするでしゅheart04』  
      かなりの脚色です wink

   ♡→ܫ←♡ 友わんぴぃさんとランさんからpresentが届きました


        heart04のこもった優しいメッセージと供に
P6170380
    せっかくのお手紙なのに 珈琲こぼしちゃったcrying m(__)m



P6170371
  大ブームになってる鹿肉のふりかけと 歯磨きガム

   牛コラーゲン配合してるから 関節には(*^ー゚)bグッジョブ!!

     わんぴぃさんのlovely気配りが伝わってくるpresentでした


P6170378
  怪我人(犬)と言えども 儀式はねっbleah

   そして イベント正解の豪華賞品 3品note

P6170373
     琥珀色のガブモグには ピッタリでしゅねっ


  わんぴぃさん ランさん

         ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜




  昨夜のガブモグメニュー 
P6160369
  *鰤照り焼き
  *生ウニ
  *ニラ玉炒め ねねさんから( ..)φメモメモのカニカマ入りです




    

|

« 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビェェ~~ン | トップページ | 今日のチャピコと・・・(*^ー゚)bグッジョブ!! »

コメント

<わんぴぃさん>
おはようございます(^_^)/

ラン姉さんとわんぴぃさんのheart01応援で
元気イッパイのチャピコです
永久保存版のイラストがトンだことになって
ガッカリしましたcrying
わんぴぃさんのイラストって凄くお上手なんだものlovely

投稿: わこ | 2014年6月20日 (金曜日) 午前 04時31分

きゃあ~ヽ(^○^)ノ元気そうでヨカタ~!

お手紙に何の影が?と思ったら珈琲でしたか~
そゆとこも好きよ~

昨日コメント出来なかったぜ?何でだ!?

あと、もう少しの辛抱だから、わこさんもチャピコちゃんもがんばるのらよ!
o(*^▽^*)o

投稿: わんぴい | 2014年6月19日 (木曜日) 午前 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビェェ~~ン | トップページ | 今日のチャピコと・・・(*^ー゚)bグッジョブ!! »