« 1週間経ちました | トップページ | (v^ー゜)ヤッタネ!! »

2014年6月11日 (水曜日)

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビェェ~~ン

予定の2週間にはまだチョッと間が有りましたが

       
  いつも激混みの病院なので・・・11時予約診療でした

    診察が始まったのが12時過ぎ (ー_ー)!! 散々待って
     
 あと2週間固定しておきましょう・・・・てっ! by花子とアン

そりゃぁないでしょ!院長先生。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビェェ~~ン
P6090346




繋ぎ止める靭帯が切れちゃってるからまた外れる可能性が大きいって

「外れてもう一度手術じゃ可哀そうですよね」と諭されたら

 そうさなぁ~ by花子とアン と納得せざるを得ませんsad

   まだまだ自宅待機が続くけどチャピコと一緒に 

            こぴっと 頑張ります



    
快気祝いのつもりでイチゴジャムとバナナの蒸しパン
P6110351   
   

    お土産に持って行ったのにナァ~~┗(-_-;)┛
         前日にイチゴ コトコト煮込んで準備してたのにぃ~(ー_ー)!!




ビーつながりのお友達ワン子 ランさんちのクイズでflairパフゥパフゥ~

ランさんに祝福して貰ったのに全て善し!にはならなかったのね


1_2
ランさん わんぴぃさん 元気玉ブログのupを

       ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜


   
縁起かつぎの鯵フライupだった筈の月曜日のガブモグメニュー 

       シーズン真っ盛りの山菜  わらびと姫筍
P6090350
      姫筍は 辛子マヨネーズでお刺身風が美味しいです


P6090349
  

 タルタルソースは 胡瓜のピクルスじゃなくって

            胡瓜の古漬けで作りますcoldsweats01

|

« 1週間経ちました | トップページ | (v^ー゜)ヤッタネ!! »

コメント

<てにままさん>
おはようございます(^_^)/

ニョロ系苦手なアタシは採りに行けないけど
山菜採り好きな人はこの季節が楽しみらしいです

あらっ!市販の刻んだピクルスが有るんですね ( ..)φメモメモ
アタシはらっきょうと古漬けのWつかいですhappy01

投稿: わこ | 2014年6月15日 (日曜日) 午前 07時18分

<ねねさん>
おはようございます(^_^)/

姫筍とワラビは採りたてを貰いましたnote
大阪ではお目にかかれないですよね
水煮だったらあるかな?

らっきょも入れますがピリリッと辛く漬けた古漬けがお気に入りです
柴漬け・・・それもナイスかもlovely

投稿: わこ | 2014年6月15日 (日曜日) 午前 07時14分

<香港のおばちゃん 銀ままんさん>
おはようございます(^_^)/

mamaッチがアンヨが引っ掛かるからってオコタを仕舞い込みました
アタチは梅雨寒で寒いのに・・・weep

ココガニちゃん そろそろ寝返り出来ちゃうのかな?lovely

投稿: チャピコ | 2014年6月15日 (日曜日) 午前 07時09分

<ひなたんばーばさん>
おはようございます(^_^)/

ピョコタンピョコタン3週目に入り
カートでお散歩じゃぁ気に入らない風で
ほんの少しだけお散歩してみました
ついつい可哀そうでおやつ・・・pigっ子になっちゃいました

アタシも見守りで自宅待機の日々です暇人coldsweats01
琥珀色の呑み物・・・再開しましたよhappy01

投稿: わこ | 2014年6月15日 (日曜日) 午前 06時38分

あらあら残念でしたね~

そうか、山菜摘みの時期なんですね^^
ワラビのお浸しやお味噌汁が食べたいなぁ!

タルタル、今は市販の「刻んだピクルス」を使っていますけれど
以前はラッキョウを刻んでいれていましたよw

投稿: てにまま | 2014年6月14日 (土曜日) 午後 10時12分

やっぱもうちょっと安静だねぇ。姫筍とわらびおいしそう♪やっぱこっちでは食べられないものばかりだわ・・・・。ビールが進みそう。わこさんとこはタルタルは古漬けなんですね。我が家はらっきょうです、今度古漬けで作ってみようっと、ちなみにしば漬けでも作ったことあるけど男たちには不評でした・・・・。

投稿: ねね | 2014年6月14日 (土曜日) 午後 03時25分

ちゃぴこちゃーん、そんな大変なことになってたなんて。
この暑いときにあと2週間の固定はとっても辛いと思うけど、しっかりくっつくように、がんばってね。
一日も早い全快を香港のおばちゃん、祈ってるよーん!!

投稿: 銀ままん | 2014年6月13日 (金曜日) 午後 02時11分

チャピコさんかわいそうにーー。

不具合が有っても自分じゃ言えないからね。

超辛いんでしょうけど、人間の様に文句言わないから余計に可愛そうですね。bearing

もう少しの辛抱、介護する方も大変。

忙しく終わった後は琥珀のお飲み物で自分を労わりましょうbeer

投稿: ひなたんばーば | 2014年6月12日 (木曜日) 午後 12時57分

<Coroさん>
おはようございます(^_^)/

今日は梅雨寒の気配・・・
こぴっとsleepysleepysleepyの一日です

投稿: わこ | 2014年6月12日 (木曜日) 午前 05時28分

チャピコちゃん、もう少しこぴっと頑張れっショ!ヽ( ´ー`)ノ

投稿: Coro | 2014年6月11日 (水曜日) 午後 09時29分

<わんぴぃさん>

今まさにmobilephoneloveletterしていました
PCpcからは何故かエラーになっちゃうのよね
華麗なる加齢のおばちゃんはphonetomailtoに時間が掛っちゃうのねぇ~
どうにか術を探さなくっちゃcoldsweats01

院長先生のおっしゃる事も解るのよね
固定してる方が不自由な反面行動範囲が狭まるから・・・
靭帯さえ切れてなければ良かったんだけどweep
いっつも元気玉をありがCHU♪('ε゚人)*.+゜

投稿: わこ | 2014年6月11日 (水曜日) 午後 04時08分

チャピコちゃんわこさん(´Д⊂グスン

予想外ですぅ~(T^T)ショックでしたね!
チャピコちゃんのストレスがマックスだったから心配ですし、わこさんも毎朝早く起こされてかわいそうですぅ~。

でもでも…靭帯がガッチリ付いてないともっと大変ですものね(つд⊂)エーン
2週間は長いからあんよつらいだろなぁ~泣ける…

次回は確実に固定外れるよね!祈るワア~!
くすん…

投稿: わんぴい | 2014年6月11日 (水曜日) 午後 03時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1週間経ちました | トップページ | (v^ー゜)ヤッタネ!! »