« またね~ (^_^)~/ | トップページ | Go~Go~ ライオンズ♪ »

2014年5月16日 (金曜日)

逢いたいチャピコw

 papaッチが出張中なので

    久々にアタシと ケンタ君ちコースのお散歩でした

ケンタ君は☆になって二年ですがお婆ちゃんがlovelyのチャピコ


Photo 
 この日はお婆ちゃんのカートが有るので 座り込みcoldsweats01


P5140202
    呼んだら 出てくるでしゅか?flair


P5140200
     お婆ちゃ~~~~ん ♡ ♡ ♡



P5140197
       シィ~~~~~~ン!!        

  しばらく待ちましたが・・・・強制抱っこでしたhappy02

    次回まで お預けです  o(*^▽^*)oあはっ♪

         因みに昨日は・・・・

P5150213
    カートすら有りませんでした (´・ω・`)ショボーン

   お婆ちゃんheart04のチャピコに替わってアタシが・・・

P5140203_2
     heart02炒飯のお昼ご飯 (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ

 

 ポップコーン作ってWOWOW映画を見ながら
ガブモグメニュー

P5140209 
         *餃子(久々に桃ちゃん)  
         *有り合わせサラダ
         *チョッと危険だったけど ポップコーン  

極楽notes極楽も昨日まで・・・さぁ今夜は何にしようかな?happy01
   

|

« またね~ (^_^)~/ | トップページ | Go~Go~ ライオンズ♪ »

コメント

<てにままさん>
おはようございます(^_^)/

ギャン吠えでお婆ちゃんを呼んだり玄関のドアを開けようとしたりhappy02

投稿: わこ | 2014年5月20日 (火曜日) 午前 04時12分

<Coroさん>
おはようございます(^_^)/

最近調子の好いチャピコ
午後のお散歩も行きたがるのですが
お婆ちゃんに会えませんcrying

投稿: わこ | 2014年5月20日 (火曜日) 午前 04時11分

<わんぴぃさん>
おはようございます(^_^)/

あららぁ~ライラック祭りはお天気が良くなかったのねweep
来月は 確か よさこいソーラン?
じゃぁ~~そっちに行こうかなっlovely

投稿: わこ | 2014年5月20日 (火曜日) 午前 04時10分

<ぷりちゃん>
おはようございます(^_^)/

ビーグルのレオ君 Mダックスのケンタ君
お友達ワンコの☆で寂しくなりました
ケンタ君のお婆ちゃんは未だにカートにおやつを入れてお散歩してくれるのですよlovely
あまりにもたくさんジャーキーを頂くので
pigっ子チャピコにはねぇ~bleah

ちょうどぷりちゃんチでカエルの合唱にコメント入れてた時でしたから~flair
カエルの合唱にも数式があるなんて驚きでした
アタシにもチンプンカンプンでした

投稿: わこ | 2014年5月20日 (火曜日) 午前 04時08分

<ののちゃん(^^)さん>
おはようございます(^_^)/

あららぁ~何度もコメント有り難うございますlovely

ご主人さまがbeer会でしたかぁ~
夕飯の支度が無いと気分がnoteですよねwink
ゆっくりお過ごしでしたか?

GWは義父の13回忌もあったのでバカボン・娘夫婦・親戚と賑やかなオサンドンでした
若い頃はどうにかこなせましたがさすがに!大人数は疲れました
ホッと一息note日曜日はプロ野球観戦でした
ラウンド無しの週でしたが週末はgolf
気持ちの切り替え!また頑張りますねっscissors

投稿: わこ | 2014年5月20日 (火曜日) 午前 03時58分

「お婆ちゃ~~ん」と吠えている顔が

なんとも可愛い過ぎ^^

投稿: てにまま | 2014年5月20日 (火曜日) 午前 12時26分

チャピコちゃん、残念でしたね!

ハートの焼飯、美味しそう!ヽ( ´ー`)ノ

投稿: Coro | 2014年5月19日 (月曜日) 午後 09時33分

チャピコちゃんのお婆ちゃん♪のお顔がワオーンって…なんてかわゆい~♪

ライラック祭りにわこさん来て~って言ってたけど…三日間嵐でしたよコチラ(T_T)

投稿: わんぴい | 2014年5月18日 (日曜日) 午後 07時46分

チャピコちゃんの愛しの君は、お星様に。
ぷりと同じくらいなのかな。
おばぁちゃまにも会えなかったのね。
heart04

抱きしめてあげたいくらいに、愛おしい。
今度はいっぱい、なでなで~してもらおうね。

わこさんありがとう。
間に合わなかったので、検索して見ました。
何やら~数式で表せるそうですが、
私の頭では、ほとんど無理でしたわ。

結果、合唱団の歌声が、聴かられれば、いいことなのです。でも~学者の方は凄いですね。
目からウロコでした。

それにしても、ランチといい、ガブモグメニューも凄い!

投稿: ぷりちゃん | 2014年5月16日 (金曜日) 午後 11時10分

夕方、前記事にコメントしていたのですが、途中で間違って消えてしまいました。
そして今、もう一度書こうと思ったら更新されてました~(^^)

今日は、我が家も珍しく主人が飲み会で出かけ、久し振りの解放感に浸っています。

大勢人が集まって帰ってしまうと、子供の頃は寂しいと思いましたが、大人になるとホッとする面もありますね。
面倒を見てもらう側から、面倒を見る側になる、それが本当の意味で大人になる、っていう事なんだなと結婚したばかりの頃に思いました。
わこさんは、GWの忙しさから解放されて一息つかれてると思いますが、チャピコちゃんの寂しそうなお顔を見るのも辛いですね~。


投稿: ののちゃん(^^) | 2014年5月16日 (金曜日) 午後 08時37分

<銀ままんさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

残念!今朝も会えませんでしたcrying byチャピコ

あれ?粉モンの日は過ぎたよっhappy02
因みに5月7日 銀ママさんはご存じよねlovely

投稿: わこ | 2014年5月16日 (金曜日) 午前 10時18分

チャピコちゃん、愛しのおばあちゃんに早く会えるといいねー。

昨日のキムチチーズちぢみにスイッチが入ってしまいました。今夜はうちもキムチお好みだー!

投稿: 銀ままん | 2014年5月16日 (金曜日) 午前 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またね~ (^_^)~/ | トップページ | Go~Go~ ライオンズ♪ »