« Go~Go~ ライオンズ♪ | トップページ | ダミダこりゃぁ~┗(-_-;)┛ »

2014年5月21日 (水曜日)

ほくそ笑む・・・嫁 (^^ゞ

  昨夜は交流戦初日…Go~Go~ジャイアンツのピン子さん 

          VS

   Go~Go~ライオンズのpapaッチ 対決でしたが 


  完膚なきまで打ちのめされた(期待の牧田君)leo 

P5200255
 チアガール チャピコも 『見てられましぇんwobbly

毎朝欠かさず
ピン子さんへの定期mobilephoneのpapaッチ
     
   今朝の会話はチョッとふてくされ気味でしたねぇ~happy02

  ココだけの話:珍しい親子対決に…アタシは何気に嬉しいbleah

                 (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ


   お婆ちゃんlovelyのチャピコさん 昨日も・・・立ち寄ったけど

1      
      あれれぇ~~~? カート・・・?

この頃会えない日が続いてるので諦めきれずに

P5160220     
    ドアに突進のチャピコでした  o(*^▽^*)oあはっ♪

 その代り 仲良し爺ノビタ君には 会えましたshine

P5160218
  目線を外した 華麗なる加齢のお二人さんbleah


     昨夜のガブモグメニュー

P5200257
      *ホヤのお刺身
      *里芋の鶏ミンチ煮
      *タジン鍋 モヤシ舞茸シメジ水菜豚肉

|

« Go~Go~ ライオンズ♪ | トップページ | ダミダこりゃぁ~┗(-_-;)┛ »

コメント

<ぷりちゃん>
おはようございます(^_^)/

熱狂的なGoGo~leoフアンのpapaッチに
アタシもいつしか・・・coldsweats01
あまりにもカッカするので敗戦濃厚になると
血圧upが気になる華麗なる加齢夫婦ですcoldsweats02
長男意識の強いpapaッチ 母親heart04は羨むほどですbleah

町内会役員さん お疲れ様です
運動会とは・・・参加選手を集めたり当日までの手配など大変でしょうね
ご無理のない程度にFightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight

投稿: わこ | 2014年5月22日 (木曜日) 午前 10時35分

<てにままさん>
おはようございます(^_^)/

お婆ちゃんかなりの高齢なので
お病気でも?とチョッと心配しています

来月にでっかいどう~note
美味しい物イッパイ食べて来て下さいね(^_^)/

投稿: わこ | 2014年5月22日 (木曜日) 午前 10時20分

あれっ~ゴルフは一緒だから、野球も同じ球団だと思ってましたよ。
でも~お若いな。勝敗で気分が高揚なさるのだから。
男の方はやはり~母親にはお優しいのよね。
わこさんは少し妬けているのではありませんか。annoyまさかね。

チャピコちゃんは、愛しのおばぁちゃまには
まだ~逢えないのね。
カートがないからお買い物なのかな。
\(*⌒0⌒)♪

昨夜のガブモグメニュー
生唾ごくん。

ヘタレ役員はもう~お疲れ気味。
来月には7町内会の運動会が。(/ω\*)~

投稿: ぷりちゃん | 2014年5月21日 (水曜日) 午後 11時44分

お婆ちゃんにまだ逢えないのですか?!
明日は逢えるといいですね~

ホヤ・・・愛知では全くのように見かけません。
6月に法事で帰省するので
普段食べられないものをガッツリ食べようと決心(爆)

投稿: てにまま | 2014年5月21日 (水曜日) 午後 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Go~Go~ ライオンズ♪ | トップページ | ダミダこりゃぁ~┗(-_-;)┛ »