« 今年も・・・ | トップページ | 嬉しいたかまちゅぅ~wだったのに »

2014年5月30日 (金曜日)

昨夜は・・・パルピテーション♪

 
 花子さんのheart04パルピテーションはheart03失敗だったようですね

     パルピテーション = 動悸 ドキドキhappy01

先日の検診結果に パルピテーション も 有り?coldsweats01


    昨夜はpapaッチとパルピテーションheart04してきました

P5290295
    七つの水仙 が特にお気に入りのブラザーズ・フォア

  ボブさんの日本語を交えた軽妙な進行

     そしてマークさんの絶妙なバンジョーに魅入り

 懐かしくて二人とも パルピテーション heart04バクバクでした

  当分我が家は昔のレコード鑑賞でしょう・・・ まだある(^^ゞ

   因みにこのコンサート お土産つきでしたscissors
P5300300
         養〇酒さんとコラボ?


    グリーンフィールズ 500マイル 花はどこへ行った 

      遥かなるアラモ 七つの水仙 ・・・・・・

アタチをお留守番させて永遠のメモリー楽しんできたのねgawk
P4030880
      ぐっぐれてやるぅ~ (ー_ー)!!


   ねねさんに教えて頂いた 春キャベツと干しエビ炒め
P5280293
     海老カツに添えてみました ( ..)φメモメモ

  シャキッシャキの春キャベツに干しエビ 最高でしたscissors

 ねねさん ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜

|

« 今年も・・・ | トップページ | 嬉しいたかまちゅぅ~wだったのに »

コメント

<ぷりちゃん>
おはようございます(^_^)/

ブラザーズ・フォア ピーター・ポール&マリー ボブディラン ジョーン・バエズ
懐かしいハーモニー 永遠のメモリーですねlovely
どぉしてもレコードが聞きたくて20年程前にプレーヤーを購入しました

チャピコさんヤサグレヤンキーの二日後に怪我でしたcrying

投稿: わこ | 2014年6月 5日 (木曜日) 午前 09時10分

ブラザーズ・フォア
私も懐かしいですわ。

最近は忙しくてというよりか、出不精になり、コンサートの類はパスです。
そういえば、我が家には父や主人のレコードが、押し入れにたくさんあります。

蓄音機がありませんので、聴かれませんが。
どうしたものかと、迷っております。

チャピコちゃんはヤサグレてサングラス。
元気そうで安心をしましたよ。

また~夕餉が美味しそうだこと。

投稿: ぷりちゃん | 2014年6月 4日 (水曜日) 午後 11時04分

<Coroさん>
おはようございます(^_^)/

朝ドラ今回もshineヒット中ですね

あらっ!Coroさんはラビちゃん&ジャック君
そして今は孫ッチ君にheart04じゃぁないですかぁ~lovely
あれ?パルピテーションの使い方間違ってるかしら?

投稿: わこ | 2014年6月 4日 (水曜日) 午前 09時16分

「パルピテーション」朝の連ドラで、流行りそうですね。(*^_^*)

パルピテーション、最近少ないなー!(ーー;)

投稿: Coro | 2014年6月 3日 (火曜日) 午後 09時21分

<てにままさん>
こんばんわぁ~(^_^)/

レコード何故か捨てられず結構ありますよねhappy02
レコードプレイヤー(?)
20年ほど前に買ったのが未だ頑張ってくれています

生桜海老と炒めても美味しいでしょうねhappy01

投稿: わこ | 2014年6月 2日 (月曜日) 午前 12時32分

<ねねさん>
こんばんわぁ~(^_^)/

サングラスってちょい悪オヤジ風?(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ

春キャベツと干しエビとっても美味しかったですよ
今度はアスパラと一緒に炒めてみようとおもいますlovely
いつもナイスflairなアイデァ有り難うございますshine

投稿: わこ | 2014年6月 2日 (月曜日) 午前 12時29分

ブラザーズ・フォア・・・懐かしいですね~

>当分我が家は昔のレコード鑑賞でしょう・・・ まだある(^^ゞ

我が家にもレコードはたくさんあるんですけれど
ハードがないんですよヾ(´∀`o)+
買おう買おうと思っているんですけれどねぇ^^

>春キャベツに干しエビ

身体に優しそうですね。
でも、干しエビは匂いがちょっと苦手。。。
釜揚げの桜エビを買って冷凍してあるんです。
そうだ!あれで作ってみよう(^v^)

投稿: てにまま | 2014年5月31日 (土曜日) 午後 11時55分

チャピコさんのサングラス似合ってるheart01超かわいい♪キャベツ炒め作ってくれたんですね~野菜炒めってお肉入れないといけない感じだけど、これだったらお肉入れなくてもエビの香ばしい感じがおいしいでしょ♪肉食べたくない日にいいよね。黒粒コショウふってもおいしいよ♪

投稿: ねね | 2014年5月31日 (土曜日) 午後 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も・・・ | トップページ | 嬉しいたかまちゅぅ~wだったのに »