« 旬の食材メニューです | トップページ | またね~ (^_^)~/ »

2014年5月11日 (日曜日)

チャピコとアタシもGW♪

  ご法事もあったGW渡鬼・・・無事に済ませ

チャピコもアタシもかなりのお疲れモードsad

  帰省中のお姉ちゃんと サラダファームへ car

GWが終わって一段落なのか ドッグランは 貸し切り状態?

P5080153

P5080150
        パピヨン君と二人(?)だけ


ドッグランで 遊んだ後はrestaurantランチ

P5080177
  ワンコ同伴OKのオープンカフェも有ります

P5080164
    
P5080167
農場の人気者 アルパカ・モカちゃんに会えました

P5080172
沈み込む程フワフワの毛で 愛らしいおメメがlovely

    チャピコさんも興味津々note

P5080173


P5080175
     かなりお気に入りだったのねっlovely


   今度はイチゴ狩りで お出かけしたいなnotes

P5080159

来週の和合コースの前哨戦という事で

  昨日はCさんと3人で ロー〇ランドccへ

P5100179

  曇り空で風も有りコンディションは イマイチでしたが

outスタート ボギーペースで浮かれ過ぎ?9番でダブルパーcrying

       53(+17)


先週の反省!って切り替えhappy01

  意外に空いていて サクサクスルー
notesでinへ

       12番H 357ミドル

P5100180 
     好調のドライバー セカンドで 2on成功scissors

気負いが無かったのかピンまで8m弱が・・・・・ カップイン

     ウッヒョォ~noteの バーディ

     トントン拍子でまとめて 45(+9)

 前半の失敗を引きずらなかったのが成果っかな

次回に繋がるラウンド・・・でも当分ゴルフ予定は無いのよねsad

 

|

« 旬の食材メニューです | トップページ | またね~ (^_^)~/ »

コメント

<ぷりちゃん>
おはようございます(^_^)/

ご法事はホテルでの会食だったのでチャピコはエアコンかけた車でお留守番でした
バカボンが時々連れ出してお散歩 でも可哀そうでしたweep

りくちゃんだったらとっても社交的だから
ドッグランで大喜びでしょうねlovely
チャピコは他の♡→ܫ←♡ にクンクンご挨拶程度
後は隣にあるウサギ舎にくぎ付けでした o(*^▽^*)oあはっ♪
アルパカちゃん達 そろそろ毛刈りだそうで
丸裸(?)の姿も見てみたいですねbleah

投稿: わこ | 2014年5月14日 (水曜日) 午前 06時16分

<ののちゃん(^^)さん>
おはようございます(^_^)/

このコースは二度目で5年前に廻っていましたが
過去記事見たらその時のスコアーが51・46の97
ラウンドを重ねる程上達する訳ではないのですね
まるで進歩の無いアタシcrying
一打一打の大切さを今更ながら実感です
今月はpapaッチが忙しく廻れそうにないので
一人でショートコースで特訓!coldsweats01

投稿: わこ | 2014年5月14日 (水曜日) 午前 06時07分

<Coroさん>
おはようございます(^_^)/

アルパカちゃんlovely こんなに間近で見たのは初めてでした
とってもおメメがeye可愛らしかったですよ
ラビちゃんジャック君も多分heart04っですよ

投稿: わこ | 2014年5月14日 (水曜日) 午前 05時56分

<わんぴぃさん>
おはようございます(^_^)/

carで40分程度なのでチョクチョクお出かけ出来たら好いのだけど
この日が二度目・・・お姉ちゃんと一緒にnote行ってみました
アルパカのフワフワの毛 チクチクにも最高でしょうね

投稿: わこ | 2014年5月14日 (水曜日) 午前 05時53分

お疲れ様でした。
お留守番のチャピコちゃんも楽しそう。
ドックランは最近、あちこちで増えました。
今度リクを連れて行こうかなと、思っております。

アルパカちゃんは大きいね。
ふぁ~ふぁ~の毛は、夏が来る前に
刈られるのかな。

ゴルフも腕がないと、お付き合いが
無理です。妹もハマってますが、
私には・・・。

投稿: ぷりちゃん | 2014年5月12日 (月曜日) 午後 11時31分

わこさん、GW渡鬼、お疲れ様でした~。

サラダファーム、って素敵な所みたいですね。
チャピコちゃんも嬉しそう!!

ラウンド、調子がいいですね~(^^)
前半53、後半45とは立派です!

後半がいいと、次回に繋がる感じでいいですよね~。
ちゃんと切り替えが出来て、偉いな~と思います。

次も、その調子でいっちゃいましょう~!(^^)

投稿: ののちゃん(^^) | 2014年5月12日 (月曜日) 午後 11時30分

アルパカちゃん、超可愛い!ヽ( ´ー`)ノ

もちろん、チャピコちゃんも超可愛い!(^_-)-☆

投稿: Coro | 2014年5月12日 (月曜日) 午後 10時22分

お帰りなさい~\(^o^)/
チャピコちゃんと楽しいドッグラン!!
ワンコ同伴はいいねえ~

アルパカさんの毛でちくちくしたら時間かかるだろうなあ~フワッフワだもんね!

わこさんスラリ♪素敵~

投稿: わんぴい | 2014年5月12日 (月曜日) 午後 07時36分

<銀ままんさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

アルパカちゃん ホントにフワフワで気持ち良かったですよlovely
でも!手を乗せただけで土埃がボワワワァ~ンhappy02
もう少ししたら毛刈りだそうです

投稿: わこ | 2014年5月12日 (月曜日) 午後 03時39分

アルパカちゃんにも会えるオープンカフェって素敵すぎるー^^
わたしもアルパカさんの後、ついていっちゃうかも(笑)
よいお天気のお出かけ日和ですね♪

投稿: 銀ままん | 2014年5月12日 (月曜日) 午前 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旬の食材メニューです | トップページ | またね~ (^_^)~/ »