« 逢いたいチャピコw | トップページ | ほくそ笑む・・・嫁 (^^ゞ »

2014年5月19日 (月曜日)

Go~Go~ ライオンズ♪

慌ただしいGWが過ぎて まだまだ忙しい5月です

   なんたって お楽しみnoteの一番は

P5180237
  sun好天に恵まれて最高の 西武 VS 楽天 baseball

開幕戦で3連敗を喫した ( ゜Д゜)<呪呪呪の楽天相手

       お弁当作りにも 気合が入りますhappy01


P5180228
   定番メニューですが ポップコーンも参入(?!)

缶ビール水割りも タップリ準備して ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

今までのローテーションから言ったら ユウセイ君だったけど

先発十亀に(不安。。。なpapaッチ)

大好きな 銀ちゃんも2塁打ガッツ~~ンnote

P5180236 
低調気味で2軍から戻って来てた彰吾もガッツゥ~~ン3塁打


P5180230_2
   なんたって大学時代の馴染みグラウンドだもんねscissors

 この日の大殊勲金星は 若leo獅子shine 


P5180235
打線の要の風格が備わってきて頼もしい 浅村君

   ホームラン2本!の大活躍でした

  ヒーローインタヴューでは 
 控えめなコメントしてたけど

P5180242
 ヘルちゃんやっさんが抜けた今季 大ブレイクbombしそうです

 明日からいよいよ交流戦・・・・ 久々の連勝でupup

   最下位にあえぐleo獅子が上昇気流を捉えたっかな?



    先ずはピン子さんご贔屓の巨人との二連戦

  本拠地での試合に勝利が少ないけど

Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ leoライオンズ!!



Photo 
     アタチはお留守番だったから イジイジ(Pд¬q。)ジィ・・・・・

|

« 逢いたいチャピコw | トップページ | ほくそ笑む・・・嫁 (^^ゞ »

コメント

<COroさん>
おはようございます(^_^)/

今朝もlovelyラビちゃんにメロメロされて早起きさんでしたか?

北のお嬢さんも日ハム贔屓なのですね
バカボンも大フアンです
昨日はscissorsで喜んでるでしょうねnote

投稿: わこ | 2014年5月21日 (水曜日) 午前 10時40分

<ねねさん>
おはようございます(^_^)/

何しろ根っからの体育会系の二人です
プロ野球はコチラに来てからは年に1度だけですが
大阪や東京にいた頃は頻繁に球場にlovely
スポーツは見るのもするのも大好きですnote

ミミガーってコンビニでおつまみ系で見かけるけど
あれかしら?
ねねさんのあの酢味噌和えがlovely気になってます 
脂っこい感じが酢味噌でマッタリしそうですよねscissors
また色々( ..)φメモメモさせてくださいねwink

投稿: わこ | 2014年5月21日 (水曜日) 午前 10時38分

未だに、野球の生観戦した事がないおばちゃんです。(^_^;)

北の娘が、日ハムを生観戦したそうで、興奮すると言っていました。
一度、経験したいです。σ(・_・)

投稿: Coro | 2014年5月20日 (火曜日) 午後 09時27分

野球も好きなんですね。テニスにゴルフになんてお若いご夫婦なの。スポーツ見るならもっぱらテレビの前です(笑)お外嫌いの私です・・・・。さすがにお花見は行けても野球は無理よねチャピコさん、またどっか連れて行ってもらわないとね~。
ミミガーは私も初めて買ったくらいじゃないかなぁ・・・・3枚入っていましたが、結局家族が食べたのは1度目だけです。そのあとは私だけ~です。なので食べ飽きたし微妙なのでたぶんこれからは買わないと思う。ちょっと食べてみたかったんで買いました。ポン酢が合うかもって言う発見で終わったけど炒めたりしてもいいのかもなぁ・・・。もう少しだけ残っているけどなぁ。炒めてレモンポン酢とかしてみようかなぁ。とにかくさっぱりじゃないとなぁ。

投稿: ねね | 2014年5月20日 (火曜日) 午前 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逢いたいチャピコw | トップページ | ほくそ笑む・・・嫁 (^^ゞ »