« ほくそ笑む・・・嫁 (^^ゞ | トップページ | 大好きっ!だよ♪ »

2014年5月22日 (木曜日)

ダミダこりゃぁ~┗(-_-;)┛

   papaッチがパーティで夕食参戦(?)無かったので

 昨夜は一人ガブモグメニューで Go~Go~ leoライオンズでした

P5210258
    鉄板焼き~~と・・・・・

P5210260
  ライオンズカラーのレジェンドブルーに併せて サムライブルー

P5160217   
    ほぉらっ! チャピさんの分はコチラですよdownwardrighthappy01

2 

  ユウセイ君の登板と有って

    チャッチャとパーティを引き上げてきたpapaッチ 参戦


   どうにか勝ちが見えて来て 継投陣が踏ん張ってたのだけど

野球は9回2outから…とかやっぱしドラマが有りましたねぇ~wobbly


 
   
これ↓じゃぁ~ダミダこりゃぁ~┗(-_-;)┛


http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?id=587656

  画像をお借りしようと思ったら 著作権?↑をクリックしてご覧ください

  今朝のpapaッチ⇔mobilephoneピン子さんでは 
「あれは~ヒットでは無いよ!完全に打ち取ってたよ (ー_ー)!! 」ですってhappy02

 チャッピーままnoteさんも 多分tv前でお怒りだったのでは?

|

« ほくそ笑む・・・嫁 (^^ゞ | トップページ | 大好きっ!だよ♪ »

コメント

<チャッピーままnoteさん>
おはようございます(^_^)/

今年のleoどぉしちゃったんでしょ
浅村君と木村さんの交錯weep
あれさえなければ・・・・┗(-_-;)┛
まぁ木村さんに怪我が無くて何よりでした
投手陣も頑張ってるのに打線がねぇ~catface

俺の塩。。。baseballバージョン欲しいですねっlovely

投稿: わこ | 2014年5月24日 (土曜日) 午前 07時29分

<ひなたんばーばさん>
おはようございます(^_^)/

ひなたんばーばさんはお母さんがいらっしゃるからノンビリ一人ガブは難しかったですね
でも!今はご主人様とheart04ランチ楽しめて羨ましいわぁ~

チャピコが居てくれるから毎日がheart02です

投稿: わこ | 2014年5月24日 (土曜日) 午前 07時25分

<ねねさん>
おはようございます(^_^)/

ちょうど前日のタジン鍋が未だ片づけてなかったんでcoldsweats01
舞茸って美味しいですよねっ
炒めても好し!炊き込みご飯に好し!
きのこ類ってダイエットにも好いんでしたよねhappy01
息子さん世代はポケモンですねheart04
ウチのバカボンはキン肉マンでした
キン消しやあのチョコのカード集めに夢中でした
ねねさんもとってもラブリーでしたねheart04
時々想い出の画像を過去記事で見ていますlovely

投稿: わこ | 2014年5月24日 (土曜日) 午前 07時22分

<ののちゃん(^^)さん>
おはようございます(^_^)/

ののちゃん(^^)さんもあのシィ~ン見てましたかぁ
あれさえなければ・・・<タラレバ>ばかりのleoです
アタシのゴルフもそればっかりですweep

昨年のピン子さんのpostofficeピーポー事件以来毎朝欠かさずmobilephoneしています
やっぱし団子3兄弟の長男意識が強いのでしょう
弟君は全然!ってのが気になりますがangry

俺の塩のサッカーボールsoccer
あれは 蒲鉾でしょうね

投稿: わこ | 2014年5月24日 (土曜日) 午前 07時16分

<ぷりちゃん>
おはようございます(^_^)/

papaッチのギャン吠え(?)が始まると
チャピコはおチッポ丸めて逃げ出します
これって逆の意味での参加?coldsweats01

あれ以来食べられなくなってたアタシですが
この一年よく食べますpig
ぷりちゃんは偏食さんなのですね
でも!栄養タップリな乳製品は良いですよね
生ものってお刺身系?
それは・・・・・もったいないhappy02

投稿: わこ | 2014年5月24日 (土曜日) 午前 07時09分

そうなんですよ~annoyannoy
タオルを咥えbearing
悔し~sign03
○。さんpunchもう好きじゃないからthink

俺の塩凄いsoccer
baseballバージョンもお願いしま~すpaper
ねっわこさんhappy01heart04

投稿: チャッピーまま♪ | 2014年5月24日 (土曜日) 午前 12時18分

いいなぁ、たまに一人酒やりたい。

私一人なら絶対に作らないわ。

野菜を刻むのもやめちゃう。

時々の休息ですよね。

アタチも朝晩の食事ですか?

まあひとりでもチャピコさんが居てくれるから寂しくは無いですね

投稿: ひなたんばーば | 2014年5月23日 (金曜日) 午後 02時29分

一人鉄板焼きなんてすごい!一人だと面倒になっちゃいます。beerつい、アテ作って飲みに走っちゃいます私です。舞茸いいよねぇ。めっちゃだいだい大好きです。とにかくキノコ類が大好きなんです。焼きそばの中のサッカーボールはな~んちゃってナルトですよね。子供が小さい頃は良くポケモンヌードル買って、ポケモンのが入ってたのを思い出しました。絶対子供たちテンション上がりそうだわ(笑)今度買ってみようっと。
ワンコのいない我が家、チャピコさんの顔に癒される~ほんとビーグルでこんなにかわいいワンコって見たことないです。かわいい♪アップの顔たまりませんheart04

投稿: ねね | 2014年5月23日 (金曜日) 午前 08時58分

本当にあれは気の毒でしたね~。
間違いなく、ヒットではないです。
まぁ~でも、どんな事もありますよね。
切り替えて、頑張って欲しいですね~。

わこさんのご主人様は、毎日お母様にお電話なさるのですか~?凄いですね。
でも、それでお母様のご機嫌が好ければ、
わこさんも助かりますね。
色々お気遣いをされるご主人様で羨ましいです(^^)

俺の塩、中のサッカーボールの形の物はなんですか~?

投稿: ののちゃん(^^) | 2014年5月23日 (金曜日) 午前 12時13分

いいですね。わこ家は趣味がご一緒で・・・。チャピコちゃんも妬けちゃうよね。
一人ガブモグメニューも、手抜きはなさらないのね。私は一人だといい加減な料理で
おしまい。
昔から~偏食家だから、よく親に怒られました。今も生ものとお肉はあまり食べません。
どちらかというと、乳製品が好きです。
同じ人生~つまらない人なんです。(*´∀`*)

投稿: ぷりちゃん | 2014年5月22日 (木曜日) 午後 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほくそ笑む・・・嫁 (^^ゞ | トップページ | 大好きっ!だよ♪ »