«  (;´д`)トホホ… | トップページ | いよいよ春!到来 »

2014年4月20日 (日曜日)

過ぎたるは及ばざるが如し (´;ω;`)

   土曜日はpapaッチと二人golfホームコースでした
       本日papaッチは友達と・・・flag

 先週からオープンしたけど冬場はスキー場施設があるコース



練習グリーンの脇には残雪が残っていました
     

P4180022 

   早春を告げるカタクリの花の群生地も

P4180023_2    


まだまだ皆さん敬遠してるらしく ガランガラン


        スルーでサクサク廻れました

P4180025
   コース状態は マズマズなんですが・・・

   先週のラウンドの反省点 アプローチショット

     2度のショートコースで特訓の甲斐もなく ┗(-_-;)┛

  inスタート いきなりのロングでトリを叩き
   
    ボギー2個 他は(-"-)・・・・パー37 58(+21)

  outから少し調子を掴めたか? 



   2番ショートホールで ナイスonscissors

P4180027
  ボールの落下地点に思わずcameraパシャッ!
 あわやホールインワン?heart04 ピン傍1mにビビリでパー cryingオシカッタ!!

  outパー35 ボギーペースも続かず 49(+14)  107

     反省点:足腰がフラフラ状態・・・
             2度の特訓で疲れてた?

   過ぎたるは及ばざるが如し


  華麗なる加齢チャンと自省しなくちゃねっcoldsweats01


P4180029
  攣りかけてた足に・・・プレーセットのランチで bomb活!


帰り道に在る<壬生義士伝>と朝ドラで有名になった 一本桜        


P4180030
桜の開花は未だでしたが観光客で賑わっていました



P4190033   
 反省だけなら猿でも出来るでしゅよっ

   はい!次回は こぴっと 頑張ります
  think

|

«  (;´д`)トホホ… | トップページ | いよいよ春!到来 »

コメント

<ののちゃん(^^)さん>
おはようございます(^_^)/

今年2度目のgolfでしたが
特訓のし過ぎ? 両足の踏ん張りが全然できませんでした
アプローチは少しscissors
ピン傍10センチ弱の落下地点だったのに転がってwobbly
バーディ狙いはカチコチでしたweep
連休前半は2度flag予定ですので
今週は身体を休めていますsmile
南部富士と呼ばれる岩手山を背景にGWは観光客がイッパイになります

投稿: わこ | 2014年4月22日 (火曜日) 午前 10時16分

<ぷりちゃんおばちゃん>
おはようございます(^_^)/

ぷりちゃんおばちゃん いっつもtulip丸を ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
お留守番は寂しいし 泥棒さんの見張りもしなくちゃいけないから大変なんでシュヨgawk
寝てるだけでしよってmamaッチは言うけど
オチオチ寝てられないのよね

アタチもgolfはチンプンカンプンわかりません
ただねっ!時々mamaッチ特訓のお手伝いで
固いボール拾いをしてたんだけど
去年ピンポン玉大の腫瘍取ってからやらなくてもよくなったんでしゅhappy02
そぉそぉ 箱根のドッグラン今度はリクちゃんも連れて行ってあげてね(^_-)-☆

投稿: チャピコ | 2014年4月22日 (火曜日) 午前 10時09分

待ちに待ったラウンドが出来て、良かったですね~(^^)
練習ラウンドもみっちりされて凄いです。

久々のラウンドで、前半はちょっと苦労されたようですが、後半は40台で、まずまずの結果ではありませんか?

一本桜と向こうに見える山、綺麗ですね~。
これから桜の開花が楽しみですね(^^)

投稿: ののちゃん(^^) | 2014年4月22日 (火曜日) 午前 12時26分

悲しいかな私はゴルフのことには
無知ですので、いろんな用語が出てきますが、ちんぷんかんぷん。

わこさんもパパさんも相当な腕前。
同じ趣味をお持ちで、楽しんでおられる。
理想的な生き方をなさっていると思います。
素敵な人生に( ^^)/▽▽\(^^ )

身体を動かした後のランチは、美味しかったことでしょう。
チャピコちゃんは、ちょっと寂しかったよね。でも~いい子でお留守番ができたのね。
✿丸をあげましょう。

投稿: ぷりちゃん | 2014年4月21日 (月曜日) 午後 11時32分

<ひなたんばーばさん>
おはようございます(^_^)/

昨日は愚痴っでごめんなさいm(__)m
夫はtennisはしませんのでgolfに合せました
最初はおとなしく聞いてたアタシですが
最近は・・小声で『わかっとるわぃ!』つぶやいていますcoldsweats01

やっぱし茶色の飲み物はおんなじnote
最近酒量が増えてきたような・・・shock

投稿: わこ | 2014年4月21日 (月曜日) 午前 10時06分

なかよくゴルフが出来ていいですね。

冬に出来なかった分パワー全開ですね。

でも二人で同じ趣味は最高です。

なかなか同じことをするってむずかしいです。
家なんか唯一同じ趣味はお酒~~~、です。coldsweats01

まあこれが一つでも会って良かった!!
あーー、ランチもね。
母を置いて長時間は歩かれないから・・・。(。>0<。)

投稿: ひなたんばーば | 2014年4月20日 (日曜日) 午後 09時01分

<わんぴぃさん>
あれっ?今日はお休みかな?
チクチク可愛いのが次々と出来ていますねscissors
あんな風にソックリに作れるなんてlovelyイイナァ

アタシはランさんのあの上目使いのeyeに思わずlovelyムギュッ!としたくなります

輸入牛肉みたいだったけどお腹が空いてたから美味しかったです(*^^)v

投稿: わこ | 2014年4月20日 (日曜日) 午前 09時39分

チャピコちゃんの手がスヌの顔にフニョンと乗ってて、チャピコちゃん可愛いナア~(*≧∀≦*)

ゴルフは全くやったことないけど広々した景色のなかでプレイは気持ちよさそうダネ~

身体を動かしてからのぉ~お肉(^^)b!いいね!

投稿: わんぴい | 2014年4月20日 (日曜日) 午前 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




«  (;´д`)トホホ… | トップページ | いよいよ春!到来 »