« お試しですww | トップページ | 過ぎたるは及ばざるが如し (´;ω;`) »

2014年4月18日 (金曜日)

 (;´д`)トホホ…

   電気屋さんに行って来ました

亀本体は異状がなく・・・・SDカードの不具合

   カードに入ってた画像は全てアウト!ですってcrying

  new亀購入はupyen・・・SDカード購入で済んだから?
     
   っでも 大事な画像の損失の方が痛手だわweep 

電気屋Tさん: 『大事な画像は常にバックアップですよthink

   はい!以後気を付けます ( ..)φメモメモ





 今季2度目のラウンドに向けてショートコース廻って来ました

P4160004
  実は月曜日にも行ったのですが・・・
       なんとこの日はシルバーdayとか

    爺さん二人とご一緒で・・・ご指導受けて来ました
         アタシも婆さんですが(^^ゞ

ところがお二人さんの講釈が延々と・・・おまけに張り合ってる?
     婆さんそんなに魅力的? (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ

 ちっとも集中出来ずに ヾ(`◇´)ノ彡 練習出来ません

再度!昨日!一人で黙々とアプローチ練習してきました

  さぁ~これで土曜日は万全っかな lovely

   コースに咲いてた 桜?と思いきや

P4170007
    なんと!サクランボの花でした・・・実がなったらnotenotes


  ココにも口うるさい婆さんが・・・・・

P4170009
 お豆腐のくり抜きが足りないでしゅ gawk

P4170015
 オカラよりお豆腐の方が好きデシュlovely


 口うるさい爺さん(?)も満足してくれた昨夜のガブモグメニュー

P4170017
       *ロールキャベツ
       *冷奴
       *ウルイと薄揚げのジャコ炒め

|

« お試しですww | トップページ | 過ぎたるは及ばざるが如し (´;ω;`) »

コメント

<わんぴぃさん>
おはようございます(^_^)/

あらっ?わんぴぃさんも?
まめにバックアップしておかないとダメですよね┗(-_-;)┛ハンセイ

お豆腐・納豆大豆製品は好いですよね
ランちゃんは納豆好きかな?

華麗なる加齢・・・飼い主のアタシ夫婦もおんなじですcoldsweats01

投稿: わこ | 2014年4月20日 (日曜日) 午前 09時33分

<ねねさん>
おはようございます(^_^)/

旬のワカメ美味しですよねbleah
海藻類はpapaッチの糖尿病にはカロリー気にしなくて善いのでうってつけですscissors
オニオンスライスとの相性バッチリですもんねlovely
もちろん 旭ポン酢でいただいていますscissors

投稿: わこ | 2014年4月20日 (日曜日) 午前 09時28分

データ消滅経験ある…ランさんの写真が無くなって悲しかった~(ToT)

鼻でかチャピコちゃんお豆腐好きなのね♪前に読んで最近ランさんにもお豆腐あげてます。

飲み込みが悪くなってきてるのでササミとお豆腐をミキサーして団子に茹でたり…
お豆腐は身体にいいよね!o(^o^)o

投稿: わんぴい | 2014年4月19日 (土曜日) 午後 06時31分

ロールキャベツおナイフとフォークでたべるなんて「おっしゃれ~」わこさんのお料理はいつも盛り付けがきれいなところがすごいと思います。見習わないと・・・・。
生わかめのシーズンは絶対に大量に買って食べます。サッと1秒ほど湯通しして新玉ねぎのスライスと一緒にすりごまとポン酢かけて食べるのが大好きです。乾燥わかめでは味わえないので絶対におススメです。この組み合わせ大好きです(お好みで青じそやらミョウガやらその時あるもの何でも入れるとグッド)。

投稿: ねね | 2014年4月19日 (土曜日) 午後 02時36分

<てにままさん>
おはようございます(^_^)/

3人で廻っていたのですが講釈が長くて後ろの組さんがangry
golfだけじゃなくtennis仲間も有りますね
アタシも気をつけなくっちゃcoldsweats01

角ジョッキ一杯ですが最近濃さが増してきたようなhappy02

投稿: わこ | 2014年4月19日 (土曜日) 午前 04時39分

<ぷりちゃん>
おはようございます(^_^)/

SDカードの画像 全部無くなった訳ではないのですが取り出せないようです
最近バックアップしないでいたのでこれからは・・・ですねcoldsweats01

ちょっとオデブーpig気味のチャピコ
フードにオカラを
でもオカラよりお豆腐の方が美味しいのかな?

投稿: わこ | 2014年4月19日 (土曜日) 午前 04時32分

ゴルフって講釈屋さんが多いですぅ~(笑)
そして負けず嫌いも多い(爆)

SDカードで済んで良かったですねw
あの、バーコードみたいな金属の並びがちょっとメクレテいて、
カメラが受け付けてくれないことがありました。

いつも思うけど、、、
角の大ジョッキが豪快(爆)

投稿: てにまま | 2014年4月18日 (金曜日) 午後 11時26分

SDカードの不具合で済んだから、良かっって
言っても。データーが無くなったから、悲しいですね。
やはり~バックは必要なようです。
私もPCが駄目になる度に、バックを取っておいてよかったと、思ったものです。

またも美味しそうな夕餉。
チャピコちゃんも、美味しかったね。

投稿: ぷりちゃん | 2014年4月18日 (金曜日) 午後 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お試しですww | トップページ | 過ぎたるは及ばざるが如し (´;ω;`) »