« そろそろ必需品 | トップページ | 亀さんが・・・┗(-_-;)┛ »

2014年4月14日 (月曜日)

ポカポカ陽気に誘われて

 やっとポカポカsun陽気になった 水曜日

   久々にクtennisラブ②に遊びに行きました

  いえいえメインはコチラなんですけどねhappy02


P40808952
      初めまして~~~スキ(*´ 3`*)チュッ☆(*´ー`*)ゝ


P4080897
     初めまして~~スキ(*´ 3`*)チュッ☆(*´ー`*)ゝ

      一緒に並んでハイポーズcameraカシャッ!!


P40909082
 なかなか目線が┗(-_-;)┛  タイミングが悪いのねっcoldsweats01

広い芝生の公園は二度目・・・近くに川も流れています

P40909092
  因みに端っこは水量が殆ど有りませんが

       東北では最大級の一級河川轟轟流れる様子は↓で

    前回はコチラ→2007年7才のチャピコ
   

たっぷりsunを満喫したので sleepy爆睡チャピコでした


     11日・木曜日のガブモグメニュー


P4110918
        *青椒肉絲
        *鮪のお刺身
        *叩き胡瓜梅オカカ和え

   ねねさんチから( ..)φメモメモの
叩き胡瓜オカカ和え

P4110919
 ねねさんいつもヒントを ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜


     

お天気に恵まれた土曜日は 初ラウンドgolf

  いつものお仲間Cさんと3人で 

P4110922

    スコアーメイクには最適なコースでしたが

       58 51  パー1個も無しの 109 wobbly

    税率upの前に慌てて買った3Uが絶好調scissors

この日の成果は それだけですね ┐(´д`)┌ヤレヤレ

    反省会のガブモグメニュー

P4120923

      *餃子(王将冷食)
      *生鰊焼き
      *メンチカツ・クリームコロッケ(お肉屋さん製)
      *ホヤ酢
      *オニオンスライス

 って事で 午後から反省ミニゴルフ廻って来ますcoldsweats01

|

« そろそろ必需品 | トップページ | 亀さんが・・・┗(-_-;)┛ »

コメント

<tomokeさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

今日は風の強い一日でしたね
お引越し了解しましたhappy01
tomokeさんのコメント② 編集しましたよbleah

投稿: わこ | 2014年4月16日 (水曜日) 午後 05時07分

こんにちは。

この度、こちらに引っ越しました。
どうぞよろしくお願いします。

http://sasagimame.blog.fc2.com/

投稿: tomoke | 2014年4月16日 (水曜日) 午後 01時46分

<銀ままんさん>
おはようございます(^_^)/

heart04ウキウキの春ですねっ
コガニちゃんとココガニちゃんとの毎日にときめきlovely

投稿: わこ | 2014年4月16日 (水曜日) 午前 05時03分

<ねねさん>
おはようございます(^_^)/

やっと春らしくなってきました
ミツバチのくっついてる洋服は
プーさんメインなんですよlovely

ねねさんのheart04こもったお弁当やお惣菜は参考になります
またお邪魔して( ..)φメモメモさせてくださいねlovely

投稿: わこ | 2014年4月16日 (水曜日) 午前 04時58分

<Coroさん>
おはようございます(^_^)/

さすがにもぉsnowは・・・降らないでしょうねcoldsweats01
昨日はたかまちゅ~お散歩でで白鳥見て来ましたよnote

投稿: わこ | 2014年4月16日 (水曜日) 午前 04時52分

いいなーチャピコちゃん、心ときめく出会いがあって(笑)
香港のおばちゃんもたまには心ときめいてみたい春でございます(笑)

投稿: 銀ままん | 2014年4月14日 (月曜日) 午後 05時45分

雪ないねぇ~。春来たっ!って感じですね。チャピコさんいろんなとこ散歩させてもらって幸せだわ。チャピコさんの背中についている「ミツバチ」が気になった私(笑)何気にかわいい♪
私からのレシピなんて書いてもらったら申し訳ないです。私は手抜きできゅうりも叩かず切っただけだし、わこさんの作ったやつのほうが数千倍、いや、数億倍うまそうだわ。私が今度そっちを作ってみる!アイデアいただきます。

投稿: ねね | 2014年4月14日 (月曜日) 午後 04時55分

川遊びができる季節ですね。(*^_^*)
チャピコちゃん、心地よい疲れで良かったね。

投稿: Coro | 2014年4月14日 (月曜日) 午前 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ必需品 | トップページ | 亀さんが・・・┗(-_-;)┛ »