« ついにお花見本番♪ | トップページ | 旬の食材メニューです »

2014年4月30日 (水曜日)

お花見ゴルフ (*^_^*)

26日 ホームコース②でのflagpapaッチと二人

   夏日になり風もなく 絶好のコンディションでした

     コースのアチコチには 桜cherryblossom


P4260109
    papaッチも 今季お初の半袖スタイル


P4260110
桜に合わせて二人ともピンク系ウェアー  o(*^▽^*)oあはっ♪

  in 46(+10) out 48(+12) 94

  ダボ・ボギーペースでパーが3個 トリなし!(*^_^*)

    今季三度目でやっと100切り・・・(*^^)v
      やはり身体を休めてた甲斐が有った?coldsweats01


  29日 ホームコース①で IさんTチャンとお仲間ラウンド

和気あいあい過ぎて 後ろの組さんにm(__)m

inスタート パー37 47(+10)絶好調が続いていたのに

スルーでoutに・・・・・・・・・OBの連続そして池ポチャもcrying

    パー35 57(+12) bearingエッ~の 104 ┗(-_-;)┛

終わったことは仕様が無い!って割り切る事

 アクシデントを引きずらないって 課題かな?



   帰り道 思わぬ渋滞に・・・・・・・・???


P4290137
  ⇒先週は未だ ポチッと咲いてた一本桜が満開

渋滞のお蔭で車窓からcamera ズームしたら良かったなっcoldsweats01

P4290135
大勢の観光客さん達で大賑わい

パッと咲いてパッと散る潔さを愛でる 
日本人気質なのですね


   長いお留守番にもめげないチャピコさん


P4230073
  ご褒美さえ貰えちゃえば・・・・・・(*^_^*)

P4230081
      へっちゃらですワンlovely

            
花より団子・・・っなのねww

|

« ついにお花見本番♪ | トップページ | 旬の食材メニューです »

コメント

<ののちゃん(^^)さん>
コメントに気付かずごめんなさいm(__)m

二日間風もなく暖かい日でした
今の季節がgolfには最高ですねっhappy01
モコモコ着こまないから身体もスムーズに廻りますしね
テイクバッグが小さいといつも注意されますが…少しは好いでしょうか?
だけど飛距離は残念ながらwobbly
一打に集中すれば良いのですがdownしちゃうとめげてしまうのはこれからも課題になります
次回は10日・・・頑張ってみますcoldsweats01

投稿: わこ | 2014年5月 3日 (土曜日) 午前 04時45分

前記事の桜といい、一本桜といい、綺麗ですね~。
しかも夏日のように温かければ、お花見もゆっくり出来ていいですね!

ゴルフ、絶好調だったのですね~!
スコア94とは素晴らしいです!

お二人ともピンクのウエアもステキです~。
わこさん、とってもスラッとしていらっしゃるんですね~(^^)
テイクバックのトップの位置もしっかり決まっていて、よく飛びそう。

そう、引きずらないって大事ですよね~。
反省は終わってからする事にして、今はこの1球に集中しなくては、って思います。
でも、これがなかなか難しいですよね。

それにしても、ホームコースを2つもお持ちなんて、羨ましいです。
これからシーズンですので、ますますラウンドする機会が多くなりますね。

チャピコちゃん、すっかり元気になってお留守番もちゃんとしてくれて、安心ですね~(^^)

投稿: ののちゃん(^^) | 2014年5月 2日 (金曜日) 午後 04時09分

<ぷりちゃん>
素敵な+1birthdayおめでとうございますlovely

この数年papaッチの練習ラウンドは過熱気味で
毎週のお付き合いは腰にきますcatface
休日たまにノンビリしたいなとcoldsweats01

ぷりちゃんは挑戦しなかったのですね
アタシもルールは後からボチボチ覚えましたが
覚える先から忘れます o(*^▽^*)oあはっ♪

投稿: わこ | 2014年5月 1日 (木曜日) 午前 09時04分

いつも思うのですが、御夫妻での趣味が一緒なのは、理想的だと。
なか~なかそうはいかずに、不平不満が
周りから聞こえてきます。heart04

私も主人に一度誘われたことがありましたが、ノーでした。
ルールも分かりませんからね。

チャピコちゃんも羨む仲、お留守番も
なんのそのですよ。(b´∀`)ネッ!

投稿: ぷりちゃん | 2014年4月30日 (水曜日) 午後 10時49分

<ねねさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

一転今日は花冷えのrainお天気で寒いです
一本桜ズームで撮れなくて┗(-_-;)┛ザンネン!!

薬研軟骨って初めて聞いたのですが
つくねに入れたらコリッコリの食感が好いでしょうね
でも・・・刻むのはフードプロセッサー?
マメなねねさんのことだから丁寧に包丁でしょうか?
辛子酢味噌和え アタシも甘いのは苦手なので市販は使いません

投稿: わこ | 2014年4月30日 (水曜日) 午後 04時01分

すごいゴルフ日和のいい天気ですねぇ。ゴルフにテニスにって、わこさんもパパさんもめちゃめちゃ元気ですね。1本桜ズームで撮ってもしかったなぁ・・・・でもきれい。みんなが群がるほどの景色♪大きさが伝わります。
ヤゲン軟骨だけがスーパーで売ってrんです。つくねにはこれが欠かせませんよ~。酢味噌が好きなんだけど辛子入れるとさらにおいしいんです。市販のは甘すぎて好きじゃないので自分で合わせます。

投稿: ねね | 2014年4月30日 (水曜日) 午後 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついにお花見本番♪ | トップページ | 旬の食材メニューです »