« もぉ勘弁してよっ┗(-_-;)┛①② | トップページ | ♪ルンルン♪チャピコ »

2014年3月14日 (金曜日)

春よ来い♪

  先週珈琲豆を駅ビルに買いに行ったついでに

      春の先取り お買い物して来ました

P3140776 

            バッシュ  長Tシャツ

    noteはぁ~るよ来いnotes ってねlovely

    
     昨日の雪がせっかく融けたのにbearing

   なのになのに・・・・今朝もドッカ~~ンとsnowsnowsnow


P3140778

    mamaッチが ↓こんなのも買っちゃったからでしゅgawk


1

    季節外れで 半額になってたんだもんcoldsweats01

  牡蠣の( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪でプチ断食

     やっと口にした お昼ご飯

P3130764

             東○スープで煮込んだ おうどん

  これほどおうどんを美味しく感じた事は無かったわ

   かもめの玉子は papaッチからのお見舞いですlovely

|

« もぉ勘弁してよっ┗(-_-;)┛①② | トップページ | ♪ルンルン♪チャピコ »

コメント

<ぷりちゃん>
おはようございます(^_^)/

籠城生活happy01(●≧з≦)っ⌒おつかれさま♪
ストレス溜まりますねぇ~bearing
春探しのお散歩で発散してくださいねwink

春よっ 来い!っで買ったのですがこの分ではまだまだ先ですねweep
逆に半額セールのブーツは予想外のお買い物になりました

ハイヒール永遠の憧れですlovely
〇十年の人生で何度履けたでしょうか(^^ゞ
颯爽と自転車でお出かけnote
春風が心地よいでしょうねnotes

投稿: わこ | 2014年3月18日 (火曜日) 午前 09時33分

素敵なお買い物をなさいましたね。
センスのあるお方は、先取りなのですよ。

冬物バーゲンやっておりますが、
現金なもので、暖かくなると買う気が
なくなるから、不思議です。

私は見栄っ張りだから、ハイヒールでも
ママチャリに乗っております。
だから~コケるのです。ヽ(*´∀`)ノ

お腹の調子は良さそうですね。
パパさんからのかもめの卵
一番のお薬かと・・・。お優しいのね。

牡蠣の呪縛は一生ものかな?
義兄がそうだから。
お大事にしてくださいませ。

投稿: ぷりちゃん | 2014年3月17日 (月曜日) 午後 09時51分

<Coroさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

地震の被害が無くって良かったですねっ
後から食器棚のコップ・・・アタシもそうでしたcoldsweats01
銀ままんさんのアニマル柄 昨シーズン履いていましたよ
なんせアタシも半分は関西系・・・飴ちゃんも持ち歩いていますbleah

投稿: わこ | 2014年3月17日 (月曜日) 午後 12時11分

あら、牡蠣で・・。(^_^;)
お大事にしてください。

そして、銀ままんさん同様のアニマル靴!

そろそろ春の洋服でも着て、出かけたいですよね。ヽ( ´ー`)ノ

投稿: Coro | 2014年3月17日 (月曜日) 午前 11時04分

<ののちゃん(^^)さん>
おはようございます(^_^)/

週末はgolfっかなぁ~って思っていましたがお留守番だったのですねweep

バッシュタイプがお気に入りです
足首が度重なる捻挫で(加齢も?)弱ってるので
足首までのシューズが多いですね
その代り恥ずかしながらヒールは履けません┗(-_-;)┛

東〇スープ大阪時代からずっと…あれ?2度の東京時代もスーパーで買っていましたけど?
コチラに戻って来てからもスーパーに有って感動しましたlovely

投稿: わこ | 2014年3月17日 (月曜日) 午前 09時21分

<ひなママさん>
おはようございます(^_^)/

昨日もガッツリsnow降って
「もぉ勘弁してよぉ~④」っですwobbly
でも今週からやっと暖かくなりそうでホッとしています
あったかいひなママさん地方が懐かしいですlovely

投稿: わこ | 2014年3月17日 (月曜日) 午前 09時15分

<わんぴぃちゃん>
おはようございます(^_^)/

どぉもお買い得半額セールに弱いアタシcoldsweats01
ボアブーツはもう今季は要らないかなぁ~って思ったけど(*^^)vイェイ!でした

数年前に続けて2度!酢牡蠣でノロを発症しちゃったのよ
カキフライだったら~って油断しちゃったのよねcatface

投稿: わこ | 2014年3月17日 (月曜日) 午前 09時12分

<ねねさん>
おはようございます(^_^)/

せっかく買ったのに当分着られそうにないですが
半額お買い得ボアブーツは大活躍していますhappy01
あら?ねねさんってプロフに載せてるゴールデンちゃんのお名前ですか?
ダックスちゃんのこむぎちゃんはお見かけしてるけどご実家のワンコですよねlovely
男性3人三様にご飯メニューを替えてるねねさんは毎日大変でしょうね(*^_^*)
我が家も今日バカボン(長男)が帰省しますからねねさんを見習いますねφ(..)メモメモ

投稿: わこ | 2014年3月17日 (月曜日) 午前 09時07分

春の先取りお買い物、いいですね~。
私は、このところ花粉が怖くて引きこもり状態です。
昨日、今日ととてもお天気が良かったのですが、1日家に居ました。
生協の食材が届くので、何とか食べてはいけます(笑)

バッシュは日常的に履かれるのですか~?
私は履いた事がないのですが、歩きやすいですか?
冬物のブーツも、まだまだ出番がありそうですね~。
お買い物をすると、何となく気分が晴れますよね。私も春物を買いに行こうかな~(^^)

東○のうどんスープ、そちらにもあるのですね。東京ではあまり見かけないのですが、美味しいですよね~(^^)

投稿: ののちゃん(^^) | 2014年3月16日 (日曜日) 午後 11時30分

雪すごいですね~!!
もう勘弁してよぉ~だね。
こちらはすこしづつ春の気配が~♫
ショップも春の装いだね。
まだ着れないけれど先取りしてのお買い物も楽しいね♫

投稿: ひなママ | 2014年3月16日 (日曜日) 午後 08時52分

わこさんの買い物スゴいね~春先取りかと思ったら冬物半額!?カシコイ~( 〃▽〃)

チャピコちゃんたら、メガネかけておすまし♪
私のよりも軽そうでいいなあ~(゜.゜)

牡蠣の呪いにかかったの?可哀想に…(@_@;)
私は食べ物にあたった事が無い…
目が悪い分異常に鼻がきくらしい…(;>_<;)

うどんでお腹いたわってね~(^-^)/

投稿: わんぴい | 2014年3月16日 (日曜日) 午前 09時57分

春色ボーダーニットかわいい♪でもわこさんとこあれだけの雪があるんじゃ「春」はもうちょっと先かなぁ・・・。チャピコさん今日はメガネ、何されてもじっとポーズしてくれるところが、ねねにそっくり、かわいい♪
冷奴に生わかめ乗せてすりごま、珍しかったんだぁ・・・私はとにかく胡麻好きなので何でもいっぱいかけちゃいます。だから胡麻すぐに無くなっちゃうです。みんな好みがバラバラだからサラダ感覚で新玉ねぎのスライス、おろし生姜、青じそ、梅など乗せたり好きなドレッシングかけたり、ポン酢かけたり、食べるラー油かけたりと個人個人に任せてます。基本豆腐にはなんでも合うからねぇ。サラダ感覚です(笑)

投稿: ねね | 2014年3月15日 (土曜日) 午後 04時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もぉ勘弁してよっ┗(-_-;)┛①② | トップページ | ♪ルンルン♪チャピコ »