« たかまちゅ~~♪①② | トップページ | 鎮魂の日 »

2014年3月 7日 (金曜日)

頑固なチャピコ


昨日は啓蟄・・・春間近・・・虫が這い出す季節ですよね

お友達ブログではお花が咲き乱れ あぁ~~いいなぁ~♪

 昨日今日と寒の戻り? 真冬日が続いてます

久々に更新したら絵文字や顔文字入力が出来ません┗(-_-;)┛

  どうやらニフティさんココログが
 

     アタシのPCのバージョンにupに適応しないそうで

    しばらく絵文字無しでの更新になります m(__)m


前記事<自己主張するチャピコ>で書きましたが

     チョッと前 雪がまだまだあった頃のお話です

  いつも通りお散歩に出かけたら またっ!です(ー_ー)!!

P1300607
     ケンタ君のおばあちゃん ♡♡♡

   しばらく待っても出て来ないので帰ろうとしますが

P1300608

   じぃ~~~っと座り込み 諦めきれない様子

  強制的に引っ張って帰ろうとすると

P1300613
            イヤっ!でしゅ (-"-)

P1300614
          イヤっ!でしゅ (-"-)

    

     両足踏ん張って 動こうとしません ┗(-_-;)┛


チャピさん老いては子(?)に従え!っですよo(*^▽^*)oあはっ♪


   こんな頑固モンに誰がしたぁ?・・・・ アタシですね(^^ゞ



       冬限定の鱈キクもそろそろおしまい?

P3050739

  お買得の輸入牛肉使ったガブモグメニュー(5日)

P3050738

       *ローストビーフ
       *鱈キクポン酢 
       *花わさびのおひたし

|

« たかまちゅ~~♪①② | トップページ | 鎮魂の日 »

コメント

<てにままさん>
おはようございます(^_^)/

プチ断食はそろそろオシマイでしょうか?
体力の低下・・・まだまだご自愛くださいね

踏ん張って歩こうとしないので抱っこしますがなんせ10㌔のチャピコ┗(-_-;)┛
ココアちゃんだったら軽くてイイナァ~lovely

投稿: わこ | 2014年3月11日 (火曜日) 午前 05時20分

<Coroさん>
おはようございます(^_^)/

長旅お疲れ様でした
heart02孫ッチ君がお帰りになって淋しくなっちゃいましたね
ラビちゃんジャック君に慰めて貰ってくださいheart04

投稿: わこ | 2014年3月11日 (火曜日) 午前 05時16分

ワンコ、踏ん張りますよね~(笑)
ココアの場合は軽いので私が勝ちます^^

一度、獣医さんで嫌がるのを引っ張っていたら
待っている他の人に「滑ってるぅwww」と
笑われてしまいました。

後ろも見ずにリードを(爆)

投稿: てにまま | 2014年3月11日 (火曜日) 午前 12時19分

3月と言うのに、まだまだ真冬の気候ですね。ブル(^_^;)

チャピコちゃん、ケンタ君のおばあちゃんが大好きなのね。
お嬢様ご夫婦の帰省、きっと楽しい時間でしたね。(*^_^*)

投稿: Coro | 2014年3月10日 (月曜日) 午後 08時38分

<わんぴぃちゃん>
おはようございます(^_^)/

そっかぁでっかいどうではタチって言うのねφ(..)メモメモ
そう言えば昨年行った秋田ではダダミでしたよ
助太刀致す! (^_^)/□□ 座布団二枚ねっhappy01

ワンコの( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪は怖いよねっ

投稿: わこ | 2014年3月10日 (月曜日) 午前 10時08分

<銀ままんさん>
おはようございます(^_^)/

アタシもbeerには逆らえませんあれ?違うかっsweat01
それで銀ままんさんキ行ブームは去ったのでしょうか?
いつのまにか追い抜かれてましたねぇcoldsweats01

投稿: わこ | 2014年3月10日 (月曜日) 午前 10時05分

わこさあん!鱈キクって?鱈の白子のことかな?
こちらでは真鱈の白子は真タチっていうよ!
スケソウダラはスケタチ♪助太刀いたす~ヾ(--;)

チャピコちゃんの頑固なのカワユ~い!
ランさんもたまにやるけど、デカイ私には逆らえない…(^^)bだから呪いを覚えた!?

投稿: わんぴい | 2014年3月 9日 (日曜日) 午後 07時19分

わかるわー。チャピコちゃん。
わたしもウマウマポイントの素通りは
できませんもの(笑)
で、チャピコちゃんはわこさんのお母上だったんですね^^

投稿: 銀ままん | 2014年3月 9日 (日曜日) 午前 06時57分

<ひなままさん>
こんばんわぁ~(^_^)/

房総はcherryblossomが咲いているのですね
菜の花やたくさんのお花も・・・けどコチラはまだまだ雪がちらついています

ケンタ君は昨年お☆様になっちゃったけどおばあちゃんはお友達ワン子のためにおやつを用意してくれてるんです
88歳のおばあちゃん今日も元気に一人でお散歩していました

投稿: わこ | 2014年3月 8日 (土曜日) 午後 11時08分

房総にお花見行って桜みてきたけれどまだまだ寒いね~。
早く暖かくならないかなぁ~♫
チャピコちゃん、自己主張は大事ですから~(笑)
おばあちゃん大好きなのね。
おやついっぱいくれるのかな?
ワンコはおやつくれる人は絶対忘れませんよね。

投稿: ひなママ | 2014年3月 8日 (土曜日) 午後 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たかまちゅ~~♪①② | トップページ | 鎮魂の日 »