« チャピコ 不調で・・・ | トップページ | ポッカポカの陽気でしたが ┐(´-`)┌ »

2014年3月27日 (木曜日)

チャピコ・・・その後♪

   痛み止めが効いてるのか日にち薬なのか

チャピコさん 順調に回復していますscissors

    ほぉ~~ら テーブールの椅子にも一人でnote

P3240822


   今日は三日分のお薬が無くなったので通院日でした

F先生でもなくK先生でもなくチャピコの天敵院長先生

最初っからMax大暴れのチャピコ ハウスに籠城coldsweats01

P3270834

       院長先生は 嫌でしゅっ(ー_ー)!!

   パピーの頃にガッツリ怒られたからトラウマなのでしょうね


  レーザー治療は看護師さんにバトンタッチで

P3270833

  10分間の赤外線治療中は借りてきたcat(ワンコ)でしたよっ

   再発の要素は有るものの投薬無しで様子見になりました


  血液検査の結果は・・・・


     甲状腺機能低下の危惧は無かったのですが

中性脂肪・肝機能に問題有り!

華麗なる加齢で代謝も落ちてる所為か・・・

    食事内容を見直すことになりました

       当分 おからダイエットですねぇ~happy01


P3250832
          エッ! 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



   
問題の無いアタシ達の ガブモグメニューscissors

P3250828
         *鶏の塩麹焼き
         *つぶ貝のお刺身
         *目抜けのアラ汁

|

« チャピコ 不調で・・・ | トップページ | ポッカポカの陽気でしたが ┐(´-`)┌ »

コメント

<マコトちゃん>
おぉ~ひぃ~~~さっ(^_^)/

この季節は特に忙しいマコトちゃん
体調管理ちゃんと出来てるか心配していましたconfident
パパリンとheart04旅行を楽しんできたのねlovely
時間は作るもの!っだもんねscissors

アタシも暖かくなったら冷えから解消されるからupになれそうです

投稿: わこ | 2014年3月31日 (月曜日) 午前 10時18分

<わんぴぃちゃん>
おはようございます(^_^)/

ALPが400を超え!中性脂肪も400越え!
フード以外は肉類食べていないのにねぇ~
  あっ!盗み食いは別腹です(^^ゞ

チャピコはF先生が好きなんですよっ
大学病院でもお世話になりましたしね
ランさんんのあの可愛いお顔で震えさせるお医者様はドイツだっ!
pout
先日チョッと長めのお散歩したら逆戻りでした
やっぱしそろそろカートの準備しなくちゃですねthink

投稿: わこ | 2014年3月31日 (月曜日) 午前 10時15分

<Coroさん>
おはようございます(^_^)/

チョッと油断して本人(犬)が行きたがるので
長めのお散歩したら またっ!でした
当分安静が必要なのでしょうねweep

ラビちゃんは平気でジャック君がビビリ!
  なんか解る気がしますhappy02

投稿: わこ | 2014年3月31日 (月曜日) 午前 10時09分

雨が降ってテニスが無くなったから急に時間のプレゼントをもらった気分。
チャピコの具合が悪かったこと、全然知らなくてごめんね。
でも快方に向かってるんだね。
3月4月は毎年ものすごく忙しい上に、台湾旅行なんぞ加わって、全く後先考えてないなぁ私って。
でもって、PCまでイカれちゃったでしょ。
弱り目に祟り目だよ。
わこちゃんも元気そうでよかった。

投稿: マコト | 2014年3月30日 (日曜日) 午後 04時49分

チャピコちゃん回復してきてよかったねえ♪

肝機能の数値はランさんも上がり下がり激しい…薬飲んでるのにィ~(T-T)

チャピコちゃんも院長せんせが嫌いなのね、嫌な事しかされないもんね、ランさんも院長の影を見るだけでガタガタ震えるの(;゜∀゜)
毎月連れてくのカワイソウ~!

バリバリ元気なチャピコ!ちゃんにもうすぐなりますね(^-^)/

投稿: わんぴい | 2014年3月28日 (金曜日) 午後 06時12分

一先ずは安心ですね。病状が、安定すると良いね。
頑張れチャピコちゃん!\(゜_\)(/_゜)/

家の場合、ラビは病院平気、ジャックはブルブル震えています。(^_^;)

投稿: Coro | 2014年3月28日 (金曜日) 午前 10時41分

<てにままさん>
あれ?下の記事へのコメントでしょうか?

中性脂肪が411 \(◎o◎)/!
フードの質を替えるアドバイスでした
肝機能のALPが406 これは多分頸椎の炎症からではないかと思っていますが…
血液検査は人間並みの採決量でしたよcatface

投稿: わこ | 2014年3月28日 (金曜日) 午前 09時55分

間違ってコメントがダブったようです。
宜しければ削除してくださいませm(__)m

チャピコちゃんの検査結果を聞いて
ココアも「春の健康診断」を受けさせようかな?と考えています。

そろそろ中年に掛かってきましたからね(爆)

投稿: てにまま | 2014年3月28日 (金曜日) 午前 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャピコ 不調で・・・ | トップページ | ポッカポカの陽気でしたが ┐(´-`)┌ »