« 心にも栄養・・・とww | トップページ | たかまちゅ~~♪①② »

2014年3月 4日 (火曜日)

弥生3月・・・春が

  お姉ちゃんが半年振りに帰省してくれて

    嬉しい春がやってきました(*^^)v


   チャピさんも お姉ちゃんの旦那様に寄り添って

P2170691
  お姉ちゃんの旦那様だから大事にしなくっちゃでしゅww

      

     アタシも久々にお母さんモードしていました

更新オサボリして気が付けば お雛様


   朝ご飯は・・・チラシ寿司と蛤のお吸い物
1
    
   もちろんチャピさんも女の子だものね(^_-)-☆

2
 華麗なる加齢でずっとできなかったのに

     チョッと油断してたらお片付け前のテーブルへ

4
    器用に椅子を引っ張って昇っちゃう♪


 妙に嬉しくって 叱れない ♡→ܫ←♡ バカmamaッチです (^^ゞ


  朝ご飯に残った菜の花を使って昨夜のガブモグメニュー

3
      *ニラレバ炒め
      *鯖の塩焼き
      *菜の花の胡麻和え
   

|

« 心にも栄養・・・とww | トップページ | たかまちゅ~~♪①② »

コメント

<銀ままんさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

ココガニちゃんのパワー炸裂で寝不足ではありませんか?
お昼寝一緒にして銀ままんさんもパワーupして下さいねup

投稿: わこ | 2014年3月 6日 (木曜日) 午前 11時55分

わー。春ですねー。
我が家はふたりも姫がいるのに
作らなかったなあ、ちらし寿司、反省。
来年がんばりますー(笑)

投稿: 銀ままん | 2014年3月 6日 (木曜日) 午前 09時44分

<てにままさん>
おはようございます(^_^)/

気にかけてくださって有り難うございます

我が家は二人前 小振りの蛤で済ませましたcoldsweats01
アサリもいい味出しますよねscissors
八丁味噌は深いお味が特徴ですから風味が代わると新鮮でしょうねnote

投稿: わこ | 2014年3月 5日 (水曜日) 午前 09時16分

<チャッピーままnoteさん>
おはようございます(^_^)/

いつも静かな加齢一家も賑やかに過ごせましたlovely
このところ老いが目立ってたチャピコですが一気にパワーupupしたみたいで悪戯も嬉しく感じます

春ですねぇ~baseball
やっさんもヘルちゃんも欠けたGoGoleoライオンズ
今年は補強も不安だしpapaッチの怒鳴り声が増しそうです┗(-_-;)┛
そぉそぉ!5月にVS楽天 チケットが届きましたよ
所沢に観戦に行ってた頃が懐かしく思い出されます
今季も応援盛り上がりましょうねwink

投稿: わこ | 2014年3月 5日 (水曜日) 午前 09時07分

ほぼ一カ月ぶりでしたね~ちょっと心配しましたけれど
「お帰りなさぁ~~い♪」

人数が多い我が家ではハマグリをアサリで代用しました(笑)
アサリの吸い物って初めて作ったけれど
八兆味噌の味噌汁より美味しいように思えたわ(爆)

投稿: てにまま | 2014年3月 4日 (火曜日) 午後 10時45分

久しぶりの更新が嬉しく早々のカキコですpencil

お姉ちゃんが帰省されてチャピちゃん嬉しかったでしょうねdogheart04

乗った乗った~shine
チャピちゃんカワイイlovely

豪華なちらし寿司もうしお汁も超美味しそうwink
チャピちゃん錦糸卵までもうちょっとsweat01ガンガレhappy01

湯呑が倒れていますが大丈夫だったかしらsmile
それどころじゃないですよねcameradog
ホント良く撮れていますねgood

また可愛いお顔のチャピちゃんに癒されました~heart01heart01heart01

投稿: チャッピーまま♪ | 2014年3月 4日 (火曜日) 午後 06時55分

<わんぴぃちゃん>
ただ芋ぉ~~って ブログにねwink

チャピコheart04のお姉ちゃん
毎日一緒にsleepyんこしていましたよっ
10日間接待疲れのチャピコはお姉ちゃんが帰ってからは爆睡でした o(*^▽^*)oあはっ♪
ランさんもウニウニ頑張ってるよねscissors
華麗なる加齢に負けない♡→ܫ←♡ を目指そうねlovely

投稿: わこ | 2014年3月 4日 (火曜日) 午後 05時08分

お帰りなさい~わこさん!あっ!ブログにね!

お嬢さんの帰省だったのね~チャピコちゃん嬉しくて元気いっぱい!
すごいなあ椅子からテーブルにあがるのね~
ちらし寿司♪ランさんにも作ればよかったナア

やっぱり娘がいるといいなあ~わこさんはどちらもいるから楽しみ倍ダヨネ!!(*゚▽゚)ノ

投稿: わんぴい | 2014年3月 4日 (火曜日) 午後 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心にも栄養・・・とww | トップページ | たかまちゅ~~♪①② »